04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★VIXX 日本1stオリジナルアルバム「Depend on me」★

30日の福岡から、SHINeeのツアーが始まりました早く行きたいよ~~
という私なのですが、その前に
今日は、最近お気に入りのVIXXの記事で~す

1/29(金) タワーレコード渋谷店にてVIXX「Depend on me」
発売記念スペシャルイベント開催!1/26(火)・27(水)の2日間限定で
”スペシャルイベントの入場券が当たる大抽選会”実施決定!


なんですと!渋谷でVIXXに逢えるですって~~
ってことで、26日に飛んで買いに行きたかったのですが、
その日はMYNAMEのライブ
なので、27日の水曜日に渋谷のタワレコまで出かけて行きました

最近は、アマゾンや楽天でCDやDVDを購入することが多いので
ショップに出かけて行くのは久しぶりでした

tawa

29日のイベントに行く気満々の私でしたがクジ運の悪い私なので
もちろんハズレてしまいました
kuji

タワーレコードのカフェに、本日購入した時のレシートを持って行くと
10%OFFとのことで、ちょっとひとやすみ
(割引は、本日中に使用の場合のみ)

sunupi
座ったカウンターのスヌーピーがかわゆい

kafe
洋ナシのタルトのコーヒーセット

taruto
タルトも洋ナシも大好きで美味しかった

次は、TUTAYAへ
tuta

実は、行きに、駅に近いTUTAYAで、抽選をしてると勘違いして
店頭のスタッフさんに聞いたら・・・
「うちは、ポスターがつくので、抽選はタワーレコードさんで、
この先ですよ」とすごく感じよく教えてくれました
(ちなみに男性のスタッフさん)
その時に、TUTAYAでも何かやってるなと思ったので
帰りがけに寄りました

sain
sain1
ワオーサインがあった~、ここに来たのね

isyou
奥にはVIXXの衣装が~~

rabi
天井もVIXXだらけ~~(ラビのところだけパチリ

3
(私は初回限定版Aのみ購入、タワレコでもらったカードは
Nで、CDの中に入っていたトレカもNでした
Nも好きなので、ま、いいや~と思っていたのですが、
TUTAYAで、すっごく感じがよくて
なおかつ美人の親娘に逢いまして、
そのかたのラビと私のNを交換してもらいました
店頭で、ちょっとお話して盛り上がりまして、
またどこかでお逢いしたら
よろしくお願いします・・・って別れましたが、
今思うと、LINEくらい聞いておけば良かったと後悔。。。)

アルバムMV

私はこの曲と


この曲で

VIXXにハマりました


そして、さわやかなこの曲も好きです

VIXXジャパンオフィシャルサイト


人気ブログランキングへ
関連記事

こんにちは

ひろちゃん.....どこまで行くのか........ 笑
かなり手を広げてますね~その気力をわけてほしいです。
私は東方神起はお休み中だけどSHINeeでいっぱいいっぱいです 笑
今度、好きなグループの順位を教えてくださいな。
天使ちゃんはもらった! 笑

yukarin さま

コメありがとうv-290

ほんと、私はいったいどこまで行くのか?(苦笑)
気力はあるのですが、体力がなくてv-292

もちろん、SHINeeが本命、テミンが本命です!
それは、間違いありません!

なので、天使ちゃん、妖精ちゃんは、あげませんv-8(笑)
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
961位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-