10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★SHINee新羅免税店イベント(4)やっと2日目のイベント★

やっと、韓国に行った本来の目的のイベントの記事に
たどりつけました

「THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with SHINee

ツアーのポイント
1.1000名限定のプレミアムイベント
2.「SHINee」ミニライブ(4曲予定)
3.「SHINee」トークショー
4.「SHINee」とゲームイベント
5.「SHINee」メンバー全員とハイタッチ!
6.ホテル新羅プランの方にはメンバー全員の
直筆サイン入りの特典付き(ホテル新羅プラン利用の方限定)
7.参加者全員に「」サイン(印刷)入りポスター1人1枚付!
8.ブランド問わず利用できる新羅免税店商品プリペイドカード10万ウォン(約1万円)付!
(利用有効期間2015年12月31日まで)
9.イベント終了後「SHINee」お見送り&スタンプ会(ツアーポイントが追加となりました。)
  メンバーが参加者全員にスタンプを押しながらお見送りします。
※内容はイベント主催者(新羅免税店)の都合により、
事前告知なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。


値段が高額なので、迷っていましたが、集客状況がイマイチだったのか?
ツアーポイントが追加されていて、
ペンミ慣れしているMさんが、今回はチャンスだよと言うので
考えに考えた末、これからますます大物になって行くであろうSHINee
そして、どんどん年を取って行く私・・・
確かに、今回はチャンスかもしれない!と
思い切って応募しました

会場はCOEXの「AUDITORIUM」
coex
(写真はサイトよりお借りしました

会場外

ペンミの構成ですが
ライブの歌は5曲
View 韓国語バージョン
Replay 韓国語バージョン
Colors of the season
Downtown Baby
Beautiful


なんですが、最初にトークやゲームコーナーが
あり、その後にまとめて、後半にライブかと思ったら、
なんと、トークの次に1曲
ゲームの次に1曲っていう構成でした
歌が始まる前に、必ずSHINeeを舞台から
捌けさせるのが、なんで?と不思議でした
会場
サイトからお借りした写真です
イベント会場
(B4とありますが、2から始まっていたので、実際には
3列目でした水色のマークあたりの席です
下にあうテープを腕に巻いて入場)
席
(ステージがこんなに近い

司会のかたは、韓国の男性のかたでしたが、
日本語がとても堪能で、感じも良かったです
あとで、Mさんが、東方神起の時も
あのかたで、凄く良かったって言っていました

イベントの内容をまとめると

①歌(View)
②トーク
③東方神起からのメッセージ映像(二人一緒でなくて
ユノ、チャンミンそれぞれから)
④メッセージツリーから、メンバーがそれぞれの
カードを1枚づつ取って、名前を呼ばれたかたは
立ち上がって、書かれたリクエストに応える

⑤歌(Replay)
⑥ゲーム(選ばれたファンとSHINeeが
映画のワンシーンの演技をします)

⑦歌(Colors of the season)
⑧○×クイズ
⑨歌(Downtown Baby)
⑩メッセージ映像(SHINee からファンに)

これで、終わりか~~と思ったら・・・
アンコール?
⑪歌(Beautiful)

があり、かわいいハートのボールが
投げられました
ボール
(最前列にいたキーペンのMさんが
ボールをゲットしました私の体調が悪くて、迷惑をかけたので
ゲットできて、本当に良かった

そして、いよいよお待ちかねの・・・
⑫ハイタッチ会
ステージに長テーブルが置かれ
SHINeeのメンバーが座っています
順番は、キー、ミノ、テミン、ジョンヒョン、オニュ

ステージ上に上がっていく順番は、前からなので
私の番は割合すぐに来ますが、その後も
ずっと5人を見ることができるので
良かったです

キーくん・・・オンマのような慈愛あふれる微笑
タッチはソフト、美しかった~~

ミノ・・・顔、ちいちゃ!バンビのような大きなまあるい瞳
身を乗り出して笑顔でタッチしてくれます
かわいかった~

テミン・・・もうね~いつも言うけど彼は妖精
愛くるしい微笑で見つめてくれます
そして、私がテミンのタオルを肩にかけていたので
「おっ!」って感じで、そのタオルを見てくれました
もう~~~かわゆい、かわゆい、かわゆい

ジョンヒョン・・・静かな穏やかな微笑み、SHINeeの中では
よく塩対応と言われるジョンですが、やさしい笑顔でした
カッコイイ

オニュ・・・人なっつこいあのやさしい笑顔、オニュスマイルです
本当に素敵~~

オニュのスマイルに癒されたからか
はたまた最後だ~と思ってすこし落ち着いたからか
何か言わなきゃと思ったのか
私が「手が冷たくってごめんなさい!」って言ったら、
オニュがぽっか~~んとしました

考えたら、ジョンのところで言うべきでした
日本語があまりよくわからない上に
私の早口ですから、そりゃあポッカーンと
しますわな


そして、最後の・・・

⑬スタンプお見送り

会場を出ると、そこに長テーブル
今度は、席の後ろの人からの退場です
順番は、ミノ、オニュ、ジョンヒョン、テミン、キーの順番です
みんな、ありがとうございますと言いながら
スタンプを押してくれました
そして、そして、テミンが
「また、来てください」って言ってくれたんです
妄想?じゃあないですよ
(ざっと見て、600人くらいはいたので、ということは600回スタンプを
押すわけでお仕事とは言え、大変ですよね
SHINeeありがとう

スタンプ
(ミノ、オニュ、テミンのスタンプはど真ん中!)

全部でお見送り含めて2時間ちょっとくらいでしょうか?
あっと言うまに、楽しい、夢のような時間は
過ぎ去りました。。。
テープ
(銀テープの文字は印刷でした)

すっかり治ったわけではない体調でしたが、イベントに参加できて
本当に良かったです

高額な韓国旅行でしたが、こんなに近くで、SHINeeを見れるなら
高くない!と思えたイベントでした


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

羨ましい〜

ひろさん、こんにちは。
イベントの報告まってました〜😆
席めちゃめちゃ席が近いじゃないですか。
羨ましすぎる💕
タオルも肩にかけてて良かったですね✌🏻️
お会いした時に、より詳しい話をゆっくり聞かせて下さいね。
では〜

マッキー さま

コメントありがとうv-291

>イベントの報告まってました〜

ものすごい遅れての記事ですみません
しかも、イベントの記事までもが、長くて(苦笑)

>お会いした時に、より詳しい話をゆっくり聞かせて下さいね。

もう、マシンガントーク炸裂しますので、覚悟して
おいてね~[絵文字:v-290

明日、いや、もう今日ですね
よろしくお願いしま~すv-218

No title

更新おつかれさまでした。
イベントに出られて本当に良かった。
席もすごく良いしメンバーを近くで見られてうらやましい~
私もいつか近くで見てみたいです。

yukarin さま

3つもコメありがとうv-291

なんとかイベントには出られて良かったです
書いていませんが、翌日にまた具合悪くなりましたが(苦笑)
Mさんの最前列には、敵いませんが、
3列なので、肉眼でSHINeeのみんなのお顔が
見れましたv-10

>私もいつか近くで見てみたいです。

うんうん。絶対行ったほうがいいと思うよ~
私もまた行けるといいなあ。。。
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1024位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-