10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★2016 VIXX JAPAN LIVE TOUR “Depend on “横浜公演★

VIXX日本単独コンサートツアー
2016 VIXX JAPAN LIVE TOUR “Depend on"

トップ
日本での単独公演は約1年ぶり、VIXX初の日本オリジナルツアー!

VIXX、熱狂のツアーファイナルで「Dynamite」日本初披露&サプライズ発表も
<ライブレポ・セットリスト>


2PMのライブに2日続けて行って、からだは、バテバテでしたが
昨日は、待ちに待ったVIXXのライヴ、横浜国際パシフィコまで
行ってきました

ファンクラブに入って初めてのライブは、普通は、かなりいい席が来るので
(今までの経験からすると。。。)
かなり期待していたのですが・・・

ルンルンで、封を開けたら・・・・
チケ

うっそー!さ、さんかい(3階)って・・・
何度も何度もチケットを
見直しました

まずは、セトリです

全部好きな曲ですが、全部載せると
大変なので特に好きな曲をyoutubeで
挙げてみました

① Chained Up

恋の奴隷がコンセプト?曲も振り付けも大好きです
もちろんMVも


② 呪いの人形
③ ビューティフルキラー

MC(ご挨拶)

④ Can't say

最初の3曲は、激しい曲ですが、これは、すごく爽やかな曲です

⑤ Say U Say Me

MC

⑥ B.O.D.Y
⑦ 迎えに行こう

MC

⑧ With Me
⑨ Hot Enough

このけだるい感じの曲、雰囲気が良くて好き

VCR

ユニット

⑩ キャンディキャンディ (ヒョギとホンビン)

かわいいダンスから、かつらをとって
男らしいダンスに・笑


⑪ 東方神起 時ヲ止メテ(レオとケン)


(挙がっている映像の音があまり良くないのですが、
ライブでのレオとケンの歌声は素晴らしかったです


⑫ ダンス( エンとラビ)

ラビのダンスがなんとなくユノを思い出すんですよね
もちろん、ダンスが上手いエンのダンスも必見です


VCR

⑬ Depend on me

日本で初めて出したアルバムのタイトル曲です

⑭ Spider

⑮ Dynamit (新曲)

韓国で4月にカムバックをした時の新曲です

MC

⑯ Stop it girl

⑰ Love Letter

日本語バージョンのいい映像がなかったので、韓国バージョンです

VCR

⑱ Error

このMV知ってたんですよ~
この時にファンになっていれば。。。
すごく凝ったMVなので、是非ご覧下さい


⑲ Secret Night

⑳ 傷つく準備はできてる

ダンスの練習バージョンです

㉑ 奇跡

アンコール

㉒ Heaven

㉓ 別れの公式


ライブは約2時間半くらいでした
3階には落ち込みましたが、2列目でしたし
ドームではないので、思ったよりはよく見えました。
反対に、ドームではないので、スクリーンが中央にしかなくて
風景や模様などの映像が映し出されると
メンバーの顔(表情)が見れないので、それが残念でした

また、エンとラビのダンスの時の入場が1階の会場のどこかから
出てきていましたし
アンコールのときは、ラビがステージに1人いて、他のメンバーが
1階の会場から出てきたみたいで、ものすごく盛り上がってました
ステージのラビも降りてきて、1列目の人全部と握手していたし~~
あ~~羨ましい。。。なんで、3階

ユニットでは、大好きな東方起の時ヲ止めてが聴けましたし
その後のダンスでは、ラビにユノの面影を見て
大満足でした
もちろん、ヒョギとホンビンの女装も楽しませて
頂きました
バルーン

平均身長180CMの彼ら、顔が小さく手足が長くモデルドル
と言われているので
とにかく外見が素晴らしい
ですが、外見だけじゃなく実力もある!
歌声も好きですし、彼らのダンスの振り付けって
なんか物語があって独特な感じがして好きなんですよね~
もちろん、チームワークも良いですし、微笑ましくなるほどの仲良しです

トンやSHINeeや2PMに比べたら、日本語は、まだまだですが
(通訳さんが入ってました、表には出てこないで声だけですが)
一生懸命日本語で気持ちを伝えようと頑張る姿に胸キュンです

それに、私たちファンを楽しませようと考えてくれたユニットのコーナーも
良かったですし、SNSで見たからと、私たちが新曲を聴きたがっていると
知って、ダイナマイトも歌ってくれました

あそこは、depend on meとspiderの2曲だけで
かなり体力を使うのに(福岡、大阪、豊橋のライブでは
発売前なので、歌っていませんでした)
そこにダイナマイトが入ったので、みんなゼイゼイハーハー言ってました
ホンビンもものすごく疲れると言ってました

ラビ

日本ツアーは5回しかなくて、1回しか行けなかったしかも3階←シツコイ

購入したグッズ
グッズ
(やはりペンライトとタオルは必需品かなと
うちわは、900円と高かったので、また3階なので
購入するつもりではなかったのですが、買ってしまった

VIXX、日本単独ツアーお疲れ様でした
v.png

6月29日に新曲(バラード)が出ると言っていたので、また逢えるかな

ふじ
これも楽しみ~~~


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

相変わらずすごいなー 笑
ライブ疲れしないようにね!
間違っても頑張って日本語で伝えようとする人たちは好感がもてるよね。
3階まであるんだーとびっくり。次回は近くで見られると良いねー

yukarin さま

コメありがとうv-290
すごいでしょう?(笑)こんなんだから、本当に映画には
行けなくてv-292

彼らは外見も素敵だけど、歌もダンスもいいのよね~[絵文字:v-10
SHINee見たら、戻るけど、今は、VIXXに浸ってます(笑)

>間違っても頑張って日本語で伝えようとする人たちは好感がもてるよね。

そ、そ、そうなのよ~
そういう気持ちがおばちゃんには堪らないの(笑)

ドームの3階に比べたら、全然よく見えるんだけど
もっと近くでカッコいい彼らを見たかったですv-292
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-