04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★2016 ロッテホテル VIXXファンミーティング in SEOUL その4★

sute2
(イベントが始まる前までは、撮影はOKでした

ソウル、2日目
いよいよ、待望のイベントの日です

ibe
イベントの内容は、こんな感じで盛りだくさん

ロッテホテル免税店へ連れて行かれて
夕方にイベント会場へ(大学の講堂みたいです)

gura
大学のグラウンド(バスからの写真です)

unv
この長い階段を上って行きます

ドキドキしながら引いたくじは・・赤い印のところです
seki
のイベントポイント1も4も5も当たらなかった私私のとなりのかたや前の前の席のかたは
当たっていたのに普通にライブでしたら、10列目ならかなり良いのですが
今回は340名くらいの参加でしたので、最終列って感じでした
それでも、肉眼でVIXXを見る事ができたので
まあ、いいです

naka
会場の中はこんな雰囲気

な~んにも当たりませんでしたが、参加者全員ができる写真撮影やサインや
握手はできましたから~

6人
前に座った6人の後ろにVIXXが並んでくれます
ただね~
この写真って、成功と失敗があるみたいで(苦笑)
私の場合は、Nくんのピースサインがレオの顔に
かかってしまってましたし、私の好きなラビの表情も
ちょっとイマイチ?
他のかたに写真を見せていただいたら
それぞれに違ってまして・・・
でも、いいんだ~VIXXと一緒に写真に
写ることができたんだから~~
sain
目の前で、サインしてくれて、握手します
ポスターとカレンダーはホンビンが手渡ししてくれました
この用紙がぺっら~ぺら~
しわとかつけたくないし汚したくないのでパウチしました
(写真もパウチしました)

サインの並びは・・・
レオ、ケン、ホンビン、N、ラビ、ヒョギでした
レオは、初めて間近で見たのですが、その美しさに
吸い込まれそうでした他のみんなももちろん素敵ですけどね
私の好きなラビは5番目なんですが、無意識にラビに対して
握手を長くしたようでスタッフに横に動かされましたおばちゃん、チョー恥ずかしかったです

イベントは、トークやゲームコーナー、ライブで2時間弱くらいで
写真とサインで1時間くらいって感じでしたでしょうか・・・

ライブ曲の7曲は以下の通りです
いっぺんに7曲歌うのではなくて
曲の間にトークやゲームコーナーなどが
入りました
いや、トークやゲームの間にライブか?

ファンタジー


Love me do




ファンタジー
Love me do

花風(日本語)
手の別れ

ダイナマイト
chained up
Depend on me(日本語)




7番目のフォトタイムでは、VIXXが
まず、向かって右に20秒、真ん中、20秒
左に20秒来てくれるのですが
私は左側の座席でしたので、ラビが
陰になってしまいました
カメラでなく携帯で撮りました
ここに載せてるのは画像が良くないですが
スマホの写真は、もう少し画像よいです
p1
p2

司会のお姉さん(写真撮影の時にステージに上がって
目があったのですが、すごくかわいいお嬢さんでした

最後は、VIXXが出口に並んでのお見送り~
黒の衣装で全員が180cm以上、6人のオーラがあふれていて
素敵でした
「おやすみなさい~」と誰かが言ってくれてました(Nかな?)
まあ、私に言ってくれたのではないと思いますけどね

高額な韓国旅行でしたが、これだけ幸せな思いをしたから
いいかな

ラビ~~~~
sute1

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-