10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

横浜元町チャーミングセール

毎年2回、高校の友人6人と行く元町チャーミングセールですが、
25日の水曜日、今年も無事に(笑)行く事ができました

石川町に10時集合なんですが、東京なのは私ひとり・・・
そして、元町中華街駅に降りるのも私ひとり、また、早起きできない私なので
いつもランチからの登場です(笑)
ランチ前に5人は、すでにコートやバッグ等を購入済みでした

ランチのレストランは、ここ最近はBistro BeBeがお気に入りで、
ここにしています

1425133255699.jpg
今までは、11時半からの予約でしたが、今年から変わったのか
11時から12時45分までが、1回目の予約時間になったのか?
で、11時からの予約となりました
(予約担当は、いつもキビキビしている頼れるリーダータイプの
あやちゃんです)
ランチは3種類ですが、私たちが選んだのは
当店一番人気のランチメニューの
平日ランチBコース。お一人様:2,160円~(税込)
•アミューズ
•前菜の盛り合わせ
•本日のパスタ1/2サイズ
•本日のメインディッシュ
以下から、好きなお料理を1品お選びいただけます。
◦本日のメイン
◦本日の魚料理(+800円)
◦本日の肉料理(+900円)
•本日のデザート
•コーヒーまたは紅茶
1425133393674.jpg
人参のムースとコンソメのジュレ(写真は3人分です)

1425133380239.jpg
前菜の盛り合わせ(野菜は鎌倉野菜)
ひとつづづ丁寧に説明してくれるのですが、忘れた・笑

1425133364990.jpg
イカと菜の花のクリームパスタ(写真が上手く撮れてないですね

1425133351072.jpg
本日のメインは鶏肉でした(2種類のパンがついています)

1425133297140.jpg
見ためにも可愛く、食べて美味しいデザートとコーヒー
小さいのをたくさん食べられるのは年取った(笑)女性には嬉しいです

12時半過ぎにそこを出て、ショッピング!
風が意外と冷たかったですが、割合暖かい日で、雨も降っていなかったので
中々のショッピング日和でした
(元町の商店街はアーケードがないので、雨や雪ですとショッピングも
大変なんです)

元町のバーゲン前に、二子玉川で、名古屋で、洋服を購入している私は
今日は、買わないぞ~と心に誓い(笑)ウィンドウショッピングをしてました
バーゲンの2日目ということもあって、すごい人、すごい混みようでした・・・

そろそろお茶を・・・と言う事で入ったのが
汐汲坂(しおくみざか)ガーデン

1425133216062.jpg
1425133205104.jpg

そこでケーキセット(1030円)を頂きました
1425133192750.jpg
タルトが大好きなので、私はタルトアマンデュー(だったかな?)とアメリカン

かなりのんびりしたので、そろそろ解散・・・と言う事で元町中華街駅とは真逆の
石川町の駅に向かう5人と私も一緒にそちらの方向へ(ポンパドウル元町本店パンを購入するため)

で~~絶対に購入しないと決めていたの、やってしまった(苦笑)
はるえがお嬢さんのバッグを見ると、
サマンサタバサ 横浜元町GATES店
に入ったので
私もそこに立ち寄ると・・・・
あ~~買ってしまった・・・ピンクのトートバッグ
色が可愛くて安かったんだもん・・・私の年でこのバッグ持っていいのか?
まっ!いいか(笑)

この後、みんなと別れて、無事にパンも購入!
いよいよ駅が近くなったというところで・・・
あ~~またまた衝動買い!淡い水色のAラインコート!
Mのみのサイズで着てみたら、ちょいキツイ!ということは
若者、お嬢さん向けのコートなんでしょうね~
でも、値段と色が気に入ってしまったので、ちょいキツイのにもかかわらず
昔のお嬢様(笑)は、買ってしまいました
いよいよヤセなきゃね~(といつも言ってる・汗)

という事で、皆で楽しく過ごせた元町の1日は終わったのでした(笑)


人気ブログランキングへ
関連記事

No title

淡い水色のAラインコートを着たひろちゃんと、赤いコートを着たくりちゃんとぜひ逢いたいですね(^_-)-☆

こまちんさま

こちらにもコメありがとうv-290
いつも気を遣わせちゃいますね(笑)

くりちゃん、赤いコート買ったの?
くりちゃんかわいいから似合うと思うなあ。。。

水色を着ることができるように、ダイエット頑張ります!
(本当に?笑)

買っちゃうよね

ひろちゃん☆こちらにも
ランチにセールにと盛り沢山でいいですね~
何より高校時代のお友達とそうして度々仲良く会えるのって、本当に羨ましいわ☆
水色のAラインコート似合いそう~今度私もお会いしたいわ♪

bebeいいですよね!
アミューズ・パスタ・前菜・デザート・飲み物でしかもこれだけ盛りだくさんなんて、本当にお値段的にもお得!
また行きたいわ~

ノルウェーまだ~むさま

こちらにもありがとうございますv-290

元町バーゲンは名目で、高校時代の仲間と逢えるのが
楽しいんですよね♪

>水色のAラインコート似合いそう~今度私もお会いしたいわ♪

いやいやいや(苦笑)以前、まだ~むにお逢いしてから
3キロ以上太ったので、痩せるまであえません(笑)

bebeはほんとうにリーズナブルなフレンチでおいしいですよねv-273

こちらでもまだ~むのブログ、リンクさせて頂きますねv-291

お疲れ様でした~

名古屋めしとLIVE記事でお腹いっぱいになったので、
こちらに…
ってここでもか!
もう食べれんてぇ~(ノ∇≦*)

次回名古屋に来ることがあったら、
今度こそ教えてちょ~よ。
私たちには時間がないのだから(笑)

>ちょいキツイのにもかかわらず
買ってしまうよね~。
ひろちゃんの衝動買いには毎度共感(*^ー^)人(^ー^*)イイノイイノ
出会ってしまったんだもの~。
ゆったりサイズを買うよりいいのよ。
目標が出来たしね…
ヤセるの簡単じゃないよね~(笑)

食べられるうちに食べておこう!
行けるうちに行っておこう!
楽しめるうちに楽しんじゃえ~!

この気持ちは、
若者には分かるまいて(ノ*´▽)ノアハハハハ

P.S.
リンクありがとう。
「東方神起大好き」は書き直さなくて…
書き足さなくていいのかぃ?(笑)

manaさま

コメありがとうv-290

相変わらず、よく食べてるでしょ?これじゃあ、痩せないよね~
(苦笑)

>私たちには時間がないのだから(笑)

本当に、そうなのよね(しみじみ・・・)
でも、manaさんのほうが、私より時間はあると思うよ(笑)
と、悲しい話はこのへんで(笑)

安物買いの銭失い、質より量・・・この性格は一生治りそうに
ないわv-292

今が大切(笑)
そそ、若者達にはわからないこの気持ち(笑)

>書き足さなくていいのかぃ?

できれば、SHINee書き足して(爆)
こちらこそ、リンクありがとね~v-354

No title

サマンサタバサのピンクのバックきになる~!!!
いいのよ!!!かわいいのはいくつになってもOKなのですv-221
淡い水色のAラインコートいいね~春っぽいな!!!!
今度あったときにぜひぜひ着てきてねv-238

春になったらピンクとかブルーとかほしくなるわ~

Nakaji さま

コメありがとうv-290

>サマンサタバサのピンクのバックきになる~!!!

正確には、サマンサタバサ系列のバッグかも(汗)
店頭だったし、トートバッグでしたが、お安かったので(苦笑)

>淡い水色のAラインコートいいね~春っぽいな!!!!

色は春っぽいんですが、アンゴラなので完全に冬です(苦笑)
なかじさんにお見せできるよう、ダイエットに励みますv-291

こんちは!

新しいブログもいいですね!
やはり趣味も長年続くものもあれば
ある時パタッと・・・のものもありますね(笑)

新しいブログも応援しています。
ただK-POPが今一歩分からなくて。。。
食事とかの時にコメさせていただきます。

ちなみに僕も最近、Mサイズがちょっと
きついのですがお互い頑張りましょうね!
気持ちの若さが大切です(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。

タケヤ さま

コメントありがとうございますv-290
映画も好きなので、観たいんですが、ライブも映画も・・・となると
かかりますからねえ
映画鑑賞が趣味であるのは変わりないんですけどねv-290

K-popお聞きになりませんか・・・
良かったら、ここで勉強してみません?(笑)

Mサイズがちょっとだけなら、私より全然いいですよ~
でもまあ(笑)、お互いに頑張りましょうv-354

gooでは、50件までしかリンクできなかったので、タケヤさんに
申し訳なかったのですが、こちらのほうでリンクさせて
頂きますね
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1024位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-