08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★「THE 2PM in TOKYO DOME」&メモリアルビューイング★

2pm

10月21日から23日まで韓国に行き、帰ってからは仕事
そのあと、26日、27日と2日間2PMのドーム公演に行ってきました

韓国弾丸ツアーのあとで疲労困憊ではありましたが
2PM6人の完全体には、当分(5年とか?)逢えないわけで、これが6人見れる最後の公演
そして、私のお目当てのテギョンに当分逢えなくなるので
頑張って行ってきました

席は、1日目が2階、2日目が1階(スタンド)と決してよくはなかったのですが
それでも、やっぱり、彼らのツアーは楽しかったです

MCが異常に長い(笑)2PM
ドーム公演も4時間と考えていたんでしょうね
開始は、夕方、5時半からでした

また、今回の公演1日目が99ステージめ
2日目が記念すべき100ステージめでした

セトリは
(サイトからお借りしました

26日が圧巻の29曲

1.Heartbeat
2.I’m your man
3.GIVE ME LOVE
4.Fight
5.Promise (I’ll be) -Japanese ver.-
6.My House
7.Beautiful
8.ハ.ニ.プン
9.Comeback When You Hear This Song
10.HIGHER
11.Guilty Love
12.Talk about your love
13.365
14.Stay with me
15.Shining Star
16.Shiny Girl
17.Falling in love
18.Zero Point
19.WOW
20.GO CRAZY -Japanese Ver.-
21.10 out of 10
22.Hands Up
23.SET ME FREE
24.Everybody
25.NEXT Generation
26.Take off
27.Forever
28.Mayday
29.Ultra Lover

27日は、
27.Foreverのあとに

離れていても

最後の最後に
I'll be back Japanese Ver


を歌っての圧巻、圧巻の31曲でした

アンコールも終わり、いよいよ最後と思ったら・・・
JUN.Kが「皆さんに約束したいことがあります
言葉はいりません。歌で伝えます」

で、始まったのがの曲

なんか、鳥肌ものでした
この曲のあと暗転になり、またしても2PMコールが!
ですが、時刻は9時半になっていたので
もう、時間的に無理だろうなあと
(東京ドームは使用時間が決まっているので)
思ったら、アナウンスがあり、照明がつくと
そこには彼らの姿はなくて・・・
なんか、映画のワンシーンのようでした

100ステージ目の2日目は、2PMへのサプライズビデオが流れたのですが
(日本デビューしてからの今までの色々な出来事)
それを見ていたら、昨年からファンになった
にわかペンではありますが、涙があふれてきて
しまいました
ひとりひとりの挨拶も胸に染みました・・・
最後の日は、6人の家族も客席にきていたとのことでした
もちろん、JYパークさん(事務所の社長)とかJYPのエライさん(笑)がたも
観にきていたようですね。

トップ
戻ってくるのを待ってます

セトリの曲は、全部好きですが、全部は挙げられないのでいくつかyoutubeでご紹介

まずは、テギョンの作詞作曲の新曲MVです

この曲を初めて聴いた時、サビの部分が凄く好きっ!と感じたのですが
テギョンが作曲と聞いて嬉しかった

最初はこの曲からスタート(東京ドーム)

今回も衣装は、全てウヨンが担当しました

GO CRAZY


ドーム
アンコールでは、会場の席にとりつけてあったサイリュウムを点灯
東京ドームに6色の虹

1日目にもらったのが黄色(実際には、緑で
テギョンのカラーでした
2日目は、赤に見えますが、実際はピンクなので
JUN.Knoカラーです)(画像の大きさが違ってますが
2本とも同じ大きさです)
うちわは、テクペンの友人が、韓国のテクペンさんから
2枚もらったのを1枚下さいました
ペン

今回は韓国帰りで、お金がないのと(苦笑)
時間がなかったのとで、グッズは、この二つのみ購入
グッズ
キャンディーとテクの指輪型ペンライト

ドームの詳しい内容は、下の記事からどうぞ
イベントレポ、2PM 3年半ぶりの2day`s公演 10万人が涙

やっぱり、2PM! 東京ドーム公演が大成功・・・ 10万人の観客動員

びゅー

ドーム公演、2日間行ったし、後でDVD出るから・・・と当初は
ライブビューイングに行く予定はなかったのですが
実際にライブを見ると、やっぱり、もう1度見たくなり急遽購入して
11月3日のライブビューイングにも行ってきました

「THE 2PM in TOKYO DOME」メモリアル・ディレイビューイング

品川プリンスのジョイシネマはすでに完売でしたので
後で追加になった川崎109シネマに行きました

席は、前から2列目
ライブでしたら、嬉しい席なんですけどね・・・
映画館の前から2列目って

でも、ライブビューイングに、行ってよかったです
大画面で、パフォーマンスはもちろん
彼らの表情がよく見えましたし
MCの内容もよくわかりました

MCは面白かったし、パフォーマンスは
素晴らしかったし、本当に楽しいライブでした

テギョンが「浮気しちゃダメよ!」って笑顔で
お茶目に言ってましたが、かわいかったな。。。

ライブの時に、一緒にいた2PM一筋のテギョンペンの彩ちゃんは、
「テクが戻ってくるまで、他のGPも見てみようかあなあ」と
前に言ってましたが、この言葉で「浮気はしない!」と、キッパリ
言っていました

私の場合は、2PMが浮気だからねえ

テギョンが、これが最後じゃないみたいなこと
あけましておめでとうを近くで言います
みたいなこと言っていたのですが
ペンミとかあるのかな?

う~~ん、気になる~~~


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1354位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-