04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★謹賀新年★

nennga5.png

つたないブログにご訪問くださった皆様、コメントを下さった皆様
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました
本年もK-POPとグルメの記事がほとんどになると思いますが
おつきあいしていただけましたら
幸いです

東方神起に始まった私のKーPOP暦ですが(実は、その前にピ(今のrain)がいますが)
その後、SHINeeにハマリ、今年は、2PMにもハマリ
さらに、11月にMYNAME、今はVIXXも気になっている私です
(B1A4は、ライブには行っていませんが、いつもライブビューイングで
観ています
CNブルーも好きなのですが、バンドよりもダンスが好きなので
最近は、CNちょっとご無沙汰です

私の場合は、東方神起→SHINee→2PM→MYNAME→VIXXと
気が変わっているのではなく、→が+なんですよね~
つまり増えていくわけです
なので、好きなGPが増えれば増えるほどライブ代金やグッズ代金が大変で~
必然的に、経費節減という事で、どうしても
映画鑑賞が少なくなってしまっている今日この頃です

ちなみに、東方紙起では、ユノペン
SHINeeでは、テミンペン
2PMでは、テク(テギョン)ペン
MYNAMEでは、コヌペン
VIXXではラビペン
B1A4ではシヌゥペン
CNブルーではジョンヒョンペンで~す

あらっ?だれもそんなこと聞いていないですって
(画像入れる時間がなかった

もちろん、GPのメンバー、みんな好きなんですけどね

あ~~、韓国には、なんていい男ばかりいるんでしょうか?

いい年をして、こんなことばかり言っているミーハーな私ですが
本年もどうぞよろしくお願いたします


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Happy new year‼︎

ひろさん!
明けましておめでとうございます。

私は広く浅くK−popを愛するタイプだったのですが、今はすっかりSHINeeにはまってしまいました😊
今回のアルバム良いですね〜💕

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします🙇

No title

ひろちゃん
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ひろちゃんの心変わり…ではなく、好きになるグループの数があまりにもスピードが早いので、追いつけない私ですが(笑)ブログは楽しんで拝見しています(^-^)
これからもマイペースで更新してね!!(^_-)-☆

本当に韓国にはいい男がいっぱいいるよねぇ~
んでとっても優しいしぃ~~
あ~あ~韓国に行きたい!!

明けましておめでとうございます

ひろちゃん☆
昨年はお世話になりました。
そしてお忙しいのに、ちょいちょいツムツムってごめんなさい(笑)
このところいつもK-POPなので、コメントが出来ずでした…
今年もまた東京で集まるときはお邪魔虫させてくださいね。

マッキー さま

あけましておめでとうv-291
ここのブログを始めて、知り合いではない人がコメつけて
くれたのは、マッキーさんが初めてでしたので
嬉しかったです♪

しかも、2PMとSHINeeがらみですしね(笑)

そうですか~
SHINeeにテミンにそんなにハマッてしまいましたか!
代々木で見たら、もっと虜になりますよ~v-10

アルバムよいですよね~

こちらこそ、こんな私ではありますが、今年もよろしく
お願い致しますv-290

こまちんさま

あけましておめでとうv-291
こちらこそ、いつもコメを頂き、お世話になりましたv-360

そそ、心変わりでは決してありません!
好きなイケメンが増殖(笑)しているのです(汗)

こまちんも韓国男子お好みでしたよね(笑)
そそ、イケメンで、優しいですよね~v-10

今年もマイペースでアップして行きますので
お付き合い頂けたら、嬉しいです
本年もよろしくお願い致しますv-290

ノルウェーまだ~む さま

あけましておめでとうございますv-291

>そしてお忙しいのに、ちょいちょいツムツムってごめんなさい(笑)

いえいえ~。最近またハマリ出しまして(笑)ツムッて頂いて
ありがたく思っていますv-290

このところ映画<K-POPですので、まだ~むがコメつけられるような内容でなくてすみません(汗)

>今年もまた東京で集まるときはお邪魔虫させてくださいね。

は~~い!お言葉に甘えまして、そのような機会がありましたら
是非お声かけさせて頂きますね
本年もよろしくお願い致しますv-290

No title

明けましておめでとうございます。
ひろちゃん、去年もたくさんお世話になりました。

K-POPがんばってるね~(笑)
いつのまにMYNAME→VIXXとにいってるの~(笑)
っていうか私でもわかんない。。。

今年も会えるかな?楽しみにしております。
今年もよろしお願いいたします。

Nakaji さま

今頃ですが、あけましておめでとうございますv-291
Nakaji さんには、昨年、コメをいっぱい頂きまして
感謝しておりますv-343

NakajiさんにK-POP勝ちました?(勝負じゃないですよね・笑)
ひかりTVにしてから、K-POP番組を多く観るようになって
ますますイケメンたちにのめりこんで行く私です(苦笑)

今年は逢えますよね~v-221
楽しみにしております
本年もどうぞよろしくお願い致しますv-290

あけましておめでとうございます

まったく韓国モノに興味がない私ですが、どうぞよろしくお願い申し上げまする。
また、あのへんでお会いしましょうよ。

ボーさま

寒中お見舞い申し上げます♪

昨年も、そして今年も新年早々にコメント
ありがとうございますv-291

韓国モノに全く興味がないのに(笑)コメ下さるのは
ボーさんだけで、本当に感謝しておりますv-290

>また、あのへんでお会いしましょうよ。

あれから、1年近く経っちゃいましたね(汗)
また、バレンタインデーあたりに、あのへんで
お会いしましょうv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-