08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 横浜アリーナ 初日★

1日目  10/20(火)
(セトリ、画像はWEBからお借りしました

ニックンズday

横浜初日のソロステージはニックンでした!

nikkun.png
niku.png



セトリは

1. Maybe you are
2. Let it rain
3. So Wonderful
4. Miss Wonderful
5. My Valentine (Japanese Ver.)


真っ白なベッドがあって、そこから真っ白な衣装の
ニックンが~~

MCを交えての5曲
とってもスイートで
さわやかなステージでした

そのあとは、、★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days その2 ライブ編
と同じです



横アリ初日は、センター5列!
ですが、実際には、3列目

ステージ中央より、チョイ向かって左側でしたが、
肉眼で、バッチリお顔も見れる位置でした!

そんな良い席でしたが、武道館と違って、
サブ(バックステージ)があるので
半分くらいの曲は、後ろに行ってしまい、
そうなると、スクリーンで見ることになってしまい、
『あ~~あ、武道館だったらなあ・・』とか思ってしまいました

しかし、スタンド席もあるのですから、文句は言うまい!
ニックンのステージも、2曲は、後ろだったかな?
ピアノの弾き語りが肉眼で見えず残念でした・・・

そして、本日の私の大失敗は、何気に黄色のセーターを
着て行ってしまったこと
2PMには、メンバーカラーがあって、黄色はジュノなんです
隣の人はピンク(ジュンKペン)、その隣は緑(テクペン)
意外に暖かかった日でしたので、薄手のセーターって
ことで何気に着て行ったわけですが・・・

きっと2PMペンには、ジュノファンと
思われたこでしょう・・・
2PMはみんな好きですけど、テギョンと目が
合うかもしれない位置(場所で)
この洋服は、まずかった・・・
テギョンのタオルと団扇で、洋服隠しましたよ(笑)

本日の収穫は、
cyoko.png

My Valentine の時に、ニックンと
ダンサーさんたちが配りました
残念ながら、私のチョコは、ダンサーさん(それも女性・笑)
が投げたものなのですが
実は手に当たって、前の席に落ちてしまいました
すると、前の席のかたが、私に渡してくれたのです
2PMペン(ジュノペンでした)ってやさしいな

私の横の方は、ジュンKファンでその前は
ニックンファン、銀テープが落ちて来た時、
ジュンKファンの人が自分が取った銀テを
前のかたにあげてました(ニックンズデーなので
ニックンのテープなのです)
そりゃあ、そのかた、喜んでいました

そして、アンコールも終わって最後の最後まで
黒い色のタオル(汗拭き用)を配るジュンKに、
隣のペンが声をかけたら、それに気づいたジュンKが
タオルを投げたのですが、その人まで届かず前の人の手に・・・・

すると、その人が、後ろを振り返って、ジュンKペンに
タオルをあげました
もらった彼女は、泣きそうで(泣いてたかも?)喜んでました
そのあげたペンは、さっきニックンの銀テをもらったペンなのでした
良いことをすると良い事がありますね

ペンライトを自分のごひいきの色にできるって言うのは
自分が誰ペンなのかわかるからいいですね
それにしても、みんなやさしいぞ~~2PMペン!

それから、私の隣のジュンKペンは綺麗な人で、
その横はお嬢さんなのかな?
すごくかわいいお嬢さんで、キャップから
Tシャツから、グリーンカラーなのですが、
最後ステージから去るテクに
「テギョン~~」と叫んだら、その子のボードを
読んでそれに答えてくれてました
(韓国語なので、私には なんだかわかりませんが・苦笑)
こういう交流ってペンにはたまりませんよね~

2PMって、ファンのみなさんと交流したいって
ことをライブのMCでよく口にしますが、
彼らのステージを見ているとそれが口先だけではないって
いうのがよくわかります

MCも、話す内容を変えてくれるし、あのワチャワチャ感が
微笑ましくて、おばちゃんには、たまらん(笑)
そそ、テクの団扇を持っていた私、
ちょっと目があったような気がします

あ~~2PM、サイコーだよ~~
あっという間に、3時間の公演が終わってしまった
でも、明日も見れるもんね~

その2に続く

nikknndei.jpg
ニックン、皆様、お疲れ様でした


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

ビギナーズラック⁉︎

ひろさん、こんばんは
横アリ3連続参戦いかがでしたか?
1日目の席は、神席じゃないですか‼️
FC入りたては、なにかとラッキーだったりしますよね。
ただ、前過ぎる席は、メインステージでのパフォーマンスの時はいいのですが、サブステージの時は、背中を眺めるかモニターを眺めるかしかできず、寂しい感じになるんですよね💧
わかるわかる😁
2日目、3日目はどうだったのかしら…
更新を楽しみにしてます。

それにしても2PMは、あのわちゃわちゃ感が楽しいんですよね😊
トークは(良い意味で)脱力感が笑える。

友人は、アリーナ最終日がお目当のジュノで、銀テをゲットしたと知らせてきました。
お土産にくれるみたい💕
でも私はウヨペンなんです…

SHINeeのファンミのチケットも届きましたね。
私は26日に行く予定です。
ひろさんに会えたら嬉しいな💕

マッキーさま

早速にコメ感謝ですv-290

1日目の神席は、いわばビギナーズラックですよね(笑)
ただ、武道館でこの席が欲しかったですぅ~

サブステに行かれてしまうと、見えづらく、モニターも
頭上げてなので、本当に疲れますよねv-292
それでも、生テギョンをガン見できたので(笑)よしとしますv-238

実は、明日、用事があるので、2日目も3日目も一気に
書きました(笑)

>銀テをゲットしたと知らせてきました。
お土産にくれるみたい💕

3日目に書きましたが、まさかそのジュノペンでないことを
祈ります(笑)
ウヨンペンでしたか!気持ちはわかります!
彼のダンスもキレキレで素晴らしいですもんね
そして、表情がかわゆいしねv-10

そそ、2PMのあの仲良し感がたまらなく好きですv-346

SHINee、ファンミ26日ですか!
私もです。実は友人が、27日なので、一人で
行こうかと思ってました
ひろちゃんという名のものすごいおばちゃんですが
(おばあちゃんかも?笑)
そんな私でよければ、是非、お話したいですねv-291

もし、ご迷惑でなければ、HP横のメールホームから
ご連絡下さいませ
管理者にだけ表示でもいいですし^^
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1354位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-