04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 日本武道館 その2 ライブ編★

1_201510120307568e2.png

武道館公演の3日間、見事に落選
二次募集で、最終日のチケットをゲットできましたが
席はコレ
budoukannzaseki.png
赤いところが私の席です・2階席
ステージには近いですが、1階ではないので、あまり見て
もらえないし、真横なので、ダンスのフォーメーションも
真横から横にモニターがあったので、それを観ていました
端っこでしたので、トイレには出やすかったですが
そういう時は、トイレに行かなくても平気なんですよね

2PMのライブは初めてでしたが、な、なんと、
今まで5人でのライブとかは、なかったのに・・・
私が初めて行くというライブで、チャンソンが
体調不良により参加できないと
いうことで、初めて5人でするライブの鑑賞と
なってしまいました

私は、テクペンではありますが、2PMは、み~んな大好き
特にマンネのチャンソンくんはかわいいですし、
日本語も1番堪能ですし
彼に会えず残念でした・・・

メンバーのお話では、体調はよくなっているとのことなので
じっくり体を休めて
次の大阪では、元気な姿で戻って来て欲しいです
もちろん、私が3日連続参戦する横浜アリーナでも
元気な姿を見せて下さいね

さて今回のライブは、
各公演で、30分のソロがあるのですが
誰がどの日なのかわかりません
武道館のソロステージは、初日がテギョン、
2日目がジュンケ、3日目がチャンソンの予定だった
ようですが、チャンソンは3日目も出演できなかったので
私が観たこの日は、テギョン2曲、ジュンケ2曲でした

セトリは以下の通りです
(webからお借りしました)

VTR (テギョン)
1.Slender Man
2.Never Give Up

VTR(ジュンケ)
ソロステージ
3.NO LOVE
4.EVEREST

VTR (日本発売のシングル版)

5.I'm your man
6.GIVE ME LOVE

(この曲は、唐沢さんのドラマを観ていた時に
流れた主題歌で、大好きだったので、生で聞けて
嬉しかった

7.Winter Games

MC1

8.Take off
9.Ultra Lover
10.ミダレテミナ
11.Next Generation

新曲HIGHERのMV


13.HIGHER
14.Fight
15.マスカレード


MC2

16.誓いのクリスマス
17.Only Girl
18.My House

(日本語バージョンで歌ってくれたのですが
これは、オリジナルバージョンのほうがいいかな

19.Guilty Love
20.Jam Session

MC3

21.Breakthrough

VTR CS

アンコール

22.Beautiful


MC4

23.Hands Up
24.Everybody

SHINeeもそうなんですが、2PMもみんな本当に仲が良くて
彼らのMCは楽しくて大好きです
見た目と違って(硬派)「、お茶目なテギョンが、
話が長くなって暴走すると、
それを止めるのがチャンソンで
2PMの初ライブは楽しかったけれど、チャンソンの
いない寂しさもありました

SHINeeと2PMが違うのは、SHINeeの場合は、
いない人のパートを他のメンバーが歌い、
ダンスは、ダンサーさんが入るという感じなのですが
2PMの場合は、チャンソンの声を流して、ダンスは
チャンソンのところを空けて踊っていました

いないメンバーの代わりをこなせるSHINeeは、それはそれですごいのですが
チャンソンはいないけど、いないチャンソンが、でも、一緒にここにいるよっていう
2PMの演出に感激でした

本日アンコールの時に、チャンソンコールが起こり、
会場は、ペンラがチャンソンカラーの紫一色となりました
そして、スクリーンにチャンソンの練習風景が映し出され
続いてコメント(文章)が映し出され・・・

彼の練習風景とその文章を見たら、
彼の気持ちを考えたら
涙がでてきてしまった

あ~~、本当に2PM大好き
日本デビュー5年目
なんで、もっと早くに出会わなかったんだろうと
日々後悔しております

あっという間の楽しい3時間でした
MCで、必ずチャンソンの話をするメンバー
5人で一生懸命パフォーマンスをするメンバー
2PMっていいな

3連チャンの横アリ
3日間一人で参加なので、お友達が出来たらいいなと
思っております

2_20151012030758b40.png

【2PM Six “HIGHER” Days】日程

10月07日(水)日本武道館 Open 17:30 / Start 18:30
10月08日(木)日本武道館 Open 17:30 / Start 18:30
10月09日(金)日本武道館 Open 17:30 / Start 18:30

10月13日(火)大阪城ホール Open 18:00 / Start 19:00
10月14日(水)大阪城ホール Open 18:00 / Start 19:00
10月15日(木)大阪城ホール Open 18:00 / Start 19:00

10月20日(火)横浜アリーナ Open 18:00 / Start 19:00
10月21日(水)横浜アリーナ Open 18:00 / Start 19:00
10月22日(木)横浜アリーナ Open 18:00 / Start 19:00

<席がいいといいな~~

10月27日(火)名古屋日本ガイシホール Open 17:30 / Start 18:30
10月28日(水)名古屋日本ガイシホール Open 17:30 / Start 18:30
10月29日(木)名古屋日本ガイシホール Open 17:30 / Start 18:30


人気ブログランキングへよろしくお願い致します
関連記事

お久しぶりです

お久しぶりです。
ひろさんと反対の道(2PM⇄SHINee)を進んでいるマッキーです。

初ライブとっても満喫された様子が伝わってきました。
めちゃめちゃはまってますね💕
チャンソン不在だったとか…
依然テギョンとジュンケが高熱を出し絶不調の時があったんです。でもなんとかステージをやりきったという事がありました。
今回は最初からチャンソン欠席との通知ですから、よっぽど体調が悪いのでしょう…早く良くなって元気な姿を見せてほしいですね。

それから横アリ全参戦なんですね。
羨ましい😊
私はファンクラブ期間が終わってしまい、申し込みをしませんでした。
今思えば惜しいことをしたかも💦

ひろさんはSHINeeの方はどうしましたか?
ファンミやツアーは申し込みしましたか?
もうSHINee熱下降しちゃってるのかな😅

マッキーさま

いらっしゃいに~(笑)
また遊びに来て頂いて、嬉しいですv-291

2PM初ライブ、席は、いまいちでしたが、楽しめました♪

>依然テギョンとジュンケが高熱を出し絶不調の時があったんです

どこかのブログで読んだことがあります
可愛そうで観ていられなかったというライブのようでしたねv-292
私もそれを知ってましたので、チャンソンの体調が本当に心配でした
。。。

マッキーさんファンクラブやめられちゃったんですか?
2PMのお友達(まだ、知人ですけど・笑)できた~って
嬉しかったのに・・・
もしかしたら、横アリで逢えるかも?と思ったのに・・・
残念ですv-406


>もうSHINee熱下降しちゃってるのかな

いえいえ、そんなことはありません
ファンミもライブツアーも、もちろん申し込んでますよv-410

今は2PMの日本活動が多いので、萌えてますが
SHINee熱が下降ってことではないです
マッキーさんは、申し込まれたのかな?
お逢いできたら、嬉しいですねv-290

行ってきたんだねー!
横浜三連戦?!!すごいな(笑)

なんか今回はテギョンが大阪で兵役にいくからみたいなこと言ってみんなウルウルって聞いたわ。 何人か一緒にいくみたいね。
ひろちゃん、見に行けてよかったね。

Nakajiさま

いつもコメありがとうv-291

横浜3連戦、すごいでしょう?(笑)
トンでもSHINeeでも続けての3連戦はないもんね(苦笑)

ただね~私の大好きなテギョンが、名古屋なのv-292
武道館では初日だったから見れなかったし、2回目は
名古屋だから見れない・・・
名古屋がテギョンとわかってたら、行ったかも~なのに(汗)

そそ、テギョンが、あの時が近づいてるとか言ってました
今年は、2PMのライブがすごく多いから、来年は危ないのかな?
せめて、来年まで、ライブやって欲しい私ですv-421

こんにちは

こちらも楽しんでいるようで何よりです 笑
初めてのライブなのにチャンソンがいなくて残念だったね。
いない人は声を流して空けて...ってそうなんだー
となるとSHINeeってすごいなと思ってしまう!!

横浜三連戦...あ、今日からか!
楽しんできてねー

yukarin さま

コメありがとう

今は、2PMに夢中の私です(苦笑)

初のライブにチャンソンがいなかったのは残念ではありましたが
5人が一生懸命のライブ、堪能してきましたv-291

>いない人は声を流して空けて...ってそうなんだー
となるとSHINeeってすごいなと思ってしまう!!

あっ!そういうふうに受け取ってしまった?(汗)
2PMも、カバーはできると思いますが、チャンソンが
そこに一緒にいるような演出だったの
ステージには実際にはいないんだけど、一緒にやってますよ
みたいな感じでね
それが、感動だったんですぅ~~v-409
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-