05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★2016 ロッテホテル VIXXファンミーティング in SEOUL その2★

V

ロッテホテルでは、VIXXの写真がお出迎え~~
写真嫌いで、写真に慣れていない私は、ポーズもダサい
なんで、手を合わせているんだか・・・
年寄りくさいわ~~(実際、年寄りなんですけどね・笑)

その1では、文章が多かったので、こちらでは、ホテル、食べ物など
写真を多めにご紹介いたします。

まずは、機内食(飛行機はJL)
行きも帰りも、アツアツで美味しかったですが
アシアナ航空ですと、チューブのコチジャンもらえるのに
もらえないのが残念でした

うし
(行きは、牛丼、ごぼうのサラダ、おくらとお豆の和え物
美味しかったです。完食~~ 飲み物は、今回はお水にしました)

中
(帰りは、中華丼、ひじき、フルーツサラダ
中華丼は、今ひとつかな?ひじきとフルーツには大満足
今回は、コーラを注文)

喫茶
2日目、イベント当日
前日、ホテルの着いたのが遅く、いったん9時ごろに起きたものの
2度寝してしまい、起きたのが12時
なんだかんだと支度していたら、遅くなり、集合時間まで
1時間ちょっとになったので
ホテルの1階にあるカフェへ
雰囲気が良くて素敵なカフェでした
初の韓国でひとり外食、注文(注文は英語です)
サンド
ハムチーズサンドとアイスコーヒー
1人で緊張していたので、パンがのどを通りにくかったですが(笑)
美味しかったです

イベントが終わり、ホテルに戻ってきたのが10時過ぎ
この日は、ブランチで1時半にそれを食べただけで、夜の10時まで、飲まず喰わず
これで、寝たら、痩せるんだけどなあ・・・
この日は、遅いので、コンビにで何か購入してと思っていたら
やはり1人で参加の若いお嬢さんが、明洞を案内してくれるとのことなので
一緒にお買い物&お食事
お買い物とは言え、夜も遅いので、開いているお店も
少なかったのですが、お洋服買っていたら
もう11時半、さすがに遅いので、飲食店もあまりやっておらず
大衆のフードショップ?みたいなところに入りました
店
夜

私が注文したのは、キンパ(韓国風のりまきと韓国のおでん?
練り物らしいのですが、串にささっていたのを注文したら
切って、器にいれてきてくれました。
その量が多くて間違えて2人分の注文かと思ったら
1人分でした。半分しか食べられなかった
k

串にささってるところの写真を撮らなかったのでサイトから借りました
おでn
キンパとおでんとスプライトで日本円にしたら550円くらいですから
韓国の食事は安いですね~
しかも、日本語のメニューまであって、驚きました

案内してくれたSちゃんは、明日4時半にロビーに集合
私も8時15分に集合で、朝食をとってるひまはないので
帰りにコンビニで、を購入

y
ブルーベリー入り、飲むヨーグルトとヤマザキのランチパックみたいな
クリームサンド<実は、ピーナッツサンドを購入したつもりが・・・・>)

フルーツ

空港で、行きに知り合ったHさんと(彼女とはホテルが違ったので)
そして、彼女と同室だったCちゃんの3人で行ったカフェでお茶しました
本当は、ハンバーガーを食べたいところでしたが
機内食も出るので、フルーツにしました
Cちゃんにお洒落な朝食ですね~と言われました
確かに(笑)

まだまだ続きます
その3は、ホテル、お土産編
イベントの模様は多分最後です

★2016 ロッテホテル VIXXファンミーティング in SEOUL その1★

3_201610291712157ed.png

10月は、2PMのドーム公演も予定にあったので、何かと忙しく
また、1人で韓国に行くのも心配で
迷いに迷っていましたが、VIXXに逢いたい気持ちが強くて
2016 ロッテホテル VIXXファンミーティング in SEOUL
第一次募集では、諦めたものの、第二次募集があり、思い切って
申し込んでしまいました

行ったのは、先週の金曜日(21日)ですので
もう1週間以上も経ってしまいました

まずは、イベント紹介の前に、とにかく韓国初一人旅
(ツアーではありますが、出国、機中、入国は、自分ひとりで)
韓国は4回目とは言え、いつも友人についていくだけでしたので
まったく1人での行動は初で、そそっかしくて、オマヌケで
方向音痴の私、大丈夫か?と思っていたのですが
やはり、いろいろとやらかしました(苦笑)
ですので、まずは、笑い話?から

出発日は、会社をお休みしたかったのですが、同僚も用事があり
交代が出来ず、飛行機が最終便になったので
午前中だけ会社に出ました

それでも、羽田までは、1時間もあれば行けるので、余裕でした
ですが、やはり、前日よく眠れず、仕事もしての出発でしたので
気は、張っていましたが、頭は、ボーっとしていたらしく・・・

まず第一の失敗

品川から、京急の空港エアポートまで行く電車に乗るつもりが
なぜか普通の各駅に乗ってしまい・・・
「空港エアポートに乗られるかた、次の駅(青物横町)でお乗換え
下さい」という言葉に「???」と思いながらも
そこで降りず・・・
で、少し落ち着いて考えると
「きゃ~~、これに、乗っていたら、永久に羽田空港には
たどりつけない」と気づき

電車の車掌さん?に、聞いたら、京急鎌田で乗りかえれば
大丈夫とのことで、時間的には、余裕を持って出てきていたので
空港には、集合時間の30分前くらいに着くことができました
こんなおばちゃんに、やさしく対応してくれた京急のお兄さん
本当にありがとう

まあ、これは、かわいい?失敗でしたが
次が、大変で・・・・

第二の失敗

空港に着き、近畿日本ツーリストのカウンター(窓口)に行き
手続きをしました。
その時に、同年代くらいかなあ?という女性が、
「もし、お1人なら、飛行機一緒の席にしませんか?」と声を
かけてくれました。
1人で心細かった私は、『良かった~、ありがたい!』って感じでした

で、そのかたと飛行機のチケットを取りに行き、一緒に
荷物検査へ
今まで、アラームが鳴ったことはないですし、悪いこと何もしてませんが(笑)
ドキドキ
でも、アラーム鳴ったことないし~って思って、ゲートを通り抜けると
「ピンポン~」(だったかな?)アラームが鳴りました
『えっ?なんで?』と思っていたら、スリッパに履き替え
くつも検査へ

結局、金属もなかったし、何もなかったので
「私、なんで、鳴ったのでしょうか?」と聞いたら
「ランダムです」とのことでした

普段、何も当たらない私なのに、なんで、こういうときに当たるの~
って思いましたよってか、ランダムで鳴るって初めて知りました
検査官の女性は、感じが良かったですし、対応も優しかったから
まあ、いいんですけどね・・・

問題は、その後に起こりました・・・

お声をかけてくれたHさんと一緒に、出国手続き
無事に出国して、まだ時間があるのでお茶でもしましょうか?と
歩いている時に、
「あ~~~、荷物ひとつ取りわすれた~と思い出したのです
荷物検査の時に、自分の手荷物ふたつを1箱にいれ
手に、ビニールケースを持って、ゲートに入ろうとした時に
それを、もうひとつの箱に入れられたのです。

普段なら、その荷物も忘れなかったと思いますが、アラームが鳴って
動揺していたために、なんでもなかったとわかって
安心して、最初の箱の荷物だけ、持って行ってしまったのです。
そして、持って行かなかったビニールケースと言うのが
1_20161029165655ebf.png
(写真汚くてすみません

そうです!私はこのイベントのために大金はたいて、韓国に行くと言うのに・・・
近ツリの受付デスクの人に、くれぐれもなくさないようにと言われていたのに・・・
イベントのもろもろのチケットが入っていたケースを忘れたのです・・・・

出国手続きをしてしまったので、あと戻りはできません
で、インフォメーションのお姉さんに、ワケを話し、検査のところへ
電話を入れてもらったら、私の荷物が確認できました
で、お姉さんに言われて、入国?出国?検査のところに行き
そこのおじさんと一緒に、荷物検査のところに戻り
無事にビニールケースを受け取ることができました
お声かけてくれたHさんは、きっと、心の中で、とんだ人と
友達になってしまったと思ったかもしれません

韓国に行くまで、すでに、こんなにやらかしていた私ですが
この日は占いどおり(この日の占いはどん底になってました
ついていないことは、まだあって
それは、今度は私のせいではないのですが・・・

もともと19時40分羽田発で金浦に到着が22時と遅かったのですが
出発時間になっても、飛行機が動きだしません・・・
そのうち、アナウンスがあり「お1人、乗り遅れているお客様がいるので
お持ちください」とのこと・・・そして、しばらくしたら、今度は・・・
そのお客様がキャンセルとなりましたので、バッゲージを
取り出すためにしばらくお待ちくださいとのアナウンス
で、結局
30分遅れの出発となりました

無事に金浦空港へ到着、入国手続きを終え、スーツケースを取り
両替をして、ロビーに出たら、現地のスタッフがいて、その後、バスに乗って
ホテルへ
流石に11時半過ぎの高速道路は空いてました(苦笑)
私が泊まるホテルに着いたのが、12時半過ぎ、部屋に着いたら
もう1時近く
1日目、もう終わってるジャン!

電車は乗り間違えるし、検査ゲートでアラーム鳴るし
出国した後に、忘れ物に気づいて、検査官と一緒に
戻るし、金浦空港で、両替したら
ツアーのガイドさんが、両替してくれると言ったし
(そのほうが、100円くらい得だった・・・)
ホテルに着いたら、夜中の1時だし・・・
と散々な1日でした
先が、思いやられる・・・

明日は、占いでは、かなり良かったので
期待したいです

という事で、2日目に続く・・・・


人気ブログランキングへ

★VIXX’s Home Party for STARLIGHT JAPAN★

T_20160711161229fff.png

7月10日(日曜日)VIXXのファンミーティングに行って来ました
場所は、先日ハイタッチ会(ハイタッチ会記事)のあった豊洲ピットです
この日は、お寺さんの盂蘭盆会がありましたので、受付にお経料、お塔婆料を出してから
急いで会場へ向かいました

5月にあったライブでは、2階席の後方と
運がなかったのですが、今回は、な、なんと、昼公演も、夜公演も当選
しかも、すごい前~~
chikeV.png

zaseki.png
1列目がなかったので、実際には2列目(昼の部)
5列目(夜の部)

この図ですとすべて座席となってますが、実際には
座席は15列で、あとはスタンディングでした

BBAなので、スタンディングは辛いと思い、指定席のみの希望でしたので
昼か夜、どちらか当たればラッキーって感じで応募したのですが
まさか両方当たるとは

昼も夜も構成は同じでしたが、ライブの時の衣装が違いました

構成は、
最初はタイムマシーントークとのことで
日本デビューして2周年、思い出に残っていることは?
とのことで、そのシーンのお絵描き(ペンの15秒カウントで)

おっと、その前にMCで最初に出てきたヒョギに
5人からバースデーケーキが贈られて(7月5日がお誕生日)
会場も一緒にセンイル チュカヘ~の大合唱

Nは、先日6月26日に行われたお誕生会記事のことを
絵にしていました(昼の部は、会場の絵、夜の部では、そのことを書いた日記の絵)

レオは、札幌が印象に残っているようで、昼は、雪が降っているところでの
露天風呂、夜は、雪の上で寝てる絵)

ケンちゃんは、昼は、公演(ステージ)、夜は、ペンミのステージの後ろにある
絵を描いてました(上手く説明できずすんまそん
ケンちゃんは、本当に絵が上手いです

ホンビンは、今年の日本のライブで、ヒョギと一緒に踊った
キャンディ、キャンディが1番印象に残っているようで
昼も夜もキャンディ~のこと言ってましたが、絵は違う感じに
なってました

と、この4人は、絵が違ってましたが、
ヒョギとラビは同じ絵
あっ!ラビは、7VIXXにしてたから、違うか(笑)
7人って、だれ?って突っ込まれてました

次のコーナーは最強の男を決めるコーナー

1、ゲーム大会(Wiiでのフェンシング対決

昼はN、夜はラビの優勝でした
ゲームに夢中になる6VIXXの真剣な表情が
面白かった~
負けず嫌いのレオが1回勝った時の嬉しそうなお顔たらなかったです

2、ダンス対決(選んだ番号でダンスが違います)
 映像に出てきたワンシーンのみ踊ります

<順不同>
昼 ラビ  MR.TAXI  
  ヒョギ 踊るポンポコリン
  N ポリリズム
  ケン 天王寺の変
  レオ カンナムスタイル
  ホンビン チューチュートレイン
(これはぐるぐる廻るシーンだったので
みんなでダンス・余談ですが、出てきた映像が、オカザイルでした・笑)

傑作だったのは、レオ、カンナムスタイルを照れながら
踊ってました


で、ラビが、ケンちゃんが上手いと言ったので
自分の番ではないのに、カンナムスタイルを踊りましたが
絶品でした絶品と言えば、本能寺の変ってダンス難しいんですよね
でも、ケンちゃんのダンス素晴らしかったです

本能寺の変のダンスを知らない方はこちらをどうぞ


夜は、
ラビ MR.(カラの曲)ラビのヒップダンス素敵
レオ 本能寺の変(今回、レオは、すごいのばかり当たってました・笑)
ヒョギ ももいろクローバーZ(曲名知らない私
ケンちゃん カンナムスタイル
N  MR.TAXI 
ホンビン ヘビーローテーション(AKB)


傑作だったのは、ケンちゃん
このコーナーのダンスは上手いからとNに言われて
結局全部踊らされてましたケンちゃんヘトヘト~
もちろん、昼の部も夜の部もダンスの優勝はケンちゃんです

ゲームとダンスには得点があって、点数を取れなかった人二人が
罰ゲームとなります
この罰『ゲームの時に後方にあるサブステージに6人とも移動します

ラビが階段下りて、私の真横を通りました
足ながっ!顔ちっちゃ!めっちゃカッコイイ!
手を伸ばせば触れられますが、おさわり禁止(笑)なので
もちろん、触りません
VIXXのメンバーは優しいので、手を出せばタッチしたり握ってくれますが
公演が始まる前に、そういうことはしないようにと注意があったので
しませんでした(でも、やった人もいました・・・やったもんがちだよね

罰ゲームは、1人が変な声になること(マイク使用)で
さらにじゃんけんで負けたひとが
お尻で自分の名前を書きます(笑)

昼の部、罰ゲーム 声 ラビ 夜は N
なんと昼も夜も尻文字やらされたヒョギ
(かわいそうに

そして、VIXXからのプレゼントは、サイン入りのポスター
箱の中から、ひとりづつ番号を引きます

私は・・・
もちろん、当たりません。そこまで運のいい女ではないので

ここまでが1時間半くらいかな?

次はライブなので衣装がえのため、ビデオが流れます
(初めて日本に来た時の映像、ハイタッチ会、ライブ等々~)
この頃に知っていたらなあとつくづく思いました・・・

ライブ

Depennd on me

Chained up
Dynamite
My Light(LRの曲)



ビデオ 
今年の活動、花風のプロモーション、タッチ会
花風のティーザーが流れ・・・


衣装がえしたVIXX登場
6月29日発売の花風を披露


その後に1人ずつ挨拶

6人の挨拶が終わると、VIXXへのファンからのメッセージ
写真が映し出され、会場にいる人たちで
ラブレターの合唱(ワンコーラスのみ)
これは、ファンからのサプライズと企画されましたが
今日は、2回目、3回目なので
もうサプライズではないですね

そして、みんながステージから、はけると
VIXXひとりひとりのコメント(1人、2分近いコメント)の映像が
流れ・・・・

ラフな衣装に着替えて出てきて
ラストはヘブン(ステージ上にラビが出てきて、他の5人は
後ろの扉から入場です)


楽しみにしていたペンミが終わってしまいました

昼の部が4時半くらいに終わり、夜の部が6時過ぎに始まりましたので
その間の時間は、1時間半
みんなゆっくり休めなかったんじゃあないかな・・・
本当に本当にお疲れ様でした

特にNくんは、8日に京都でタッチ会とペンミ
で、9日は香港、で、10日、成田に10時半着くらいで、
14時過ぎから豊洲のイベだから
本当に長い1日だったと思いますが、疲れた顔ひとつ見せず
頑張ってくれましたNくんありがとう

VIXXありがとう&お疲れ様でした
6V1.png

1回が2時間半近いペンミでした
日本語は、トンやSHINeeや2PMにはもちろん及びませんが
(まだ2周年ですしね・通訳さんが入っていました)
それでも、頑張って日本語もいっぱい話してくれたし
ビジュアルは素敵ですし(目が癒される~
歌とダンスのパフォーマンスは完璧ですし
みんな仲が良くて見ていて微笑ましいし、かわいいし
ファン思いっていうのも伝わってくる楽しくて
素晴らしいペンミで、本当に癒されました
VIXX、ありがと~~~

グッズ~~
goozu.png
缶バッジが欲しかったのですが、すでに売り切れておりました

myguzzu.png
バスタオルは、館内の冷房がものすごく強くて、ちょっと頭が痛くなる感じでしたので
この大判のタオルが役に立ちました

3列目5列目なら、ラビが見てくれるかもと、前日夜中の12時から
思い立って作成したボード
なので、紙はコピー用紙ですし、マーカーは3色とマジックの
赤しかなくこんな感じに

いい年して、こんなもの持って行って、おまえは、こどもかっ!
rrabie.png

BBAを避けてる?と思うほど、目が合わなかったラビですが、アンコールの最後に
このボードに気がついて手を振ってくれたように思います(と、そのあたりに座っていた人は、みんな自分って思ってる?)


人気ブログランキングへ 

★VIXX 豊洲ピット ハイタッチ会&えねねん、お誕生日おめでとう★

6V.png

26日、日曜日の大さんばしのハイタッチ会に行きたかった私ですがこういうわけで・笑
Nのバースデーにだけ参加しました

火曜日の埼玉スーパーアリーナにも行きたかったのですが
ぐっと我慢して29日水曜日の豊洲ピットのハイタッチ会に行ってきました
TOYOSU

T2
T1

日本で3枚目のシングル花風は、29日の発売なので、前日にCDが来なかったら困ると思い
当日購入することにしたのですが・・・
11時からの販売で、12時過ぎに行ったら、かなりの列が・・・・
やっと購入できたのが、12時40分くらい・・・
で、初回限定版のA(DVDつき)とB(ブックレットつき)はありましが
通常版が売り切れており仕方なく2枚だけ購入しました
V1無題
V3

1467265717479.jpg
(レオとラビをとりかえたあとのイベント券)

ドキドキしながら開けてみると・・・
トレカは、ラビ~~そしてイベント券は、レオ
おお!ゴージャス
で、もう1枚を開けたら、トレカがホンビン、おっ!いいぞ~
しかし・・・イベント券は、ヒョビでした
(マンネのヒョッくんは、いい子だし、かわいい
ですが、私が、1番会いたいのは、ラビ~~~~)

CD_20160630174639c47.png
(トレカは、ホンビン、ラビ、レオ)

ヒョギは、譲るが多く、変えてもらいないと思い
レオやN(エン)は、求む人が多いので、泣く泣く、レオを
ラビと交換しました
レオにも逢いたかったけど、私の1番は、ラビですから・・・

ハイタッチの列に並んでいて、やっと会場に入れるところに
来たら・・・
CD購入のところに人がいないので、もう1枚購入
お目当てのラビは交換でゲットしましたが、リーダーのNに
逢いたかったので・・・購入・・・
で、開けたら・・・

あはは~~ラビだった(トレカはレオ)
こんなことなら、レオとラビ交換しなければ良かった

まっ!でも、大好きなラビに2回あえるんだから、いいやと
列に並びました

1時半から始まる予定でしたが、20遅れて、1時50分過ぎから
始まりました
まず、ステージから、6人がご挨拶
10分以上ありました

続いて、ハイタッチ会
始まったのは、2時20分くらいだったかな?
私は、続けて、ラビ2回
1回終わったら、また外へ出て、もう1度並びます
時間は、チョー短く、スタッフさんに押されますが
それでも、まじかに見た、微笑んでいたラビは素敵でお顔も小さく
背が高かった

でも、ボーっとして、何も言えず(言える時間もないですが

で、2回目は、ラビ手の大きさと温かさを感じることができました
ありがとうございますって言ったら、うなづいてくれてたような気がします
いやあ~ん、ラビ、素敵すぎる~~~
もう1回行きたかった。。。

で、最後にヒョギ
ラビと違って、そんなにドキドキしないので(ペンのかたすみません
「新人賞、おめでとうございます」(映画での賞)と言ったら
ありがとうございますって言ったような?微笑んでただけかな?

1番の目的は、ラビに逢う事だったので、目的は達成できましたが
日曜日に逢ったNに、頂いたバッジをつけて逢いたかったなあ・・・
えねねんなら、絶対に何か言ってくれそうだもん

さて、そのえねねん(N)ですが、今日30日がバースデーです

NH!.png

NHP.png

NH.png


人気ブログランキングへ 

★“Birthday Date With・・・STARLIGHT JAPAN ~N’s Special~”★

posu.png

6月29日(水)にVIXX日本3rdシングル「花風」りリ―スされるので
ただいま、ハイタッチ会など、日本で活動中のVIXXですが、
6月30日がリーダーNのお誕生日だと言うjことで
また、大切なSTARLIGHT JAPANの皆さまと、この特別な時期に、
特別な時間を日本で一緒に過ごし、そしていつも皆さまから頂いている
パワーの御返しができれば・・・というNからの強い願い
で、
Birthday Dateを開催することになりました。」とうれしいお知らせが
ありまして、横浜の大さんばしまで、出かけて行きました

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

minato.png
午後6時半過ぎのみなとみらい方面はこんな感じでした

1_201606282034230e8.png
ここを通り過ぎると・・・

ホールらしき入り口が見えてきました
2_20160628203424c1d.png
と思ったら、ホールは、まだまだ先で、この写真の左側を
ずっと歩きます(登って行きます)

この日は、ハイタッチ会もあったのですが、ハイタッチ会に出るとなると
10時からの予約販売受付、13時半からのハイタッチ会とのことで
お誕生会が19時半からと半日仕事(仕事じゃあないけど )に
なってしまうので、年寄にはキツイと考え、ハイタッチ会は
諦めて、お誕生会のみの参加でした
chike_20160628224231662.png

席は30列目いやな予感は的中で、最後列でした
その列の年代層は高く、50代、60代をまとめた?と思ってしまうほど
悪意(笑)を感じちゃいましたよ
若い子は、前の席、40代以降は、真ん中よりうしろ?って感じでした
まあ、おばちゃんの戯言です

さて、イベントの内容ですが・・・

こういうことがしたかったというお誕生会は、
N(エン)が、構成や台本まで考えたというイベントで
陰に通訳さんがいましたが、DJ形式で
エンが、1人で進行するという楽しいワンマンライブでした
日本語をかなり頑張ってくれていて、エンの日本のスターライトの皆さんに
恩返ししたいという気持ちがヒシヒシと伝わりました

スタートは、ビョルセッペンミのソロステージで披露したエネネンの自作曲

そのあと、チケット当選者のみから、事前に受け付けていた質問に答えたり
ステージから、会場のファンにスマホで電話をかけたり
小さいバースデーケーキ(笑)でた時は、お誕生日おめでとうを会場の
皆で韓国語で合唱、

ここで初めてお見せするものですという未公開写真コーナーもあり
最後は、スタートで歌ってくれた曲を
辞書で調べたり、お姉さん(だんな様は日本人)に教えてもらったりして
日本語バージョンにしてくれて歌ってくれました
1時間程度のイベントとのことでしたが、1時間半近くありました

そして、最後は、ひとりひとりにプレゼントを手渡しで・・・

えねねん、すごすぎる!そして、本当に、やさしい人です

平坦な会場でしたので、最後列からステージは見えにくかったのですが、
でも途中で、いいことが~~
エンが、ケーキを持って、会場をぐるりと一周してくれた時
最後列でしたので、エンを真近に見ることができました
かわゆす~~

moji.png
会場前で、頂きました(ファンの方が、用意してくれたのかな?
ハピバスデーの歌を歌う時に、掲げました

エンのお見送りは、30分くらいかかりましたが
このお見送りとプレゼントは、エンからの申し出でした

p.png
エンが手渡ししてくれたプレゼント
日本語の部分は、もちろん、印刷ですが
裏のサインは
N.png

エンがホテルやいろいろなところでの待ち時間に
せっせと書いた直筆です
(スタッフは、無理だと言った2000枚のサイン

VIXXのリーダーのN、もちろんメンバーみんないい子たちですが
このみんなをまとめ、VIXXというグループを進化させてるのは
縁の下の力持ち、N(エン)なのだとつくづく感じたイベントでした

また、エンが、家族を、VIXXを大切にするように、
ファンを大切にしてくれていることがよくわかった
イベントでもありました

私は、VIXXのみんなが好きですが、ラビペンです
でも、今回Nを見て、心揺れました(笑)

プレゼントを手渡してくれた時、まっすぐに目を見つめて
くれた彼の純粋な目にやられました
(この日は、エンのご両親が会場に来ていました)

VIXX、日本オリジナル3rdシングル「花風」新ビジュアル&ジャケット写真公開!収録内容も明らかに<Kstyle>

VIXX 日本公式サイト
明日発売の花風のTeaser2



このMVすっごくいいです
撮影は、江戸川大学とのことです

MVの歌詞が英語になっているのしか見つからなかったので
こちらもどうぞ

ダンスも上手い彼らですが、今回はバラード曲で
歌の上手さも感じさせてくれました

ヤバイ(笑)VIXXにやられてる 嵌ってる


人気ブログランキングへ 

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1342位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
