10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 横浜アリーナ 最終日★

3日目  10/22(木)
(セトリ、画像はWEBからお借りしました

ジュノズday
img_0_m.jpg
imjyuno.jpg

1. Crush
2. Insane
3. Turn it up
4. So many girls
5. So Good
6. Don't Tease me


そのあとのセトリは、★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days その2 ライブ編★と同じです

ジュノは6曲でしたので、昨日のウヨンに比べると少なめでした
ウヨンのところでも書きましたが
ジュノもやっぱりかわいくて~
日本でのソロコンも多いので、ステージは慣れたものです

で、最終日の私の席ですが・・・
今日も初日に続いて、センター席の2列目
なんですが、昨日より、チョー端っこなので
端まで来てもらえないと・・・って言う席でしたので
席としたら、初日が1番良かったかな

そして、嫌な予感的中
昨日のウヨンは前のステージのみでしたので
今日のジュノは、サブステに行きそうな予感(苦笑)
案の定、2曲目の途中から、後ろに行っちゃいました

本日もテギョンのインタビュー
ジュノのソロ曲のタイトルのSo,Many girlsで、
ジュノがいじられる、いじられる(笑)
しまいには、衣装がえ終わって
出てきたジュンK、チャンソン
ウヨンにまで(笑)からかわれる始末
それで、イジケルジュノ

優しい王子様キャラのニックンが
見かねてジュノを助けました(笑)
このワチャワチャ感が、たまらなくかわゆい6人です

ジュノと言えば、サブステでバク転・・・それは見えましたが
前の席からは、全てが見えず
メンバーやダンサーさんが声をかけて
ジュノが大丈夫って感じでうなづいていたので
バク転で何かあったのかな?と思いました
あとで、バク転の時に、膝をついたということが
わかりました
ジュノデーの今日でしたので、頑張り屋で
サービス精神が旺盛なジュノですから
バク転しちゃったんでしょうね
大事にいたらなくて良かったです

さて、2PMの歌とダンスがうまいのは置いておいて・・・
彼らの魅力はMCにもあります

全てのMC15分くらいづつあるのでは?
それも、毎日お話が違ってました
日本語で、それができるってすごいなあ
そして、君たちは芸人かっ!お笑いかっ!て
ツッコミいれたくなるくらいお話が面白い

今日は、チャンソン先生(日本語が上手なので
みんながそう呼びます・笑)が挨拶したあと・・・
次に、みなさんのビタミン、ウヨンです
その隣にいたテギョンがビタミンのとなりのテギョンです
みなさんのマルチビタミンになりたいじゅんKです
ビタミンの友達のジュノですっていう自己紹介から
それぞれの視挨拶があって・・・
オチのニックンは、さあ、どうする?って思ったら
さすが2PMのニックン
みなさんのオメガ3のニックンですって~
オメガ3ですよ、奥さん!(笑)こんな単語すぐに出て来ますか?
さすがだ~~

アンコールの歌を終えると、それぞれに分かれて、会場の隅々にまで行って
あいさつをする6人
そして、挨拶が終わったウヨン、ニックン、
いつもTシャツを投げてくれるチャンソンが
Tシャツ投げ終わって
ステージから掃けて・・・
残った3人 テク。ジュノ。ジュンK

テギョンは、端から端まで、ペンのボードを読んで
それに応えています
じゃんけんして!とあったようで、じゃんけんもしてあげてました
やさしいぞ~~テギョン!

あまりにもサブステに長くいるので、また花道でも、
ボードを読んでいるので
こちらのほうに来ないんじゃあないかとドキドキもんでしたよ
でも、ちゃんと来てくれました
団扇を持っていた私を見てくれたと
目があったと思いたいです

ジュンKは、いつも黒いタオル(汗拭き用で、あちこちに置いてある)を持っては
それをあちらこちらに投げてくれてました
ヒョンもやさしいですぅ~

ジュノは、自分のタオルを丸めてお水をかけて
ボールのようにして、遠くまで飛ばしていました

今日も3人が最後まで残り、そのうちの二人でハートを作って
捌けていきました
(昨日が、ジュノとジュンKで今日はジュンKとテク)

その他

そういえば、テクが、自分のことネタバレ大魔王って
自虐的に言ってました(笑)

本日は、右も左もウヨンファンの二人連れでした

センター2日もあったのに、銀テ取れなかった私・・・
1日目は、位置が悪く、私のところまで来なくて
今日は、手に取ったのが前の人と一緒に掴んでしまい
譲りました
私の後ろには、ごっそり落ちましたが、うしろのかたは
ごっそり持ち帰りました
ジュノペンだったので、仕方がないと諦めました
(ジュノの銀テなので)

そして、実は、ジュンKの投げたタオルが
私の頭上に~~
触ったのですが、これまた、テープごっそりの人に
取られました
私って、本当に運のない女です

3日間でお友達が出来たら、いいなと思いましたが、ずべての日
二人連れと二人連れに挟まれまして
結局お友達はできず、ひとり寂しく帰りました

まだまだ書き足りないけど、すっごく長くなったので
このくらいにします

あっ!あとひとつ
老体にムチうっての3連戦!癒されましたし
気持ちもルンルンですが
高い靴を履いていたのか年のせいか
膝をいためました
今、パッテクス貼ってます

3nicime.png
<横浜アリーナ公演、お疲れ様でした



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

コメントありがとうございましたv-291

↑この内容でしたら、管理者のみでなくても
良かったですね(汗)
お気を遣わせて、すみませんでした

実は、こちらからご連絡するのに
メルアドを伺いたかったのです(;´∀`)
もしかしたら、rから、始まるアドレスでOKですか?
それでOKなら
そちらに詳しいことをご連絡しますね

管理画面から見るコメの返信も消えるのかと
思ったら、そうではなくて
このコメが出てしまい、
すみません

一応、メルアド入れておきますねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: OKです

何度もコメントお手数かけてすみませんでしたv-421
明日はよろしくお願い致します
楽しみにしていますv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-