06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★SHINeeライブ/サンドーム福井★

dddt

神戸公演も終わったというのに、今頃、福井ドームのお話です

■公演日

私が行く(行った)ライブ

赤色はすでに終了した公演
1月30日(土) 福岡:マリンメッセ福岡 17:00開場/18:00開演
1月31日(日) 福岡:マリンメッセ福岡 14:30開場/15:30開演
2月06日(土) 福井:サンドーム福井 16:00開場/17:00開演
2月12日(金) 兵庫:神戸ワールド記念ホール 17:30開場/18:30開演
2月13日(土) 兵庫:神戸ワールド記念ホール 16:00開場/17:00開演
2月14日(日) 兵庫:神戸ワールド記念ホール 14:30開場/15:30開演


3月24日(木) 東京:国立代々木競技場・第一体育館 17:30開場/18:30開演
3月25日(金) 東京:国立代々木競技場・第一体育館 
17:30開場/18:30開演

3月26日(土) 東京:国立代々木競技場・第一体育館 
16:00開場/17:00開演
4月02日(土) 新潟:朱鷺メッセ 16:00開場/17:00開演
4月05日(火) 愛知:日本ガイシホール 17:30開場/18:30開演
4月06日(水) 愛知:日本ガイシホール 17:30開場/18:30開演
4月09日(土) 広島:広島グリーンアリーナ 16:00開場/17:00開演
4月10日(日) 広島:広島グリーンアリーナ 14:30開場/15:30開演
4月23日(土) 北海道:北海道立総合体育センター 北海きたえーる 
16:00開場/17:00開演
4月24日(日) 北海道:北海道立総合体育センター 北海きたえーる 
14:30開場/15:30開演

■ドーム公演日程

2016年5月14日(土) 京セラドーム大阪 15:00開場/17:00開演
2016年5月15日(日) 京セラドーム大阪 13:00開場/15:00開演
5月18日(水) 東京ドーム 16:00開場/18:00開演
5月19日(木) 東京ドーム 16:00開場/18:00開演


今更、セトリでもないのですが、とりあえず
セトリです
(時間がなくて、シャイニーのアルバムをあまり聞いて
いなかったので、行きの新幹線で、必死にセトリ覚えて
曲を聞いていた私


マリミュが聞けたのは嬉しかったですね
日本語バージョンはありがたいですが、この曲は
韓国語バージョンでも良かったかなあ
でも、満足、納得のセトリでした

セットリスト

S3


~VCR~
1.Password
2.WishfulThinking
3.Married To The Music 日本語ver.
4.View
5.Your Number


~VCR~
6.Sherlock(Note+Clue) リミックスver.
7.Stranger
8.Breaking News
9.Everybody

~VCR~
10.Sweet Surprise
11.Keeping Love Again
12.LOVE

~VCR~
13.BOYS WILL BE BOYS
14.Photograph

15.321
16.Dazzling Girl

~バンド演奏~
17.WANTED
18.Lucifer
19.Picasso
20.Burning Up
21.D×D×D

アンコール
22.Good Good Feeling
23.Downtown Baby
24.Sing Your Song
25.Moon Drop


ピンクは、最新アルバム
D×D×Dの曲です



あっという間の圧巻の2時間半でした
え~~、もう終わり?というくらいにライブが
終わってしまった感じでした

初めてSHINeeのライブを見たときに比べると
みんな大人になったなあと感じる反面
相変わらずの仲良しで、わちゃわちゃ感もあって
やっぱりかわゆい

キーくんは、神々しいばかりの美しさだったし
(ちょっとエロく、いや、妖艶
オニュの微笑みは相変わらず天使だったし
ミノは相変わらずペンサの神で
元気いっぱいに笑顔ふりまいてくれたし
ジョンはパワーあふれる歌声とダンスだったし
そして、そして
クールで完璧なダンスをこなすのにMCでは
ど天然というギャップのテミン

あ~~、もう本当に、なんて素敵なグループなんでしょう
歌もダンスも一生懸命、手抜きをしないっていうのは
先輩のトン(東方神起)譲りですね
歌とダンスに魅せられ、MCに癒された
あっという間の2時間半でした
VCRもそれぞれに良いのですが、中でも、5人の学園ものが
チョー面白かったです

S2

今回は、いつまにも増して、掛け声をかける曲が
多かったような気もしました
その分、よりSHINeeと一体感を味わえたような気もしました
毎年、成長した姿を見せてくれて
私を元気にしてくれるSHINeeが大好きだ~~

そ、そ今回は全ての衣装にファッショニスタのキーくんが
関わっていて、5人の性格を好みを個性をわかっているからこその
チョイスだと思うので、全て素敵でした
SHINee WORLD 2016 注目の衣装はKEYがディレクションを担当!

↑ここに出ているのですが、アンコールに着て出るスカジャンのバックプリントに
「SHINee FOREVER」とあるのですが、これ見ると泣きそうになります
フォーエバー
(写真お借りしました

S1

SHINee WORLD J会員限定!大抽選会の
デジタルスロットでC賞のクリアファイルが
当たりました
今年のペンラはこんな形です
ペンラ

病み上がりのMさんが5時起きで、9時から並んで
グッズを購入して下さいました
Mさん、本当にありがとうございました
グッズ
(テミンのタオルとキーホルダー
メモリアルプレートとブレスレット
ブレスレットの箱がさかさままっ!私らしくていいかっ!)

D
D×D×D

もう本当にSHINeeライブに大満足なのですが、たったひとつ文句が
それはですね・・・ドームの中が異様に寒かったことです
冬のライブは、よく有りますが、ドームの中でコートを
着てないと寒くていられないっていうのは珍しいと思います
ちなみに、私は、荷物になるダウンコートは袋にしまって
しまったので、何気に出しにくくて
テミンの黄色いタオルをかけてました
なんで、あんなに寒かったのかな?

fukuido-mu.png
福井は、SHINeeも初めて来たとのことでしたが
私も初めてでした
ドーム自体は、1万人くらいの席数で
円形なので、代々木よりも見やすいですね
席はアリーナではありませんでしたが、まずまず
良い席だったと思います

神戸公演では、ジョンが感染性胃腸炎になってしまい
神戸3デイズのうち2日間出られなかったようですが
次回からの公演では、ハードスケジュールの彼らの
体調が悪くなら無いことを祈るばかりです

私が参戦できる次の代々木までは、まだまだですが、
早くSHINeeにあいた~~い


人気ブログランキングへ
関連記事

No title

遠いところようこそ!!!!!だったね。
サンドームは結構好きな場所なん!どこでみてもいい席だと思います。

しかし寒かった・・・凍えてた・・・
ひろちゃん次は代々木か~楽しんできてね♪

Nakajiさま

コメありがと~~~v-290
お返事遅くなってしまってすみませんv-421
その節は大変お世話になりました^^

確かに、あの円形ドームは良いですよね~
ただ、家から遠い(笑)
本当に寒かったですよね
今まで行ったライブで一番寒かったですv-292

代々木、良い席だといいな~
楽しんできますねv-291

No title

本当に楽しかったね。
いろいろとお世話になりました。
次はドームの時に会えるのかな?
その前に代々木楽しんできてね!!
最近のひろちゃんは私より運があるからきっと大丈夫よ。
代々木行きたかったーっ

yukarin さま

たくさんに、コメントありがとうv-10

SHINeeのライブは、お金惜しくないよね~
本当に楽しかったし、素晴らしかった~
ただひとつ残念だったのは、ドームの中が
寒かったことです(笑)

初日のドーム、またお付き合い
よろしくお願い致しますv-290
楽しみだよね^^

代々木の席良いといいなあ・・・

yukarin は、次は、新潟ですね~
寒さや雪が心配ですが、楽しんできてねv-10
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1257位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-