10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 横浜アリーナ 2日目★

2日目  10/21(水)
(セトリ、画像はWEBからお借りしました

ウヨンズday
うよん1
うよん2

1. R.O.S.E.
2. Cocktail
3. ハンパない (Hanpa nai)
4. Happy Birthday
5. Give up


そのあとノセトリは、★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days その2 ライブ編★と同じです

ウヨンは、表情がとっても可愛くてキュート
そんな彼の魅力がいっぱいの
歌にダンスにMCというステージでした
演技もうまくて(笑)、何を告白するのかと
おばちゃんはドキドキしちゃいましたよ~
ウヨン、役者だね~~

この日の私の席はアリーナ席A18列
3日間の中で、唯一のアリーナ席で
ステージからは、遠くなります
(横浜アリーナのアリーナ席は
ドームで言うスタンドなので)
とは言え、サブステージの延長上にある席なので
端っこまで来てくれたら、肉眼でもなんとか
見れそうな席でした

でもね、私がそういう席の時に限って
ウヨンはそこまで来てくれなくて
昨日のニックンは、サブステージに来てくれましたが
ウヨンは5曲とも、前のステージでした
あ~~あ、昨日なら、ウヨンの5曲ガン見できたのに
残念

1回目の衣装変えのときは、テギョンとその日の主役が
ステージに残って、他の4人が着替えに入ります
テギョンがインタビュアーになって、聞き役になって
ステージのコンセプトだったり、ソロ曲の世界観を
聞いたりします

テギョンてば、ウヨンの曲もダンスも覚えて
踊ってた(笑)
彼は、きっとすっごい、ウヨンファンなんでしょうね(笑う)

今日は、Higheくじ(1回500円を4枚購入)
下がクジで、上は参加賞のシール
無題
3枚はハズレでしたが・・・

1枚E賞が当たりました(A賞からあるので、1番最後の賞ですけどね・笑)
uyonn.png
<テギョンのが欲しかったけど、2番目に気になるのがウヨンだから
嬉しい

あ~~あ、2日目も終わってしまいました
あっという間に時間が過ぎるよ~

3日目につづく・・・・

uyonn3.png
(この日は、日本で10枚目のシングルHigherの発売日なので
ケーキでお祝い


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1024位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-