06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★“Birthday Date With・・・STARLIGHT JAPAN ~N’s Special~”★

posu.png

6月29日(水)にVIXX日本3rdシングル「花風」りリ―スされるので
ただいま、ハイタッチ会など、日本で活動中のVIXXですが、
6月30日がリーダーNのお誕生日だと言うjことで
また、大切なSTARLIGHT JAPANの皆さまと、この特別な時期に、
特別な時間を日本で一緒に過ごし、そしていつも皆さまから頂いている
パワーの御返しができれば・・・というNからの強い願い
で、
Birthday Dateを開催することになりました。」とうれしいお知らせが
ありまして、横浜の大さんばしまで、出かけて行きました

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

minato.png
午後6時半過ぎのみなとみらい方面はこんな感じでした

1_201606282034230e8.png
ここを通り過ぎると・・・

ホールらしき入り口が見えてきました
2_20160628203424c1d.png
と思ったら、ホールは、まだまだ先で、この写真の左側を
ずっと歩きます(登って行きます)

この日は、ハイタッチ会もあったのですが、ハイタッチ会に出るとなると
10時からの予約販売受付、13時半からのハイタッチ会とのことで
お誕生会が19時半からと半日仕事(仕事じゃあないけど )に
なってしまうので、年寄にはキツイと考え、ハイタッチ会は
諦めて、お誕生会のみの参加でした
chike_20160628224231662.png

席は30列目いやな予感は的中で、最後列でした
その列の年代層は高く、50代、60代をまとめた?と思ってしまうほど
悪意(笑)を感じちゃいましたよ
若い子は、前の席、40代以降は、真ん中よりうしろ?って感じでした
まあ、おばちゃんの戯言です

さて、イベントの内容ですが・・・

こういうことがしたかったというお誕生会は、
N(エン)が、構成や台本まで考えたというイベントで
陰に通訳さんがいましたが、DJ形式で
エンが、1人で進行するという楽しいワンマンライブでした
日本語をかなり頑張ってくれていて、エンの日本のスターライトの皆さんに
恩返ししたいという気持ちがヒシヒシと伝わりました

スタートは、ビョルセッペンミのソロステージで披露したエネネンの自作曲

そのあと、チケット当選者のみから、事前に受け付けていた質問に答えたり
ステージから、会場のファンにスマホで電話をかけたり
小さいバースデーケーキ(笑)でた時は、お誕生日おめでとうを会場の
皆で韓国語で合唱、

ここで初めてお見せするものですという未公開写真コーナーもあり
最後は、スタートで歌ってくれた曲を
辞書で調べたり、お姉さん(だんな様は日本人)に教えてもらったりして
日本語バージョンにしてくれて歌ってくれました
1時間程度のイベントとのことでしたが、1時間半近くありました

そして、最後は、ひとりひとりにプレゼントを手渡しで・・・

えねねん、すごすぎる!そして、本当に、やさしい人です

平坦な会場でしたので、最後列からステージは見えにくかったのですが、
でも途中で、いいことが~~
エンが、ケーキを持って、会場をぐるりと一周してくれた時
最後列でしたので、エンを真近に見ることができました
かわゆす~~

moji.png
会場前で、頂きました(ファンの方が、用意してくれたのかな?
ハピバスデーの歌を歌う時に、掲げました

エンのお見送りは、30分くらいかかりましたが
このお見送りとプレゼントは、エンからの申し出でした

p.png
エンが手渡ししてくれたプレゼント
日本語の部分は、もちろん、印刷ですが
裏のサインは
N.png

エンがホテルやいろいろなところでの待ち時間に
せっせと書いた直筆です
(スタッフは、無理だと言った2000枚のサイン

VIXXのリーダーのN、もちろんメンバーみんないい子たちですが
このみんなをまとめ、VIXXというグループを進化させてるのは
縁の下の力持ち、N(エン)なのだとつくづく感じたイベントでした

また、エンが、家族を、VIXXを大切にするように、
ファンを大切にしてくれていることがよくわかった
イベントでもありました

私は、VIXXのみんなが好きですが、ラビペンです
でも、今回Nを見て、心揺れました(笑)

プレゼントを手渡してくれた時、まっすぐに目を見つめて
くれた彼の純粋な目にやられました
(この日は、エンのご両親が会場に来ていました)

VIXX、日本オリジナル3rdシングル「花風」新ビジュアル&ジャケット写真公開!収録内容も明らかに<Kstyle>

VIXX 日本公式サイト
明日発売の花風のTeaser2



このMVすっごくいいです
撮影は、江戸川大学とのことです

MVの歌詞が英語になっているのしか見つからなかったので
こちらもどうぞ

ダンスも上手い彼らですが、今回はバラード曲で
歌の上手さも感じさせてくれました

ヤバイ(笑)VIXXにやられてる 嵌ってる


人気ブログランキングへ 
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
859位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-