06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 日本武道館 その1 グッズ編★

武道館

先日行った★2PM「CONCERT “HOUSE PARTY in Japan”」さいたまスーパーアリーナ★
ライブビューイング後に、の動画が流れました


2012年5月の日本武道館6DAYSライブ2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”を
パワーアップさせた「Six”HIGHER”Days」が、10月7日(水)~10月29日(木)
までの12日間開催されるわけなのですが、そのライブ、武道館3日目(最終日)に
行ってきました

初めての2PMのライブ、初めての一人参戦ということで、
様子もわからないし、グッズ売り場が混んで
いたら(ペンライト購入しなきゃなので・笑)、いやだなあと思って
自分が行くライブの前日に、グッズのみ買いに行くという
念のいれようです

応援には必須のペンライトとあったほうがいいと思った団扇~
ペンラ
ぺんら
ペンライトは、最近新しくなったようで、これが2代目(笑)のペンライト
ピンク=ジュン.K  赤=ニックン 緑=テギョン 
青=ウヨン 黄色=ジュノ ヴァイオレット=チャンソン
メンバーカラーが決まっていて、ソロにあわせて色を変えられるも
いいですね
テク
私は最近はあまりグッズは多くは買わないのですが、2PMのグッズって
かわいいものが多くて~
2PMは、メンバー全員好きなんですが
とは言え、グッズは全部は買えない
という事で、1番好きなテギョンさんのものを購入

①テギョンさんプロデュースのオクキャットのエプロン
席が前だったら、これつけてたら、見てくれるかなあと・・・妄想

②マフラータオル(テギョンさんカラー)
ライブの時に、一緒に振り回すぞ~~

③団扇(片面が写真、もう片面がテギョンカラーの緑)
なんて素敵なお顔なんでしょう

④ラバーキーホルダー
これをつけてたら、テギョンさんといつも一緒~

⑤クリスマスカード(カードを開くとテギョンさんの声が~~
クリスマスまで、まだ日にちがありますが、今からメリークリスマス!
といわれています
他に、なんて、言ってくれてるかは・・・ヒ・ミ・ツ

⑥トレカ ウヨン
⑦トレカ 全員
⑧1万円以上の購入で、メンバーからの
メッセージカード
(ランダム)があるのですが
ニックンでした
お~~い、テギョーン!出てきて~

トレカには当たりがあって、当たると終演後のmeet&greetに
招待(毎日20名ですけどね
みんな好きなので、誰が出ても嬉しいのですが
次の日もトレカ2枚買ったら、またウヨンとニックンでした
テギョン、出ろ~~~

他に等身大のタペストリーとかビッグタオルとかあるのですが・・・
た、たかくて

グッズで長くなりましたので、ライブについては、その2へ続きます


人気ブログランキングへよろしくお願い致します
関連記事

No title

ひろちゃーん! 

同じ日に、同じ空間に居たのですね…(笑)
私も、武道館最終日に参加しました~

金曜と言う事で、チケット取るのが大変?で、
結局一般発売のチケット…

宇宙席?と言える位の天井席だったけど…
楽しかった~♪

前回の『HOUSE PARTY』@たまアリの方が良い席だったのに、遠かった。
やはり武道館は良いなぁ~と再認識(^^)v!

チャンソンが居なかったのが、残念でしたね…(T_T)

追加公演で、ドーム…と言う噂もあるけど、
どうでしょ?
JunKのソロ活があるから、ないかな??

MISIA さま

コメントありがとうv-291

え~~、またまた、みいちゃんいたの?
このところ同じ空間にいること多いね(笑)
私は、一次で落ちたので、水曜日と金曜日申し込んだら
金曜日が当たったの。初日がテギョンだから、水曜日に
行きたかったv-292

ハウスパーティーは、ファンクラブの2次で落ちたので
一般は申し込まなかったんだ・・・
きっと、席は遠いなあと思って・・・結果、ライブビューイングで
見れたから、無理しなくて良かったって思いました

そそ、武道館は、割合、どこからでも見易いよね~
上のほうは、席が高くて、怖いけど(苦笑)

ドームあるかな?
あるとしたら、来年じゃないかな?
JUNKのソロ活があるからね・・・

みちゃん、横アリは行くのかな?
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1257位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-