04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★B1A4 ADVENTURE 2015のライブ・ビューイング★

B1A4.png

2015年9月13日(日)に、韓国・延世(ヨンセ)大学野外劇場で
行われる、B1A4初の野外コンサート『B1A4 ADVENTURE 2015』の
ライブ・ビューイングが日本全国の映画館、ならびに台湾、
香港で行われることが決定した。
(TV LIFEより)

ということで、ライブビューイングに行ってきました
B1A4 ADVENTURE 2015 ライブビューイング



彼らのライブに行きたいけれど、さすがに一人では
行けないので(笑)(なぜかというとファンの年齢層が、
トンと比べると若いので
いつもライブビューイングで我慢している私です

今回は、上映館に品川プリンスシネマを選んだのですが
上映がプレミアシアターでしたので
すわり心地もよく、快適な環境でライブビューイングを
楽しんで来ました

今月10日には、韓国で6thミニアルバム『SWEET GIRL』をリリース。
リード曲はリーダージニョンの自作曲で、 1年1ヶ月ぶりに
メンバー全員が揃って活動を再開した。
『BOY』『FLOWER』『BUTTER FLY』という3つのコンセプトで
作られたアルバムは「森の中の最高のお祭り!」と称する
今回のコンサートに通じている。
野外コンサート仕様の「B1A4 ADVENTURE 2015」は、
大規模なセット、観客とパフォーマーがより近くに
感じることができる舞台装置など、メンバーの魅力を
強く感じることができるものとなっている。
(TV LIFEより)

とありましたが、まさにその通りの内容
パフォーマンスでした

白青衣装
(最初の衣装は、白と青、爽やかな5人にピッタリの衣装でした
セグウェイに乗っての登場でした)

私は、彼らの曲は、数曲しか知らないのですが
しかも、韓国語もわからないので、MCもわかりませんが、
それでも十分に楽しめたライブビューイングでありました

このライブは、12日、13日と2日にわたってありまして
最終日がライブビューイングとなっていました。

ライブビューイングに先立ち、メンバーからコメントがあるとのメールがあり
6時半少しまえに来てくださいとのことでした
なんだかんだとしていて、私がシアターに着いたのは5分前
席について少ししたら、コメント映像が流れました
間に合った~~~
(日本では、上映館は35館で、5人が一人ずつ上映館を読み上げて
くれました・・・そんな気遣いもかわいいB1A4です

B1A4 1

ライブの内容については、Kstyle に
詳しく書かれていますので、そちらをご覧ください

私は、K-POP大好きで、特にご贔屓は、東方神起、SHINeeなんですが、
最近ドハマりしているのが2PM(笑)って感じしょうか

他に、スーパージュニア、EXO、CNブルー、BAPなど
好きなグループは数知れずです
そんな中にB1A4もいるのですが、今挙げたグループと
B1A4には、決定的な違いがあるように思います

というのも、B1A4の魅力って、正統派アイドルって感じなんですよね
とにかく、みんな、文句なく、かわいい、きれい!
彼らを観ているだけで、美しいものを観ているだけで、なんか癒される
幸せになれるって感じなんですよね
(と言っていますが、トンもSHINeeも、2PMも観てるだけで
癒されて、幸せなんですけどね・笑)

B1A4 5
(一生懸命練習したんでしょうね。ドラム(太鼓?)のパフォーマンスも
素晴らしかったです

アイドルと言いましたが、もちろん、日本のアイドルとは異なります
アイドルとは言え、そこは、厳しい韓国芸能界ですから
歌もダンスも上手いですよ
でも、彼らを自分たちの売りである「かわいい」ということを
理解して活動しているんだと思います
それで、他のグループとの区別化をしているんだと
思います

ファンを大切にしているのはK-POPのグループみんなに
いえる事ですが
今回の初の野外ライブでは、ファンの中にどんどん入っていく
(スタッフさんが、SP<笑>になっていて
大変そうでしたが)彼らを見て
バックステージだけでなく、上のほうの席まで歩いていく彼らを
見て、ファンと一体となってのフェスティバルだなと感じました
自分の息子たちよりはるかに若いB1A4のみんな
これからも、彼らを、母の気持ちで、見守って行きたいと
思います(笑)
本当に本当にかわいい

B1A4 3
(始まった時は、まだ明るかったですが、暗くなるに連れて
幻想的な雰囲気に~)

最後に、新曲をどうぞ



(写真は、サイトからお借りしました


人気ブログランキングへよろしくお願い致します
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
961位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-