10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★MUSIC  BANK★

T1


もう先週のことになりましたが、KーPOPのライブニューイングに行ってきました

何しろ、SHINeeを筆頭に、私が好きなK-POPグループが
上の写真通り、こ~~んなに出演するんですから~~~
<ちなみに のGPのライブに全部行ってます

ただですね、MUSIC BANKの公開放送って気がつかずに購入してまして
このライブビューイングの翌日に、ひかりTVでこの放送が観れたんですよね

なので、料金がもったいなかったような気もしましたが、リアルタイムで
大画面で彼らのパフォーマンスを観ることができたので良しとします

男性GPの倍、女性GPが出てました
私としては、他にも気になる男性グループが
たくさんいるので、どうせだったら男性GPが多かったほうがいいんですけどね

cyke1.png
席は、後方でしたので、見やすかったです
ただね~チケットの手数料が本当に高くて
3600円のチケットですが
結局4200円くらいになりました

私のなかで、今年1番のお気にいりがVIXXです
VIXXらしいこの新曲もお気に入りです


以前から歌もダンスも上手なので、好きではありましたが
最近、急に気になりだした存在がINFINITです
この歌もいいですね~


昨年、最もハマッていたのが2PMです
この新曲も大好きで、サビの部分ではつい体が動きます


大とりのSHAINeeは、トリのCNブルーの前にMCも
してくれました
MCのミニョク(CNブルー)が歌うので
で、その時に、英語で挨拶をしたキーくんの後に
テミンが日本語で「こんばんは。SHINeeです」と言ってくれて
チョー嬉しかったです
それに驚いた様子のキー君が、テミンの頭を軽くたたくふりを
したのが可笑しかったです
テミンとしたら、日本でライブニューイングしてるとわかっていての
挨拶だと思いますが、キー君からしたら、韓国で放送されている
バングミなのにと
気遣ったのかもしれませんね
そんなテミンに燃える(笑)私です
日本語で挨拶するテミン


オオトリのSHINeeは、2曲!(他の出演者は1曲)
2曲と言っても、1曲目のBeautifulは短めでしたが


MCの時は、5人いたのに・・・
あれっ?4人?オニュがいない
怪我していたとか・・・後で耳に入ってきたのですが

2時間くらいあるかなと思いましたが、1時間半くらいだったかな???

短かったけど、女性GP多かったけど、好きなK-POP楽しめたので
良かったです

余談ですが、この日は仕事、早引けさせてもらい
急いで映画館に向かったのですが・・・
きゃ~~スマホ忘れた~~
会社のバッグを取り替えた時に入れ忘れた~~
もしかしたら、今年、初めて、スマホ持たずに外出したかも?


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-