04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★SHINee新羅免税店イベント(2)まだ1日目★

かんばん2
免税店の屋上にあった大きなパネル

temi2.png
テミンの横に~
(テンションは高いですが、からだは、ボロボロの私

6人
SHINeeの6番目のメンバーになれました

*****************************************************


ものすごい渋滞で、やっと新羅免税店に到着

相変わらず気持ち悪かったのですが、外に出たら、空気が冷たくて
それで、気持ち悪さが少し楽になりました

まずは、迎賓館で受け付け
迎賓館

免税カード
10万ウォン分のプリペイドカードを頂きます

看板
SHINeeもお出迎え~(看板ですが

ベンチ
左の木に、自分が書いたメッセージをつるしました

テーブル
自分のEメールアドレスを書く
と写真に写っている免税店の袋がもらえます

その中には、
カード
SHINeeの限定カード

パズル
ジクゾーパズルとSHINeeが宣伝をしているコスメのザセムの
試供品のシートパックと化粧品

ポスター
ポスター

さて、次は免税店へ
時間は1時間弱なので、あまり時間がありません

免税店

プリペイドカードの期限が今年の12月31日なので、それまでには、韓国には
来れないので、何とか使いきりたいといろいろ探しますが
結局シートパックを40枚購入しました
後で、考えたら、なんでこんなに重いものを買ってしまったんだろうと
後悔しましたが

トン
お買い上げで(いくら以上だったかな?)、東方神起のファイルを
頂きました


そして、前の記事にも書きましたが、
このあと地獄のような渋滞に巻き込まれ
ホテルの部屋に入ったとたんにダウンした私でした

その(3)に続く・・・・・


人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしくお願い致します
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
961位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-