06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★SHINee新羅免税店イベント(1)散々な1日目★

shinee_20151206012738002.png

人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしくお願い致します

散々な1日目というタイトルですが、SHINeeのせいではありませんよ

10月31日(金)から11月1日(日)まで、二泊三日で
韓国に行ってきました!

って、もう1ヶ月も前のお話です
ですが、記録しておきたいので、今更ですが
書いています(苦笑)
大変だった韓国の旅(なぜ大変だったかは

まずは、1日目
韓国へ出発・・・羽田から、金浦へ
そして、ホテルでダウン

なぜダウンしたのかと言うと・・・
行く前の週の私のスケジュール
10月19日(月)仕事 
20、21、22日 2PMライブ(横浜アリーナ3連荘)
23日(仕事)24日 幕張メッセ タッチイベント 25日 美容室
26日 SHINeeファンクラブイベント(横浜国際パシフィコ) 27日 仕事 
28日 埼玉スーパーアリーナ(SHINee他)
29日 (旅支度、うちわ作り<笑>)
30日 羽田→ソウル(金浦空港)

芸能人のようなハードスケジュール!
これを若者ではなくて、いい年のおばちゃんが
こなしたのですから、体調を崩さないわけがない
私だって、組みたくて組んだスケジュールなわけではなく
結果的にこんなスケジュールになってしまったんです
なんとか、韓国が終わるまで、からだよ、老体よ~もってくれ~と
思っていたのですが、もたなかったようで・・・

ひこうき
アシアナ航空

飛行機で、すでにちょっと気持ち悪かった上に
金浦に着いてから、空港から、新羅免税店までが、
金曜日の渋滞に巻き込まれ
1時間半以上!

もともと乗り物に弱い私なので、これで体力を消耗・・・
新羅ホテル、迎賓館でイベントの受付、その後、免税店でお買い物が
だいたい1時間

渋滞

そして、またバスに乗って、宿泊ホテルへ
渋滞プラスマラソン大会もあったとかで、これまた時間がかかり・・・
やはり1時間以上
しかも、渋滞ですから、少し動いては止まるの繰り返し・・・
完全に乗り物酔い・・・

ホテルに着いてからは、ベッドにそのままダウン
寒気はするし、気持ちは悪いし・・・
食べる気は起こりませんし、気持ち悪くて
眠ることもできません・・・
同行のMさんには、本当にご心配、ご迷惑を
かけてしまいました
(気持ち悪さがピークの中、バスの中から撮った渋滞の様子

とにかく、気持ち悪く、目を閉じても
『このまま、目を閉じたら、朝になって冷たくなってるかも・・・』と思うと
怖くて眠れず
そんなことになったら・・・
『同行のMさんに迷惑がかかる。SHINeeにも迷惑がかかる。
何より、日本にいる主人、息子たちに申し訳ない』と考えたり

『まさかMARS?でも、熱や咳はないし・・・』

『これが、日本だったら、すぐに家に帰れるけど
韓国だから、飛行機に乗らないと帰れない・・・』
マジ、泣きそうでした

夜中に、ちょっと落ち着き、飛行機で出たパンを
食べずに持っていたので、それを少しづつ食べました
まだ気持ち悪かったですが、少しは食べ物と
お水を入れないとと思ってのことです
やっと眠りついたのは2時くらいでしょうか・・・

機内食
(パンを持ち帰っていて良かった

そのあとも何度か目を覚まし、9時に同室のMさんも動きだしましたので
私も動こうかと思いましたが、起き上がるとフラつくので
夜のイベントのために大事をとって、横になっていました

午後にやっと動けるようになったので、やっと外出!
念願のSMタウンに行って、自分のものやお土産を買いました

3時過ぎにイベントの受付をして、またホテルに戻り
少し休んでから、いよいよイベント会場へ
その(2)に続く・・・

しおり
旅のしおり

日程
日程表
関連記事

行動と休息

やはり、睡眠(休息)は大事ですね!
体が欲しているので、無理はいけませんよー。
いたわりながら楽しんでくださいっ。

No title

こんにちは~♪
凄いハードスケジュールe-447
読んでるだけで私もダウンしそうです
でも午後から動けるようになって良かったね!!
でも休憩は必要だよe-440
私もまた韓国に行きたくなっちゃった(^-^)

ボーさま

コメント感謝ですv-291

若者でも無理なスケジュール!
おばさんには、辛かったですv-292

睡眠、休息は、ほんと、重要、必須ですよね・・・
これに懲りて(笑)少しは、スケジュールを
考え、無理せずに、いろいろと楽しんで
いきたいと思います

寒くなってきましたので、
ボーさんもお体に、気をつけてくださいねv-290

こまちんさま

コメント感謝ですv-290

すごいスケジュールでしょ?
私も書いていて、よくこなしたな(苦笑)と
驚いていますv-399

イベントの時だけでも、復活できて
ホント、良かったですv-410

>私もまた韓国に行きたくなっちゃった(^-^)

私も、韓国で、何もできなかったので、
また行きたいですv-409
こまちん、韓国の予定はないのかな?

すごい。

私でもここまではしないよ~
てか身体が動かない!
3連続横アリからのさいアリって・・・ 倒れちゃうよそれ。
うちわとかもすんごい気合い入れてそうですよねーひろちゃんのことだから!
でも、ライブの時にはすくっと復活してると予想(笑)

No title

ひろちゃん大変だったね。そしてこのスケジュールはすごいね。。。。
輝く子たちよりハードなんじゃない(笑)
でも、それでも韓国に飛び立っていったひろちゃんすごいって思います。
韓国さむかったし体調も悪くなったのもあるんじゃないかな?
もう復活しているのかな??無理せずにね!!!!

お土産ありがとね♪うれしかった~ww

rose_chocolatさま

またまたコメント感謝ですv-290

いつもあんなに忙しいrose_chocolatさんでも
こなせませんか?(笑)
私も、まさかこんな強行スケジュールになってしまうとは
思っていなくてv-12

>3連続横アリからのさいアリって

その間に幕張メッセとみなとみらいがありましたしね(笑)

うちわ、気合入れてるのわかります?(笑)

>ライブの時にはすくっと復活してると予想(笑)

すくっとではないけど、なんとかって感じで復活できましたあv-291
予想通りでしたね(笑)

Nakajiさま

コメント感謝ですv-291

>輝く子たちよりハードなんじゃない(笑)

輝く子たちのほうが、もっとハードだと思いますが
輝くおばさん(になりたい・笑)にとっては、死ぬかも?と
思われるほど(笑)ハードでしたv-292

韓国に飛び立つしかなかったんですよ~v-409

寒いのは嫌いではないので、寒さよりも、渋滞にやられました
三半規管が弱いので、乗り物にすぐに酔ってしまうんですv-404
やっと体調は良くなったかな~って感じです
お気づかい、ありがとうございました

>お土産ありがとね♪うれしかった~ww

いえいえ~
気持ちばかりのものでv-421
私が具合悪かったのでMさんが、探してくれたんです

No title

今頃でごめんなさい。
ひろちゃんのスケジュールを見るとアイドル並みの忙しさですね^^;
私でもそれは無理だわ、、、、
異国の地で具合が悪くなるのは怖いですよね。
無事に帰ってこられて本当に良かったです。

yukarin さま

こちらにもコメありがとうv-290

スケジュールだけはアイドルなみでしょ?(苦笑)
私より全然お若いyukarin ちゃんが無理なら
私なんて無理に決まってるよね~v-292

同行のMさんには、ほんと迷惑をかけてしまいましたが
とりあえずイベントには参加できて、無事に帰って
来られてよかったですv-290
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-