08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★2PM「HIGHER」(10/21発売)*10月24日(土)ハイタッチ会★

top_20151025023352d77.png

<ハイタッチ会>
ハイタッチ会参加権利付きカード6種、
スペシャルプレゼント応募券付きカード1種、
全7種のトレーディングカードのうち1種ランダム封入
※全形態に封入

■開催日時
2015年10月24日(土)
■開催場所
幕張メッセ 国際展示場4・5ホール
■受付時間
11:00〜16:00
■開始時間
13:30〜列が途切れた時点で終了


横浜アリーナの3連戦の興奮も冷めやらぬ中(笑)
な、なんと、くじ運の良くない私が
2枚購入しただけで、大本命のテギョンのカードを当てました
テミン(SHINee)の時もそうでしたが、
邪念がないと当たるのかな?
今回も、普通に1枚とソロ盤があるので、テギョン盤1枚を
ネットでポチして購入しただけなのに

CD_201510250204037e1.png
<向かって右が通常版 CD+DVDからテギョンのカード
テギョン盤から応募券つきカード>


幕張メッセは、会場としたら遠いのですが、大本命
どストライク(笑)のテギョンのカードが出たのですから
行かないわけにはいきませんよね~
何十枚も購入するかたも多いんですね
私は1枚だけでしたのに、5枚も6枚もカードを持ってらっしゃるかたが
いて、驚きました

13時半から開始でしたが、だいたいその時間について
ハイタッチ券を頂きました

初めてのタッチ会、どういう感じかわからずドキドキ
そんな時、私の後ろにいた、とても感じのよい、かわいいかたに
初めてなのでと伺ったら、本当にあっと言う間に終わりますからって
言われ、何か言えますか?と聞いたら、テギョンは何を言っても
ありがとうございますっていいます(笑)とのこと
本当は、大好きです!って言いたかったですが(笑)
こんなおばちゃんに言われても嬉しくないと思うので、
もちろん言いませんでしたよ

kaijyou_2015102502040668c.png
<遠くに見える緑のところがテギョンの列です>

ハイタッチってすごい早さですね(笑)
流れ作業のようにどんどん進んで
あっという間に私の番・・・
結局、目を見つめてのタッチだけでした
後ろの方は、ファイティン!って声かけたら
ファイティンってテクが言ってました
声聞けた~(笑)

で、生テギョンを間近で見れたのはもちろん嬉しかったのですが
や~~と2PM友達ができました!
それもテギョンペン!こんな嬉しいことはありません

意気投合したので、一緒にランチしました

rannchi.png
<トリからあげのみぞれがけランチ950円>

で、彼女は、もう1枚券があるのでってことだったのですが
私は名残惜しかったので、また会場に戻りました

そして、彼女が並んでいる時間を
使ってCDを購入しようと思ったのですが・・・
なぜ購入しようかと思ったのかと言うと・・・

2PM 10th Single「HIGHER」発売記念ハイタッチ会イベント当日の
CD購入者スペシャル企画決定!!!
”2PM「HIGHER」Special Halloween Party”へご招待!!!!
2015.10.18
2PM 10th Single「HIGHER」発売記念ハイタッチ会開催を記念して、
イベント当日のCD購入者特典が決定しました!!!

★2PM「HIGHER」Special Halloween Party”へ200名様をご招待★

10月25日(日)都内某所にて行われる
2PM 「HIGHER」Special Halloween Partyに200名様をご招待致します!!!

<イベント日時>
■2015年10月25日(日)18時開場 18:30開演予定


テギョン盤以外は、購入していないから、他の5人のを
購入しようかなと思ったのですが・・・
考えが甘かった

kaijyou1.png
<奥がCD購入の列
購入の枚数制限はないみたいです
ツイッターによると、3時間並んで買えなかった(売り切れ)とか・・・
もちろん、何度も、並んでいても、購入できない場合があると
何度もアナウンスされてましたけどね


11時から販売してるのに、13時半ごろ行ったのですから
そりゃあ凄い列で恐ろしいくらいの人の数でした
で、ランチ後、状況は変わったかと思ったら、さらに凄いことに
なっていたので、諦めました

ですが、この握手会って1時間ごとくらいに、2PMの休憩が入るらしく
1部、2部、3部と始まる前に、6人が出てきて、数分お話してくれるんです

私が戻ったときは、休憩中で、3部が始まるときに、6人が出てきて
遠くからではありましたが、姿を見ることはできましたし
声も聞けたので、しかも、その時、ジュンKが、Higerの1小節を
歌ってくれたので、ラッキーでした

さて、彼女が戻って来たので、今度はティータイム(笑)
ブログには書きましたが、3連戦のお話を誰かに
聞いてもらいたかった私は、もうしゃべりまくり
昔のマシンガントークひろちゃんが戻ってきました(爆)

お話を聞いてもらっただけでも、嬉しかったのに初対面の私に
大切なものたくさん下さいました
さいちゃん、ありがとうございました
purezennto.png
<ファイル、テギョンのポスカ、ジュノの銀テ>



HIGHER (初回限定盤A CD+DVD)
4988010071295.jpg


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1354位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-