10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★くるむ<新大久保>でランチ~★

kurumu
<サイトから写真お借りしました

このブログに遊びに来てくださったテミンペンの
マッキーさんと一緒に新大久保堪能してきました
(って、昨年の師走のお話なんですけどね・笑)

ランチは、マッキーさんがTVで観て良かったからと
紹介してくれた
くるむ<食べログ>

ですが、詳しく言うと、くるむは2Fにあり、満員になり
地下1Fのハチノスに案内されました
後で調べたら、くるむの2号店なんですね
で、メニューもちょっと違うようですが、くるむが混んでいる時は
ハチノス<食べログ>にお客さんを回すんでしょうね
メニューはくるむのものでしたので

野菜1

メニュー
ランチメニューを注文

キムチ
手前にあるのは水キムチ
店員のお姉さんが消化に良いのでお肉を食べる前にどうぞと
薦めてくれました

niku
(お薦めのサムギョプサルとチキン)

niku2
お肉は、お姉さんが焼いて切ってくれるので
その間もず~~とお友達とお話ができます
niku3

最初、お肉を見たとき、すくなっ!と思ったのですが
たくさんの野菜で巻いて食べるのとサイドメニューでかなりおなかが
いっぱいになりました

サイドメニューは、マッキーさんがチーズチヂミ
tidimi
私が冷麺を注文
食い意地が張っている私
またまた写真をtるのを忘れました

野菜
とにかくこんなにあるのですから、全部は食べられません

で、ここのお店のいいところは、残った野菜でジュースを作ってくれるのです
jyu-su

一見、青汁みたいに見えますが
このジュースがめっちゃおいしい
りんごか何かで割ってあるのか、ほんのり甘く飲みやすくて
おいしいのです
飲んだあとにかすかに苦味があるので、それがまた野菜ジュースらしく
健康にも良い感じがしました

ここのお店のよいところは、とにかく野菜が多く取れるってことです
お肉をたくさん食べても罪悪感が来ない
また、写真からもわかるように種類が豊富で新鮮なんです

あとここのお店のよいところは、とにかく店内が綺麗だっていうことですね
そして、荷物を入れる大きなバスケットもあって、しかも飛んだ油が
つかないようにビニールもあるんです
さらに、韓国の料理屋さんは、お店が綺麗でも
トイレがイマイチということも多いのですが、ここも完璧
私が新大久保で食事した中では、1番綺麗でした

店内
食べるのに夢中で、店内撮るの忘れたので、サイトからお借りしましたこれは、ハチノス店内です

*ただ、くるむに行ってくるむと言うことで案内されたのはハチノスというところでしたので
2Fのくるむの店内とトイレの様子はわかりません
次回は、2Fのくるむに行ってみたいと思います

おなかがいっぱいになったので、腹ごなしにお買い物~~

kounyuuhinn
ネックウォーマーが500円だったので、息子に使わせようとしたら
それは女性用だよ~いらないと言われたので、私が使います
SHINeeとロゴがあったので、これも購入してしまった
ペットボトル入れようと思って開けたら、結構生地の臭いが強い
今は袋から出しています。このまま臭いが消えなかったら
ペンライト入れにします
洗顔
メアミルク
私が900円で購入したブラシがこのサイトでは無料になってた~
石鹸自体は、あわがきめ細かく、もこもこになるので
気に入っています

パック
(マリーアントワネット柄が面白いと思って購入<1枚50円ですが20枚買うと900円>
ミツバチの毒とかすごいネーミングのものもありました
主人の姪っ子に10枚、会社の同僚に3枚あげたので
7枚になってしまった
他はカタツムリのミスト)

今回は、いつもより時間が短くて、あっという間の新大久保でした
また、行こう~っと


人気ブログランキングへ
関連記事

No title

こんばんは~♪

ひろちゃん、素敵なお店を教えてくれてありがとう(^-^)
これでまた上京した際の楽しみが増えましたv-221
お肉も食べたいけど、ジュースに惹かれました(笑)
今度上京した時は必ず行くぞ~~(^_-)-☆

No title

今更ながらですが…

明けましておめでとうございます♪
今年も、ひろちゃんのブログを楽しみにしています♪

『くるむ』は、私もお気に入りで、
ランチに良く行きます!

最近は、『本家』や『カンホドン』も多いかな?

今度、一緒にランチに行きましょう~ネ!(^_^)/~

こまちんちゃんが上京した時も、もちろん!!(^^)v

こまちん さま

コメありがとv-290
お返事遅くなってすみませんv-421

お肉やちぢみはもちろん美味しかったのですが
野菜ジュースは、マジ美味しかったですv-218

是非是非行ってみてくださいね♪
上京の際は、お付き合いしますよ~~んv-291

MISIA さま

コメありがとv-290
今年もよろしくお願い致しますv-291

さすが、みいちゃん、くるむご存知でしたか!
おいしいですよね
お店も綺麗ですしね

>『本家』や『カンホドン』も~

それは知りませんでした
今度行ってみますね♪

>今度、一緒にランチに行きましょう~ネ!(^_^)/~

是非、是非~♪
お誘いお待ちしておりま~すv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-