09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★2PMライブ2016「GALAXY OF 2PM」ライブビューイング★ 

G1.png

6人完全体の2PMのライブは、しばらくは見れないかなと
大好きなテギョンには、当分逢えないかなと・・・
最後のライブは大阪・・・
で、諦めていたら。。。
大阪城ホール3日間のうちの2日間のライブビューイングがあり
二子玉川で観たかったので、最速の予約をしました

おかげさまで2デイズとも取れ、17日、18日と映画館へ出かけて
行きました以前、ギリギリですと、最前列でしたので、早めなら良席かと思いましたが
両日ともE列(私には、ちょっと前過ぎる・・・)
chike.png
そして、ど真ん中の席なので、途中のトイレには行きにくいという席でした
ちなみに、映画を観る時は、G以降の列で出口がある端っこの席を
必ず取っています

セトリ

2PM ARENA TOUR 2016「GALAXY OF 2PM」
6月18日大阪城ホール公演セットリスト
(Kstyleより)


Opening~
M-1. 想像してみて
M-2. HIGHER
M-3. ミダレテミナ (BOYTOY crazy mix)
M-4. TEASER
M-5. SET ME FREE
M-6. Everybody
M-7. 彼女 (NICHKHUN×WOOYOUNG)
M-8. 忘れないで
M-9. So Wonderful
M-10. Talk about your love
M-11. My House –Japanese ver.-
M-12. Merry-go-round
M-13. I'm you man
M-14. Slender Man
M-15. VERSUS (JUNHO×CHANSUNG)
M-16. EVEREST
M-17. THE BLUE LIGHT
M-18. Miss Wonderful
M-19. SO GOOD
M-20. Oh
M-21. I LOVE U, U LOVE ME
M-22. 10 out of 10 (10/10)
M-23. Hands up
M-24. Take off
M-25. 50 50 (JUN. K×TAECYEON)

EN-1. 一緒に過ごした時間
EN-2. Shining Star
EN-3. NEXT Generation
EN-4. 天の川~GALAXY~


G2.png

生でライブを見ていると、肉眼で見えにくい位置だとしても、
その場の雰囲気は、味わえるので
やはり、臨場感があります
一方、ライブビューイングでは、まるで特等席にいるかのように、彼らの
表情、したたる汗まで、細部まで観れるのが魅力です

K-POPの人たちは歌もダンスも上手いっていうのは当たり前です
なので、もちろん、2PMもうたやダンスが上手なのは当たり前
そして彼らのパフォーマンスが、私は大好きです
彼らのライブが、他のGPとかなり、違うと思うのは
MCの部分だと思います

今回も、MCは、4回(5回かな?)はあったと思うのですが、とにかく
1回のMCは10分以上あります

ライブ時間は、3時間半過ぎてますが、そのうちの1時間は
MCだと思います

MCは、同じ構成ですが、お話の中に絶対にアドリブが入ってきます
ステージで、突然、メンバーが、他のメンバーに話を振るのです
話を振るメンバーは、テギョンやチャンソンと日本語が堪能な
ツッコミが上手い二人の時が多いですが
他のメンバーもドッキリというかサプライズな行動を起こします
とにかく見ていて、楽しいし、笑っちゃいます
彼らのステージを見ていると、本当にエンターティナーだなあと
感じさせられます

大阪城ホールの担当メンバーはジュン・Kでしたので
ファンクラブの人の質問に答えるコーナーでは
2日ともジュン・Kでした
で、その後に、アカペラで歌を歌うのですが、1日目は
スティービーワンダーのYOU&I
2日目は、山Pに作った曲(歌詞は山P)を歌いました

「やましたともひささんに作った曲・・」とジュン・Kが
言ったときに、一瞬「だれ?」(笑)と思った私でした
山Pと言わないと、気がつかないくらい山Pに興味がない私です

最後の挨拶は、時計で測ったら、25分間くらいありました、1人4,5分
話していることになります
それだけ、みんな、日本語を話すことができるんですよね・・・

1日目のアンコールから、ウルッとしていたテギョンでしたが
2日目は、「一緒にいた時間」の自分のパートが涙で
歌えませんでした
こんなに素敵でカッコイイ人に当分逢えないのかと思ったら
私も、涙があふれ・・・


また、そんなに泣き虫ではない、にっくんが、結構泣いて
自分の想いを語るところで、
『オールドの二人が抜けることが寂しくて
心細いんだろうな』と勝手に気持ちをおもんばかり
もらい泣き

そして、
このツアーがラストなので、もう1曲ということで
あまのがわを歌ったのですが
ぐっと涙をこらえていた、ジュン・Kが涙で
歌いだせなかったのを見て、またまた涙
もう、最後は、涙、涙の私でした


あ~あ、終わっちゃうよ~と思っていたら
最後の最後、な、なんと、テギョンの口から、東京ドームの告知が~~~
わ~~い、わ~~い、たテギョンに逢える~~~


o1.png

私が好きな東方神起もSHINeeもVIXXもそうですが、
2PMもとにかく皆仲良しで、チームワークが良いんですよね
あのわちゃわちゃ仲良し感が大好きです

2PM、5度目のアリーナツアーが大阪城ホールで涙の大団円…3年6ヶ月ぶりの東京ドーム公演の開催を発表!

その他

両日ともE列だったのですが、1日目は、左隣の人が
2日目は、右隣の人が来ませんでした
(つまり、2日とも、横が空席、私以外のところは
空席ないのに
2日続けて、隣がいないって不思議でした

最後のライブになると思ったので、ペンライトを持って行きましたが
1日目は、なんとなく出しそびれ・・・
2日目は、これが、テギョンのライブの姿の最後!と思い
思い切ってペンライトを出したのですが・・・・

空席の横、つまり、ひとつおいてとなりの席の人が、体を横に向け
さらに扇子で顔を隠しはじめ・・・・

2PMのペンラは、遅い点滅と早い点滅の切り替えしかなく
ただ、点灯っていうのがないのです

私も、初めて2PMのライブビューイングに行った時、
横の人たちがペンラを出していて、
それがチカチカ点滅してうっとうしかったことが
ありました

なので、きっとその人(結構なおばさん)も、私のペンラのせいなのかも?と
思い、ペンラをしまいました
私の横の横の席の人が、やはり、ペンラをつけてましたが
私のところに、かなりチカチカと光が来ていましたから
からだを横向けたり、扇子で顔を隠したおばはんも
チカチカが嫌なのかも?と思い
ペンラをしまったら、おばはんは、扇子もしまい、体の向きも
前に変えたので、やはり、チカチカが嫌だったようです

私も、その人を気にしながら、ペンラを振るのも
(点滅は遅くして、下に持ったりと気を使ってましたが)
ライブをたのしめないと思い、それから、しまったままに
しておきました

そのおばはんと反対側にいるかたは、やはり、遠慮がちでは
ありますが、ペンラはずっとつけてました
私のところに、チカチカしましたが、私は、そのおばはんのような態度は
取りませんでした
だって、ライブビューイングですから・・・

楽しかったライブでしたが、そのかたの嫌味な態度
無言の抵抗で、少し、気分が落ちた私でした

o2.png

オマケ
t_20160620020227ca1.png
ライブの合間に、あいかわらず、街中へ出かけるテギョン
いつもは、大阪城ですが、今回はグリコ(笑)
どこかで、遭遇したいものです

★2PMライブ2016「GALAXY OF 2PM」代々木体育館★


人気ブログランキングへ 

★2PMライブ2016「GALAXY OF 2PM」グッズ★

グッズまで書ききれなかったので、こちらに

2PMってグッズすっごくたくさん出るんですよね
欲しいものがあっても、早起きはできないですし、並ぶのも苦手なので
自分が行った時に、欲しいものがあったら、買うという感じです

今回全部載せてみましたが、縮小がイマイチなので
あまり鮮明でなくてすみません

ピンクのハートが購入したグッズです
7

すべてテギョン~~~ぬいぐるみチャーム、ブレスレット、ピンバッジの3点
3

本当は、オクキャットのマウスパッドと
金平糖が欲しかったのですが、すでに売り切れていました
その他に、トートバッグ、ランチトート(ニックンプロデュース)
JWYスナップパック(ウヨンプロデュース)も売り切れでした
まあ、開場が5時で5時にグッズのところに行ったのですから
なくなっていて当たり前ですかね

それから、2PMは、ファンくじというのをやっていまして
1回500円で6枚まで購入できます
(また並べば、6枚まで購入できます)

なんとA賞は、メンバーとの写真撮影が有ります!
セコイ私は、3枚だけ購入
で、当たるわけもなく、A賞は無理でも、参加賞の一つ前の
クリアファイルくらい当たると思ったら・・・・
これでした
参加賞のシールのみ
上がクジで、めくると参加賞となってました
4
参加賞のステッカーs-るは、テギョンでなく
ジュンKも好きですよ!だけど、どうせなら、やはりテギョンが~~~

そそ、更新も会場ですると何かもらえるとのことで
7月で切れるので更新しました
頂いたのが・・・・
J
suikaくらいの大きさの透明なカードでした
ジュノも好きですが、どうせなら、テギョンが~~~
だれか、代えて~~~
<透明なカードなので、下に紙を敷きましたが
変な紙でしかもカード裏返しで写真撮ってるし~~
でも、もう4時半になるのでこのままでアップします

2PMのライブは明日も代々木でありますが、外れましたので
気持ちを切り替えまして
明日は、待ちに待った~~~
VIXXのライブに行ってきま~す


人気ブログランキングへ

★2PMライブ2016「GALAXY OF 2PM」代々木体育館★

1

代々木体育館で、4月29日、30日、5月1日と3日間あるライブの
2日間がゲットできましたので、29日30日ライブを堪能してきました

実を言うと、最近はVIXXモードの私でしたが
いや~、やっぱりライブはいいですね~
テギョン、サイコー2PM、大好き

席は、29日が南側スタンド1FのH,2日目が同じ南側くスタンド1FのJ
残念ながら、アリーナは取れませんでしたが、それでも
肉眼で見える位置なので(と言っても、目はあいませんが)贅沢は言うまい

セトリは、先日発売したアルバムの曲を中心に
こ~~んなに歌ってくれました

セットリスト
ピンク色が、アルバム「GALAXY OF 2PM」の曲です

16から21は、それぞれのメンバーの曲をメドレーで歌います
ニックン&ウヨン、チャンソン&ジュノ、ジュンK&テギョンの
ユニットもそれぞれに魅力的でした

テギョンが作った8曲目の忘れないで、ジュンKもニックンも好きと
言っていましたが、歌詞も曲も、私も好きです

ギャラクシーをイメージした派手な演出
と衣装(衣装はウヨンのデザインとのこと)で
にぎやかに始まりました~~

トップ

1 想像してみて

2 HIGHER

3 ミダレテミナ

MC

4 Teaser

5 Set Me Free

6 Everybody

7 彼女( NK&WY)

8 忘れないで

9 So Wonderful

10 Shining star

MC

11 My House

12 Merry Go Round

13 I’m your man

最後のほうで、シャツがはだけるのが、たまらん

14 Slender Man

15 Versus (JH&CS)

16 Everest

17 Blue Light

18 Miss Wonderful

19 So Good

20 OH

21 I Love U,U Love Me

MC

22 10 out of 10

23 Hands Up(銀テ--プ)←欲しかった

MC

24 Take off

25 50 50 JK&TY

アンコール

26 一緒に過ごした時間


MC

27 TALK about your love

28 NEXT Genelation(タオル必須・笑)

歌もパフォーマンスもバッチリですが、相変わらずMCが面白い
1番日本語が話せるのは、テギョンとチャンソンだと思いますが
他の4人ももちろん話せるので、このGPの日本語の能力は高いですね

全体的にMCの主役になるのは、テギョンかな
そして、チャンソンのツッコミは抜群です
テギョンとチャンソンが他のメンバーにツッコミ入れるのが可笑しくて~

代々木はジュノデイズなので、ペンから質問がジュノにあるのですが
その前に、チャソが「ぼく、ジュノに質問があります!」と言ったら
ウヨンに「部屋で聞いてください」とあしらわれたのですが、するとチャソが
「楽屋でもなくて、ホテルにまで帰ってから?」とか言いかえして可笑しかった~

2PMのMCは、本当に長くて(笑)だって、普通、最初の自己紹介って
2,3分くらいでしょ?あっても5分くらいなのに、2PMの場合は10分はありますからね
ウヨンなんて、MCの時、僕は早く歌いたいですって言ってましたから

それと、何が起こるかわからないMC(笑)が魅力ですな
あのわちゃわちゃ感がかわゆい

30日の今日は、ウヨンのお誕生日でした
会場へ行く途中で、ウヨンのお誕生日をお祝いするのに
自分で作っていた用紙?を配っていたウヨンペンのかたが
いまして、それぞれのかたから、頂きました。
ものすごい数を配布してました
偉いなあ・・・頭が下がります
ウヨン

代々木はジュノデーですが、今日はウヨンデーにもなりました
サブステで、ジュノへの質問コーナーがあるのですが
その後に、アカペラで歌った曲が、ウヨンの曲で
その歌の後、前のステージに戻って、ケーキでお祝いしました

8

ライブにはいろいろと、かなり行っていますが、メンバーのお誕生日に
当たったことはないので、なんか新鮮でしたあ~ホッコリ~~

トンのレッドオーシャン、SHINeeのエメラルドグリーンも感動ですが
2PMのギャラクシーオーシャンもまた違った美しさがありますね
6人で歌う時は、自分のお気に入りのペンの色にするので
6色の光が点滅します
ユニットの時は、2色点滅してました
今回のツアーのタイトルのギャラクシーは、私たちファンのことで
いつもそばにいてほしい
宝物だとも言ってくれてました

3時間を過ぎる圧巻のライブでしたが、アッという間に
終わってしまいました

昨年はユノ、今年は、テギョン(多分・・・)
私が恋する(BBAがこんなこと抜かしてすみませぬ)男性は
みんな兵役に行ってしまう
(まだ、テミンとラビがいますが←とんでもないBBAで、すみません

2PMのライブは、まだまだありますが、5月の代々木に外れたので
(私のお誕生日月なのになあ。。。)
6月のライブビューイングで、またテギョンに2PMに
逢いたいと思います

あ~~楽しかった~~~
癒された~~~~~

2

ライブビューイング


人気ブログランキングへ

★2PM★


人気ブログランキングへ

かわいいグッズを購入したので、ご紹介します
私はツイッターはやっていないので、このサイトは
2PM友達から教えて頂きました

キーチェーン
(Higherのキーチェーンテギョンとウヨン
ポスカはオマケ?で頂きました)とにかく、かわいい~~~

作って下さったTsuruさんから了解を得ましたのでアップしました

Tsuruさんのツイッター
ちなみに、テギョンのぬいぐるみも注文中です楽しみ~

続いて、師走に届いたグッズ(famima.comで購入)
(期限が切れたので、これらのグッズはもう載っていません
テク
(ライブで売り切れになっていたテギョンのティッシュカバーと
名古屋でのみ販売されたテギョンのマフラータオル
テギョンの声が入っているお年賀カード

さらに、こんなものまで
((実は写真集だと思って注文しました
お値段は結構したのですが、TUTAYAのポイントで購入)
2PM1
中を開けると↓
2PM
(カレンダー、ポスター<リングつき、カード式と2種>
シール、手帳、DVD 全て、沖縄で撮影)

この新聞広告すごくないですか1月5日(火)
新聞
ユノに続いてテギョンも行っちゃうのかな?寂しい

2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"

2016年
4月23日(土) 名古屋日本ガイシホール
OPEN 17:30 / START 18:30
4月24日(日) 名古屋日本ガイシホール
OPEN 16:00 / START 17:00

4月29日(金・祝) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
4月30日(土) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:00 / START 18:00
5月1日(日) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 16:00 / START 17:00

5月7日(土) マリンメッセ福岡
OPEN 17:00 / START 18:00
5月8日(日) マリンメッセ福岡
OPEN 16:00 / START 17:00

5月20日(金) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
5月21日(土) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:00 / START 18:00
5月22日(日) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 16:00 / START 17:00

5月28日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
OPEN 17:00 / START 18:00
5月29日(日) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
OPEN 16:00 / START 17:00

6月16日(木) 大阪城ホール
OPEN 18:00 / START 19:00
6月17日(金) 大阪城ホール
OPEN 18:00 / START 19:00
6月18日(土) 大阪城ホール
OPEN 17:00 / START 18:00

2PMオフィシャルサイト

151019 MJ HIGHER performance

★2PM「HIGHER」(10/21発売)*10月24日(土)ハイタッチ会★

top_20151025023352d77.png

<ハイタッチ会>
ハイタッチ会参加権利付きカード6種、
スペシャルプレゼント応募券付きカード1種、
全7種のトレーディングカードのうち1種ランダム封入
※全形態に封入

■開催日時
2015年10月24日(土)
■開催場所
幕張メッセ 国際展示場4・5ホール
■受付時間
11:00〜16:00
■開始時間
13:30〜列が途切れた時点で終了


横浜アリーナの3連戦の興奮も冷めやらぬ中(笑)
な、なんと、くじ運の良くない私が
2枚購入しただけで、大本命のテギョンのカードを当てました
テミン(SHINee)の時もそうでしたが、
邪念がないと当たるのかな?
今回も、普通に1枚とソロ盤があるので、テギョン盤1枚を
ネットでポチして購入しただけなのに

CD_201510250204037e1.png
<向かって右が通常版 CD+DVDからテギョンのカード
テギョン盤から応募券つきカード>


幕張メッセは、会場としたら遠いのですが、大本命
どストライク(笑)のテギョンのカードが出たのですから
行かないわけにはいきませんよね~
何十枚も購入するかたも多いんですね
私は1枚だけでしたのに、5枚も6枚もカードを持ってらっしゃるかたが
いて、驚きました

13時半から開始でしたが、だいたいその時間について
ハイタッチ券を頂きました

初めてのタッチ会、どういう感じかわからずドキドキ
そんな時、私の後ろにいた、とても感じのよい、かわいいかたに
初めてなのでと伺ったら、本当にあっと言う間に終わりますからって
言われ、何か言えますか?と聞いたら、テギョンは何を言っても
ありがとうございますっていいます(笑)とのこと
本当は、大好きです!って言いたかったですが(笑)
こんなおばちゃんに言われても嬉しくないと思うので、
もちろん言いませんでしたよ

kaijyou_2015102502040668c.png
<遠くに見える緑のところがテギョンの列です>

ハイタッチってすごい早さですね(笑)
流れ作業のようにどんどん進んで
あっという間に私の番・・・
結局、目を見つめてのタッチだけでした
後ろの方は、ファイティン!って声かけたら
ファイティンってテクが言ってました
声聞けた~(笑)

で、生テギョンを間近で見れたのはもちろん嬉しかったのですが
や~~と2PM友達ができました!
それもテギョンペン!こんな嬉しいことはありません

意気投合したので、一緒にランチしました

rannchi.png
<トリからあげのみぞれがけランチ950円>

で、彼女は、もう1枚券があるのでってことだったのですが
私は名残惜しかったので、また会場に戻りました

そして、彼女が並んでいる時間を
使ってCDを購入しようと思ったのですが・・・
なぜ購入しようかと思ったのかと言うと・・・

2PM 10th Single「HIGHER」発売記念ハイタッチ会イベント当日の
CD購入者スペシャル企画決定!!!
”2PM「HIGHER」Special Halloween Party”へご招待!!!!
2015.10.18
2PM 10th Single「HIGHER」発売記念ハイタッチ会開催を記念して、
イベント当日のCD購入者特典が決定しました!!!

★2PM「HIGHER」Special Halloween Party”へ200名様をご招待★

10月25日(日)都内某所にて行われる
2PM 「HIGHER」Special Halloween Partyに200名様をご招待致します!!!

<イベント日時>
■2015年10月25日(日)18時開場 18:30開演予定


テギョン盤以外は、購入していないから、他の5人のを
購入しようかなと思ったのですが・・・
考えが甘かった

kaijyou1.png
<奥がCD購入の列
購入の枚数制限はないみたいです
ツイッターによると、3時間並んで買えなかった(売り切れ)とか・・・
もちろん、何度も、並んでいても、購入できない場合があると
何度もアナウンスされてましたけどね


11時から販売してるのに、13時半ごろ行ったのですから
そりゃあ凄い列で恐ろしいくらいの人の数でした
で、ランチ後、状況は変わったかと思ったら、さらに凄いことに
なっていたので、諦めました

ですが、この握手会って1時間ごとくらいに、2PMの休憩が入るらしく
1部、2部、3部と始まる前に、6人が出てきて、数分お話してくれるんです

私が戻ったときは、休憩中で、3部が始まるときに、6人が出てきて
遠くからではありましたが、姿を見ることはできましたし
声も聞けたので、しかも、その時、ジュンKが、Higerの1小節を
歌ってくれたので、ラッキーでした

さて、彼女が戻って来たので、今度はティータイム(笑)
ブログには書きましたが、3連戦のお話を誰かに
聞いてもらいたかった私は、もうしゃべりまくり
昔のマシンガントークひろちゃんが戻ってきました(爆)

お話を聞いてもらっただけでも、嬉しかったのに初対面の私に
大切なものたくさん下さいました
さいちゃん、ありがとうございました
purezennto.png
<ファイル、テギョンのポスカ、ジュノの銀テ>



HIGHER (初回限定盤A CD+DVD)
4988010071295.jpg


人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
875位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-