08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★2016 K-POP STAR PREMIUM LIVE」 INFINITE × MYNAME★

ポスター
(入場者全員にポスターがプレゼントされるのですが
何枚かに(何枚なんだろう???)サインがあるそうですが
私はもちろん、ハズレでした

私のK-POP好きは、今年もとどまるところを知らず
今年最初に行ったのがこのライブでした

MYNAME目当てですが、INFINITEも好きなので、横浜
国際パシフィコまで出かけて行きました

「2016 K-POP STAR PREMIUM LIVE」 INFINITE × MYNAME

さすがINFINITE!私が行った時には、INFINITEのペンライトは売り切れでした
でも、MYNAMEのは、まだありました
NYNAMEの中で、コヌペンの私ですから、コヌさんのバースデータオルは
当然購入

コヌ
チェックがかわゆいペンラは、INFINITEが黄色でMYNAMEが紫です

最初に、司会の古家さんが出てきました
MYNAMEが最初に1時間、次がINFINITEで1時間って感じでした
MYNAMEは日本語がかなりできるので、通訳さんもいらないのですが
INFINITEの時は、古家さんや通訳さんが出てきました

私は、ついていないことに2階席だったのですが、今回のライブは
ステージ下に下りてきてくれたので、1階席の方々が羨ましかったですね。。。
MYNAMEが会場に下りても、そう興奮はなかったのですが
INFINITEの時は、ガードマン(笑・スタッフさん)がついてまして
会場大興奮でした
ファンの方2人からの質問に答えてくれたのですが、誰に質問かと聞くので
その好きなメンバーにハグもしてもらってました
特に、2番目のかたのハグは、ながい、ながい(笑)
あのINFITEペンさんたち、うらやますぅい~~~

MYNAMEも頑張ってますが、やはりINFINITE、会場の90%は
INFINITEのファンだったように思えました

INIFINITEは、もちろん、歌もダンスも上手くて魅せてくれました

MYNAMEも歌もダンスも一生懸命、そして相変わらずMCが上手で
楽しませてくれました

最後は、INFINITE,MYNAMEが出てきてのサインボール投げがありましたが
2階席に飛んでくるわけもなく。。。

今回に限らず、いつも思うのですが、1階席もそれ以外も同じ料金(結構高額ですし・・・)
なのに、1階って、近くで見られるのに、その上にボールや銀テープももらえるって
ずるくないですか?

銀テープは、設置場所の関係で1階で仕方がないとしても、2階席とか3階席には
席の番号で、何人かにサインボールもらえるとかやってくれたらいいのにな~って
いつも思います。。。

と愚痴ってますが、ライブは楽しかったで~す
昼の部と夜の部があるので、多分2時間くらいだろうなと
思ってましたが、その通りでした

MYNAME,INFINITEのセトリは、こちら

ということで、MYNAMEの私の好きな曲




INFINITEは、私は24時間が好きだったのですが、それが聞けなくて
ちょっと残念でした

でも、この曲が好きです



ロビー
(トンやSHINeeなどロビーのこういうものも撮ってはいけないのですが
こちらは自由に撮れました

さて、次は、SHINeeのライブだ~~~


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
884位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-