04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★健康フェスタ&浅草寺★

ハガキ

いろいろと体験できて面白そう!と思ってスギ薬局のイベントに
応募したら、珍しく当選したので、お友達を誘って
浅草に行ってきました

asakusa.png


体験ブースは、脳年齢、肌年齢、血管年齢、パーソナルカラー
を診断してくれるブースがあり
全て体験したかったのですが、かなりの人数(500名近く?)
のかたが来たようで
開場から、講演が始まるまでの1時間半では、
2つ体験するのがやっとでした

会場

その2つが
肌年齢とパーソナルカラー
肌年齢は、1番自信がなかったハリ、弾力が良くて、水分不足
油脂も多く、イマイチな結果となりました
次はパーソナルカラー
私は、カラーコーディネーターに行ったことがあるので
サマー(夏型)で、色もブルーとわかっていましたが
同じ結果になるかな?と思って見てもらいましたが
やはり、ブルーでした
サテンを取り入れると良いとのことで、アクセサリーも
シルバーがあうとのことでした

ちなみに一緒に行った友人はイエローカラー
彼女も色白なので同じかなと思ったら
違ってました
そういえば、洋服でも色の好みが違ってましたわ

そのあとは、講演会が二つあり、休憩のあとに、お楽しみ
大抽選会がありました
50名くらいに当たるので、約10分の一の確率・・・期待は
膨らみましたが、もちろん何も当たりませんでした

お土産引換券で、頂いたのがコレ
1444306645756.jpg
袋の中には、こんなにたくさん入っていました
お土産

さて、12時から始まったこのイベント終了が4時
せっかく浅草寺が近くにあるのだからと浅草寺へ
門

日曜日でしたので、すごい人でした
(夕方でしたので、これでも少しは空いたのかも?)
saisenn.png

お昼抜きでおなかが空いていたので、
けんちんそばを頂きました920
そば
けんちん

家へのお土産は、ジャンボメロンパンとアップルパイ
どちらもおいしかった
で、写真撮るの忘れました
会社のお土産に買ったのがコレ
meronnpann.png
メロンパンラスク350

人気ブログランキングへよろしくお願い致します
関連記事

No title

ひろちゃんはお顔もプルンプルンしてるからお肌は問題ないと思ったけど、診断してみないと判らないもんだねぇ~
私は脳、肌、血管、どれをとっても良くないだろうな!!(笑)
っていうか診断してもらう勇気もないv-390
パーソナルカラーは何色だろう?
昔、コーヒーショップに入った時、お客様に合わせたカップを出すというお店だったんだけど、一緒だった水商売の友人が花柄で私は真っ赤のカップでしたv-407
そんなイメージあるのかな?

これから寒くなるし、ひろちゃん胃腸が弱いみたいだから身体に気を付けてね!!

こまちんさま

コメントありがとうv-290

お肌には、ちょっと自信があったのですが、年には
勝てませんねv-292

>診断してもらう勇気もない

いやいや、超簡単な簡易診断なので、勇気なんて
いらないかとv-290

そうだね~
こまちんのパーソナルカラーは、どっちかな?
イメージからするとイエローのような気がします
季節は、春か秋かな?
真っ赤なコップ?こまちんが、情熱的ってことかも?(笑)

いつもお気遣いありがとう
季節の変わり目、こまちんもお体に気をつけてねv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
961位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-