04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~      名古屋ドームライブ

2015y02m28d_182119378.jpg
初めての名古屋、前の記事にも書きましたが、行った目的は
東方神起の名古屋ドームライブなのでした(笑)
(2月21日・土曜日)

1424612521535.jpg1424612487633 - コピー
(bigeastのバッグとスポーツタオルは持参《笑》
時計型のペンライト<日産スタジアムの時もウォッチ型でした>は
会場で渡されました) 

早く記事をアップしたかったのですが、仕事やらお出かけやら(苦笑)
忙しかったので、なんとライブを見てから、もう1週間も経ってしまいました
この記事をアップする前に、東京ドームのライブも終わってしまった
先週の土曜日は、ワクワクドキドキしながら、ドームへ向かい、
そして、東方神起のライブを見て、感動していたんですよね・・・

名古屋ドームは、3日間ありましたが、私は1日だけの参加でした
1425102566187.jpg
1425102554337.jpg
1425102633829.jpg
(写真は、yukarinちゃんからお借りしました!ありがとう!
私が行った日は、バタバタで、会場外の様子やトラックを撮る時間がなかったので)
chketto - コピー
(席は、肉眼で彼らのお顔がハッキリと見えるという席ではなかったですが
東京ドームの5階?あと後ろ2席でカベという時もあったので、いいほうだと考えましょう
彼らのライブを生で見ることに意義が意味がありますからね

セットリストは・・・
(web上にあったものをお借りしました)

オープニングVCR

1.Refuse to lose
2.Spinning
3.Why?(Keep Your Head Down)
4.Choosey Lover

MC(挨拶)

5.Baby Don't Cry
6.Believe In U

VCR

7.NO?
8.Answer
9.DIRT
10.Survivor
11.Time Works Wonders

VCR

12.Special One
13.Before U Go(日本語版)
MC
14.Calling
15.DUET
16.どうして君を好きになってしまったんだろう
17.Chandelier

VCR(MV振り返り)

18.Humanoids
19.Break Up The Shell
20.High Time
21.IJust Can't Quit Myself
22.Love in the ice(日本語版)

舞台裏映像が映し出されてのバンド、ダンサー紹介
Catch Me+Spellbound(スリスリ)+One More Thing+Sweat+MIROTIC-呪文-


23.Maximum(日本語版)
24.Rising Sun(日本語版)

アンコール
25.B.U.T
26.サクラミチ
27.With Love

ダブルアンコール
28.We Are
29.Somebody To Love
  
2015y02m28d_170300560.jpg
<レッドオーシャンは本当に素敵ですよね
さらに生レッドオーシャンは鳥肌ものですよ

今回は特に素晴らしい(いつもいいんですけどね)ステージとは聞いていましたが
納得!確かに!
実は、3日間名古屋ライブに臨む友人(yukarinちゃん・笑)にあと1日くらい見たら
と言われた時に、「名古屋はとりあえず1回でいいや」と言ってしまった
自分をいたく反省致しました
3時間半があっと言うまで、もっと、もっと、何回も、何回も見たいと、聞きたいと
いう素晴らしいステージでした!
いや~~最近はかなりSHINeeにやられてしまっていた私ですが
トンに引き戻されましたね~(笑)

曲は、昔(5人の時)の曲も織り交ぜてあり、中でも
4曲目のChoosey Lover

PVも良くて、彼らのファンになってからの大好きな曲でしたので、
またこの曲を聴く事ができる日が来るとは思ってもみなかったので、
本当に本当に嬉しかったです
東方神起に歌ってもらいたい曲というアンケートに答えたような記憶が
あるので、私の想いが通じた~と勝手に思いました(笑)

ダンス曲は、キレッキレッでいつものように全力投球(もう汗だくですよ、奥さん・笑)
バラードはしっとりと優しくそして力強くもあり、曲も昔の曲から今までの曲と織り交ぜての
29曲!いや~サイコーでした

そそ、MCも楽しかったなあ・・・
前日はすべって引かれた(とユノが言ってました)ラッスンゴレライ♪にも
笑いが起きてました。ユノ良かったね~
もしかしてだけど~♪は音程がちょい微妙でしたが(笑)楽しかったです
ニコニコしながら、ユノを放置プレイ?(笑)しているチャミも可愛かったです
どうして君を好きになってしまったんだろう♪は、、チャミの意見に賛成(笑)
素敵なバラードですが、タイトル私も長いと思ってました(笑)
ですが、その曲を「どうだろう」と略す(とチャミが言ってました)のは
それこそ、どうだろう(笑)ですよね~
チャミのお話は、相変わらずちょっぴり毒があってユニーク、好きだわ~

いつも同じ事言ってる私ですが(笑)、歌とダンスで迫力と感動を
MCのお笑い?3枚目?で楽しませてくれる東方神起のライブは
最高です
彼らのステージを見て、ホント元気をもらってます

アンコールでは、、えっ!この曲で終わり?寂しくない?
でも、10周年という事で、彼らも大人になったってことで
あの曲は歌わないんだ・・・と思ったら~
きゃ~~(笑)ダブルアンコールだ~~

♪We Areが流れてくるじゃあありませんか~
やっぱり、WE AREって聞かれてT~って言いたいですよね
そして最後はやっぱりこの曲!♪Somebody To Love
私もオル回しながら跳ねてましたよ(笑)
(かなりのおばさんなんですけどね

やはりこの2曲はないと寂しいですよね

ただひとつ残念だったのは・・・・
まあ、自業自得なんですが・・・

私はトイレが近いのですが、それでも
今までライブ中にトイレに行ったことはないのですが、今回はいつもより
時間が長いと聞き、また席も出やすい位置で、トイレも近いところにあったので
「あっ!バンド紹介が始まった・・・」と思い(バンドさん、すみません!)、トイレへ
そして並んでいたら・・・きゃ~~♪catch meが、
聴こえてきました~
あ~~♪スリスリも~
ステージ上がどうなっているかはわかりませんが、もう泣きそうでしたよ
急いで戻ると・・・そっか~今回のライブは、こういうふうにバンド、ダンサーメンバーを
紹介していたんだ~とわかりました
いつもはトイレ行ったことがないのに・・・やはり私は本当に運のない女だわ

そうそう、この日は、もうひとつサプライズが!
な、なんと、スーパージュニアのキュヒョンが、バクステの最前列に~
(チャミとキュヒョンは大親友ですが、キュヒョンは、今韓国で舞台に出演中で
たった1日のお休みなのに駆けつけてくるなんて、本当に仲良しなんですね~)
キュヒョン!いい人だ~
無題
UPER JUNIORキュヒョン、東方神起チャンミンを追って名古屋へ上陸!
<ちなみに、SHINeeのテミンが来ていたとも聞きましたが、これは
間違いだったのかな?残念・笑>

2月に取れなかった東京ドームでしたが、な、なんと!追加公演の最終日
4月2日が取れました
次回は、飲み水を控えて(笑)途中トイレに行く事なく、最初から最後まで
目を皿のようにして(笑)彼らのステージを見たい、聴きたいと思います

なお、4月2日は、ライブビューイングもありますので、チケットを取れなかったかたも
彼らに興味があるかたも、映画館にて是非、ご覧下さいませ!
東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ ライブ・ビューイング開催決定!
1425102645802.jpg
(名古屋の地下鉄の駅
自分でも写しましたが、あまりにも下手でしたので、この写真も
yukarinちゃんにお借りしました

新曲のサクラミチは絶賛発売中です
(歌詞が、兵役が噂されているユノから私達ファンへのメッセージのような
気がして、泣けます
♪サクラミチ♪

【楽天】東方神起 サクラミチ通販
Amazon東方神起サクラミチ‎


人気ブログランキングへ
関連記事

こんばんは~♪

毎回思うけどひろちゃんの記事はライブに行ってなくても行った気分にさせられますね(^-^)

レッドオーシャンは本当に凄い!!
実際に見たら鳥肌を通り越して失神してしまいそう(笑)

今年は神話のライブが2年ぶりにあるみたいなので、久しぶりに上京できそうです(^_-)-☆
あっ!! 5か月前に訪韓する際に上京したんだっけ(^-^;



こまちんさま

コメありがとーーーv-10

レッドオーシャンはね~写真も凄いですが、生は感動ものですよ!
こまちんにも見て欲しいなあ・・・

あれっ?こまちん、神話のペンだったっけ?
会場は代々木体育館か、国際フォーラムあたりかな??

え~~!また韓国に行ってきたの?いいなあ~~上京の際は
時間があったら、お声かけてねv-290

こんにちは

先日はお世話になりました!
私は後ろがない席だった時も楽しめたし、とにかく生で観られるのがいいですね。

ねー1回だけじゃだめでしょ 笑
ツアーが始まる前はSHINeeばかり聴いてたけど、ライブ参戦したらイッキにトンモードになりましたよ。大阪....早まったかな 汗

ダブルアンコールはなかなか面白い構成でしたよね。
知ってたからくる~と思ってたけど隣の人は席を立ってすぐに戻ってきました 笑

次は4月2日、楽しみですね。

yukarinさま

コメありがとうv-291

そそ、生で、彼らと同じところで、空気を吸ってるってことだけで幸せですよね~v-354

>ライブ参戦したらイッキにトンモードになりましたよ。
大阪....早まったかな 汗

今回は、特にいいステージでしたもんね
大阪、早まっちゃった?(笑)
いやいや、そんなことはないっ!何しろ、初のドームですもん!
SHINeeは、きっと、やってくれるはず!

ダブルアンコールは面白かったね、良かったね
戻って来る人のお顔が見たかった(笑)

>次は4月2日、楽しみですね。

もちろん!
でも、でも、でも~
その前にSHINeeがあるよ~~~v-344
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「名古屋観光とおいしいもの」

名古屋観光です....本来の目的はおわかりかと思います 笑そして、いろいろと美味しいものを食べてきました。 1日目は11時頃に名古屋駅に到着。 前から食べに行きたかった「矢場とん」にやっと行けた。11時開店ですぐに行っても5,6人ほど並んでいましたが、1人ならすぐに...

「東方神起 LIVE TOUR 2015 〜WITH〜 :ナゴヤドーム」

2月20-22日の3日間、ナゴヤドームで行われた東方神起のライブに行ってまいりました。

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
961位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-