10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★-Oriental Grill Restaurant-THE SOUL OF SEOUL (ソウル オブ ソウル)★ 

久しぶりの更新は、おいしいお食事です

表参道にあるお洒落なアジアンレストラン(焼き肉~~~~)に
行ってきましたあ

お店はTHE SOUL OF SEOUL

にぎやかな通りから、ちょっと横道に入るので、方向音痴の私は
1人ではたどりつけなかったかも?
とても静かなところにあり、焼き肉屋さんという感じではないかも?
アジアンテイストでとてもお洒落で、雰囲気も良くて
スタッフのかたも感じの良いお店でした

頂いたコースは・・・・

6000円

ナムル3種盛り合わせ
キムチ3種盛り合わせ
ローストビーフ
宮崎地鶏の炙り

c2

シェフズサラダ
c3

海鮮2種焼き
焼き野菜盛り合わせ

c5

特選和牛5種盛り合わせ
c4
c10

内蔵3種盛り合わせ
c9

ビビンバ or 冷麺
c7
c6

杏仁豆腐、食後茶
c8

いつもの私なら、全然お肉が足りないですが(笑)
先週おなかが痛くて、元町ランチを欠席して
やっと治ってきたところでしたので、丁度良い量でした
普段食べない(と言うか、高くて食べられない)部位のざぶとんとかランプとかも
食べられましたし、全て脂が甘くてやわらかくて
おいしいお肉でした

サラダも美味しかったですし、焼き野菜がこれまた
甘くて、美味しくて~~~
ズッキーニやニンジンってこんなに甘かったんですね
本当に、すべてが美味しくて、大満足のお食事でした
(飲み物は、撮るの忘れましたが私の定番、ウーロン茶とジンジャーエールです)

今回は、ディナーでしたが、ランチもお手頃価格であるようですので
ランチとか女子会とか(お誕生日\4800とかのコースあります)にも
使ってみたいですね。静かで雰囲気の良い素敵なお店でした

ソウルオブソウル(ホットペッパーグルメ)


人気ブログランキングへ 
関連記事

No title

お久しぶりです。

とっても美味しそうだけど、高級そうなお店ですね。
ひろちゃんは上品そう(笑)に見えるけど、私みたいな輩は入れないかも~(^-^;
でも野菜もお肉もビビンバ、冷麺全部食べたい!!

季節の変わり目…風邪をひかないように、体調に気をつけてね!!(^_-)-☆



こまちんさま

コメありがとうv-290

ほんと、おひさしぶりで~すv-221

私が行くには、確かに高級なところでした(笑)

>ひろちゃんは上品そう

ここ、ウケました(笑)
上品でなくて、上品そうなのね私(笑)
ってことは、上品じゃないってことで(爆)

お料理は、全て美味しかったですv-10

ほんと、気温差の激しいこの頃なので、体調崩しやすい
ですよね
こまちんも体調に気をつけてねv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-