06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★SHINeeのライブで初の福井へ行きました!その1★



輝くSHINeeに逢いに、北陸新幹線かがやきに乗って、福井に行きました
(厳密には、金沢まで新幹線、金沢から福井までは、特急サンダーバードです)
チケット
何とかお安く行きたいと探して見つけたのが
えきねっと文字色トクだ値10
新幹線1
新幹線2
テーブル
イス
かがやきの停車駅は、上野、大宮、長野、富山、金沢
東京から2時間半で金沢に着くのですから早いもんです
全席指定席の禁煙車です
開業して1年足らずなので、とにかく綺麗です
コーヒー
手帳は持っていましたが、筆記用具を忘れたので
記念に北陸新幹線の6色ボールペンを購入510円
コーヒーが美味しいと何かに書いてあったので
コーヒーも注文310円(小)
私好みで美味しかったです
雪
大好きな雪景色は、軽井沢あたりでした
金沢も福井も全然雪が積もってませんでした
金沢
サンダーバード時刻
金沢に着きました!ここでサンダーバードに乗り換えます
サンダーバード
金沢で50分くらい時間があったので、ランチにしようかと
思いましたが、なんか落ち着かないので
お弁当を買うことにしました
るるぶ.comで調べて
コレ↓にしました
お弁当
あまりおなかが空いていなかったのと
急いで食べたかったので、これにしました
特に美味しいというわけではなかったですが
料金も安く量も女性には丁度良いのでは
ないかと思います
福井
無事に福井に着きました
大阪や名古屋と違って、乗り換えがあると
すごく気を使うので、疲れました


人気ブログランキングへ
関連記事

No title

お疲れ様でした~ひろちゃん!!!
やっぱり福井までって遠いよね~
でもちゃんと駅弁もチェックしているひろちゃんが素敵(笑)

No title

コメありがとうv-10

福井まで新幹線が通ってると勘違いしていた私v-12
福井までは、遠かったです・・・

駅弁って好きなの(笑)
どうせなら、おいしい駅弁食べたいしねv-290

ごめんなさい

完全一ヶ月後でごめんなさい。
その節は大変お世話になりました、、、

駅弁ってしばらく食べてないなー
いつもおにぎりとかで済ませてしまいます。
なんかちゃんと着けるか心配で食欲がなかったり 笑

yukarin さま

こちらにもコメありがとうv-290
こちらこそ、大変お世話になりまして
ありがとうございましたv-291

ちゃんと着けるか心配でも、ちゃんと、駅弁は
食べるあたり
やっぱり、食い意地張ってるでしょ?
私ってv-12
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-