06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヨンファ(CNブルー)の初ソロコンサート!

1425793684060.jpg
(↑こちらは、ソウルでの初コンサートの看板です)
1425792019515.jpg
(国際フォーラムAホール)

CNブルーでは、ジョンヒョンよりのオールペンの私なので、一人ではライブに行きにくいかなあと
思っていたのすが、友人?同僚?仲間?(笑)の彼が、ヨンファファンでしたので
一緒に国際フォーラムでの初ソロコンサートに行ってきました
butai.png

で、東方神起やSHINeeでは、運が良いとは言えない私なのに、な、なんと
8列目、しかもセンターの席が当たりました
無題
もちろん、肉眼でバッチリ見えますし、ヨンファと目があったような気もする(爆)席でした

4曲歌ってからの次は、彼が尊敬しているというオアシスとジョン・ボンジョビの曲を
風貌を彼らに似せて?(笑)歌ってくれました
♪Supersonic / Oasis

こちらは、2月のソウルコンサート(日本のライブもこんな感じでした)
似てる~(笑)


♪You Give Love A Bad Name / BON JOVI

(↓こちらも、ソウルコンでのヨンファ)
 


TAKUROさん(グレイ)作詞の♪『君を好きになってよかった』
ヨンファも大好きって言ってましたが 本当に良い曲でした

アンコール入れて20曲(だったかな?)約2時間のライブした

CNブルーでは、ジョンヒョンが日本語1番上手なので、ヨンファ一人でMCは大丈夫かな?と
ちょっと心配でしたが、かなり日本語頑張ってくれてました

ヨンファが、私達と一緒にライブを楽しんでるって感じが、彼の喜びが伝わって
きて、もちろん、私達もチョー楽しくて一体感が感じられた素晴らしいステージでした!
ドラマの「イケメンですね」では、優しい王子様と言う感じでしたが、もちろん優しいのですが
彼はロッカーなんだなと男らしい一面も見せてもらえました
いや~ヨンファ、カッコいいっす!

1425792011428.jpg
1425792001224.jpg
(等身大?のヨンファのポスター、2000円だったかな?)
guzzu.png
(銀色のテープはゲットできましたが、メッセージとかはなくてちょっと残念
ペンライト2000円はチョイお高いような気もしますが、記念に残るからいいかも~
ですが、私は、ライヴあとにペンイトを買ったバカな女です

『当日、会場にて1stソロアルバム「ある素敵な日~Japan Special Edition~」
を購入した方の中から抽選で各日50名をライブ終演後、バックステージで
行われるジョン・ヨンファとの“記念撮影会付きミート&グリート”に招待する。
また、コンサートチケットを持っていない方も会場でCDを購入することができ、
抽選会に参加することができる。』
ということでしたが
どうせ当たらないし、こんなおばちゃんが行っても迷惑かも と参加しませんでしたが・・
とりあえずやればよかった~

gakuya.png
(ヨンファとバンドメンバーさん)

ジョン・ヨンファ日本単独ライヴ
「2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN〈One Fine Day〉」
公演日程:
【東京】東京国際フォーラム ホールA
 3月7日(土) 開場:17:00 開演:18:00
 3月8日(日) 開場:16:00 開演:17:00
【大阪】グランキューブ大阪
 3月14日(土) 開場 17:00 開演 18:00
 3月15日(日) 開場 17:00 開演 18:00



(このMVもステキ

CNブルーオフィシャルサイト


人気ブログランキングへ
関連記事

No title

イケメンですよの中では絶対にヨンファなんだよね~!!
かわいいしかっこいい!!!!好きだわ♪

いい席だったね~いいな~!!!
ヨンファの声けっこう好きなんだよね~♪

No title

あんにょ~ん♪
ひろちゃん…ご無沙汰してます。

映画のブログには、レスが付けられないけど…
こちらなら~(笑)

私も、メジャーデビュー前から、CNペンですよー
ひろちゃんも、CNペンだったなんて、嬉しい~

4月のツアーも、楽しみですネ!

No title

お返事遅くなりすみませんv-404

まさか、CNでヨンファでNakaji さんにコメ頂けるとは
思ってもみませんでした(笑)

トンではついてない私ですが(笑)CNではツキがまだあるようで
かなりいい席でした!

ヨンファの歌声素敵でしたよv-415

MISIAさま

わ~~みいちゃん、チョーお久しぶり~
こちらこそ、ご無沙汰しておりますv-404
コメありがとv-290

みいちゃんがCNペンだったとは!驚きましたv-405

そそ、4月のツアー楽しみ~
しっかり申し込みましたよんv-238
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
859位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-