06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★久々の新大久保~・韓友家<ハヌガ>3号店★

marimyu.png
(画像は、SHINeeのリパッケージ盤です

久しぶりに、もしかしたら、2年ぶりとかかも新大久保に行ってきました

久々の新大久保、ひところより、お客さんが少なく、お店もどんどん
無くなっているとは、聞いていましたが、夕方駅に降りると、平日なのに
それなりに混んでいたので、そんなに廃れてないじゃんと思ったのですが・・・

新大久保の駅は、小さいですし、夕方5時ごろという事で、人が多かったようです・・・

駅近くの韓流のグッズショップも、化粧品のお店も、ガラガラでした
すごく華やかで、イケメン通りと言われた、数多く並んでいたコスメショップも
3,4軒くらいになっていて、閑散としていて、驚きました

今回の目的は、ハヌガ3号店に行くことと
シートパック購入と2PMグッズ(笑)の購入

まずは、韓友家(ハヌガ)3号店
ぐるなび
ホットペッパーグルメ

SHINeeのブースと東方神起のブースがあるので、前々から気になっていましたが
一人で行くことはできず、今回、トンペンのかたとさらに
会社の同僚を巻き込んで6人で行ってきました

お店の感じはこんな感じ
座ったところからは
TVが2台観れて、東方神起とSHINeeのMV・ライブ映像が
交互に流れます
もう、それだけでウキウキの気分です
お店自体も綺麗で、特にトイレは、韓国料理店の場合、イマイチなところが多いのですが
ここのお店は、お手洗いも綺麗でした

階段でSHINeeのお出迎え~
S1.png
駅の改札口を出たら左側、道路沿いを歩いて行けば、辿りつけますから
場所はわかりやすいです

S2.png
中に入ると、SHINeeと東方神起のお部屋?が~
S3.png
1440637260924.jpg

私の下手な写真では、雰囲気が分かりづらいので
サイトから写真をお借りしました
P020824060_368.jpg

頂いたのは、

おすすめ    
2.食べ飲み放題コース ★★ 4,500 => 3.339 になります。
  お肉(サムギョプサル【食べ放題】)サンチュ,にんにく,青とうがらし、
焼きキムチ,ネギサラダ,海鮮チヂミ,純豆腐チゲ,ライス,お粥,おかず4品
  ☆飲み放題は生ビール、格類のサワ,ソフトドリンク,マっコリも
    ※料金は全て税抜き価格となります

食1
食2
サムギョプサル食べ放題とあって、いや~出てくる、出てくる
無くなると次のお肉が出てきて焼かれ、まるで、わんこそば
ならぬ、わんこサムギョプサルでした
しかも、店員さんが、いい感じに焼いてくれて、切ってくれるので
私たちは食べるだけ
食3
食4
海鮮チヂミと豆腐チゲ
チヂミが半分なのは、私がラインを友人に送っている間に
食べられてしまったので
油1
私たちが頂いた分の豚肉の脂
三枚肉ってすごい脂ですね

6_20150827234426e5d.png

ドリンクは、6人で多分30杯くらいは飲んだので飲み放題のもとは、取れたかな?
(ちなみに、私と友人はソフトドリンクのみです
サムギョプサルは、かなりの量食べられて満足でした。
おなかいっぱいになったので
最後のライスを注文したのは、お一人だけでした

お昼は、ランチバイキングをやっているようですので
次回は、ランチで行ってみたいと思いました

今回のお買い物
パック
久々に、大量購入のシートパック40枚・笑

guzzu_201508272325025d0.png
友人にあげようと購入したSHINeeのシールと
最近ハマッている2PMのオク・テギョンがデザインした
オク・キャットのキーホルダーとシールと
2PMのシール

fann.png
SMタウンで友人が購入してくれていたSHINeeのファンを
頂きました
LEDが綺麗~~


人気ブログランキングへ
関連記事

No title

こんばんは~♪
お久しぶりです。

私も新大久保に最後に行ったのは3年前くらいかなぁ~
今年は神話のライブを見に上京できるかと思ったけど、「アジアツァーと言う名の中国ツァーなんだって!!」と友人が言ってたので日本でのライブは無く上京することも無くなりました(涙)
でもひろちゃんからいいお店を聞いちゃった(^_-)-☆
「豚肉・韓国料理」の看板がいち早く目についた私(笑)
どれも美味しそう!!
次回上京した際には必ず訪れてみたいです!!(^-^)

こまちんさま

こまちん、おひさしぶり~~v-290
コメントありがとうv-291

こまちんも3年前くらい?だとしたら、
新大久保すっごく変わったと
感じると思うよ


こまちん、神話のファンだったんだ・・・知らなかった(汗)
そっか~日本でのライブないんだね・・・残念!

ハヌガ、良かったら、ご案内しますよん♪
上京の時は、お声かけくださいませ~~v-354
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1257位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-