06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★ZooPM CAFE★

10

ZooPM CAFE東京と大阪にオープン決定!!

東京開催期間:2016年9月30日(木)~2016年10月27日(木)
大阪開催期間:2016年10月18日(火)~2016年11月4日(金)

2PMメンバーをモチーフにしたキャラクターZooPMのカフェが東京と大阪で初オープン。
ZooPMそれぞれのメニューを展開、ここでしか買えないカフェ限定グッズも販売します。
もちろん店内の装飾も「ZooPM」満載!
また来場者全員にコースター(全7種)をランダムでプレゼント!

席数に限りがある為Webからの事前予約を実施しており、
予約特典として「メイソンジャー」をプレゼント♪

サイトより)

という事で、2PM友達のSちゃんと早速に
ZooPM CAFE
行って来ました
行ったのは、オープンして間もない10月1日(土)でしたので、
もう2週間も前のことになります
1
入り口はこんな感じで行列となっていますが
時間予約なので、時間通り、スムーズに入れました

こちらは完全予約制なので、、Sちゃんが予約してくれました
予約料金864円(税込み)で、行った時にもらった
予約特典のメイソンジャー
5

2
メニューはこれだけ
綿菓子ソーダとかいう飲み物だけで、他のドリンクがないのが辛いですね

4
テギョンペンの私なので、注文は、もちろんオクキャットの
ハンバーガー
緑って言うのは、食欲がそそられませんけど
テギョンのカラーですか仕方ありません
お料理の値段は安いとは言えませんが、ミネストローネスープも
ハンバーガーも美味しかったです
ボリュームありすぎて、全部は食べられず、お顔は
お持ち帰りしました

7
となりのテーブルの方の料理もパチリ

3_20161016163637cbc.png
時間制ですので、お店は満員
(下の写真は、帰りのパシャ
私たちは、ここではなくて、下の階に行きました

8

もう、グッズにお金は使うまいとランダムの缶バッジ2個のみ購入
それだって、1個550円に消費税プラスですよ~~
しかも、テギョン出ないし~と思っていたら、となりのかたが
ジュノペンでしたので、バッジ交換できました

9

帰りに、またまたランダムで、コースターを頂きました
そして、またまた、テギョンが出なかった私

6

80分の入れ替え制でしたので、あっと言う間って感じでした
帰ってから、トイレに行くと・・・・
緑の・・・言えない・・・


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1257位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-