06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★2PM「CONCERT “HOUSE PARTY in Japan”」さいたまスーパーアリーナ



これ見て、どんなに行きたかったことか!
2PM「HOUSE PARTY」日本特別公演が、
8月22日(土)・23日(日)の2日間、
さいたまスーパーアリーナで開催されることになりました!
6月27日(土)・28日(日)のソウルコンサートでは、
計23曲ものパフォーマンスを披露し、1万6千人のファンを
熱狂の渦に巻き込んだ2PM。
女性ダンサーたちとのパフォーマンスやセクシー
かつ迫力あるダンス、
魅力あふれるラップを披露するなど、
圧倒的なステージでファンを虜にしましたが、
その興奮をそのまま日本で体験できる
プレミアムな2日間とあって、
ただいま日本のペンも大興奮しています!

K ☆POP 韓流ウォッチャー2PM「CONCERT “HOUSE PARTY in Japan”」さいたまスーパーアリーナの記事


という事で、今年の6月のライブビューイングで、すっかり
2PMにハマってしまった私は、すぐに申し込みましたが・・・

ライブの抽選に落ちていて、がっくり・・・
あ~~~!埼玉スーパーアリーナに行きたかったよ~~~

でも、最終日にライブビューイングが開催されることになりまして
気を取り直して
六本木ヒルズのTOHOシネマズまで、出かけて行きました

2PM1

今回のステージは、ソウルコンの内容を
そのまま持ってくるとのことで
全曲が韓国語
まさかMCまで韓国語ではないよね~と思ったら
さすがに、それは日本語でした(笑)
曲も、全部が韓国語と書きましたが、最後の曲は、
ソウルコンと違う曲で、日本語でした
そういう、心遣いもニクイ2PMです

1440481935576.jpg

セトリ
どの曲も好きですが、全部は挙げられないので、一部動画を
挙げておきました

1 GO Crazy Remix
2 I Hate You
3 Junmp
4 Magic
5 Hands Up
::::MC:::
6 Come Back When You Hear This Song
7 Nobody Else
8 Only You
9 I Can't

<な、なんと、テギョンが、ラップしながら、ステージから降りて、
最前列にいたテグペンの手の甲にチュってしました~~
いいな~~~・笑>

:::MV of My House


10 My House

<韓国で6月に発売したアルバムの新曲・曲もMVも好き

11 A.D.T.O.Y

<この曲、メロディーラインが好き そして、セクシーなダンスも

12 Your Man
13 Good Man
:::Mc:::
14 Sexy Lady(2PM. Ver.)
15 I'm Your Man

<振り付け、シャツの胸を開けて見せるのところに、ドキッ

16 <DJ Time>
Heartbea,Hands Up,10/10,My House Remix

17 Heartbeat Remix
18 I'll Be Back Remix
19 HOT
:::Mc:::
20 10/10
::: video:::
21 Hotter Than July
:::Mc:::
22 Go Crazy

<これは、盛り上がる~~

23 Hands Up
24 離れていても(ソウルコンでは、Thank you)


 <歌詞がすごくいいので、歌詞がわかる動画を挙げておきます

1440481861659.jpg

以前にライブビューイングに行った時は、2PMの曲は
2,3曲しか知らなかった私ですが今回は
ほとんど網羅(笑)なので、ノリノリで楽しみました
歌もダンスももちろん素晴らしいのですが、以前にも書きましたが
彼らのすごいところは、MC
日本語の能力!みんなが堪能なので、本当に話が長くて(笑)
歌は韓国語でしたので、韓国のアーチストだって思うのですが
MCの時は、もしかして、彼らは、日本人?(ちょっとオーバー・笑)
と感じるほど、トークが面白いです
そして、今回は(も?)、テギョンが、はしゃぐはしゃぐ~
ウヨンが話してるときに、ボイパしようとするし、
チャンソンが話している時、スキって言葉が出たら、
スキーで滑るジェスチャーするし、
とにかく、話したくて話したくて仕方がない様子
このライブが本当に楽しいんだなということが伝わってきました
今日は、彼らの事務所JYPの社長が来ていましたし、つるべさんも
来ていたようです

1440481869617.jpg

彼らの歌もダンスもMC能力も素晴らしくて
すべて好きですが、さらに好きなのが
彼らの仲の良さ!ステージから、それが伝わってくるのです

オーデション番組を勝ち抜いてきた彼ら
オーデションを主催したJYPの社長さん曰く、
ダンスも歌も彼らより上手い人は
たくさんいる、彼らを選んだのは、心が綺麗だから
と言っていました

本当にそうなんです!彼らの性格の、人柄の良さが
にじみ出ているステージなのです
ですから、テギョンよりペンではありますが
他の5人も大好きなんです
(それは、SHINeeにも通じます。テミンペンですが
他の4人も大好き

1440481845057.jpg

あ~~、終わっちゃったよ~と思ったら・・・
彼らが、捌けた後にスクリーンに告知が~~~
どうりで、MCのとき、彼らが何か言いたげだったわけがわかりました
わ~い武道館公演がある~~
横浜アリーナがある~~
今度こそ、ビューイングでなくて、彼らのライブに
生の彼らを見に行くぞ~~


2PM
2PMの皆様、お疲れ様でした
歌が、母国語ですと、その分、日本語の歌詞に気を使う
ことがないから、気分的に楽で、MCがより楽しくなるのかも?


人気ブログランキングへ
関連記事

はじめまして

いろいろ検索していてこちらに辿り着きました。
記事を読んでいて、話を聞いてもらいたくなり思いきってコメントしています。

実は私、2PMのファンだったんです。
このHOUSE PARTYにも運よく当選し、1日目に参戦してきたところです💕

それで、何を話したかったかと言うと…娘に連れられ7/25のSMTOWNのビューイングを見たのですが、そこでいっぺんにSHINeeファンになってしまいました😍
しかも一番気になったのがテミンで、神がかったmiroticやdanger,pretty boyは「SHINeeにこんな子いたっけっ?」と思ったほど衝撃でした‼️
(もし7/26の方を見ていたら、こんな風にはまることはなかったかも)
それからというもの、SHINeeに関する記事を読み漁り😁Kpop全般が好きという、こちらに共感を覚え、思わずコメントしてしまった次第です💦
自分の思いを一方的に押し付けてしまいごめんなさい💦
またこちらに遊びに来させてもらおうと思います。
よろしくお願いします🙇

マッキーさま

わ~~い、コメントありがとうございますv-10

私と、まったく反対ですね(笑)
私はSHINeeペンで、ビューイング見て、2PMに嵌り、
マッキーさんは、2PMペンで、
SMタウンのライブビューイング見て
テミンに嵌り(笑)
私たち、似た者同士ですなv-291

そそ、好きになると、PCでyoutubeとかで、色々と探し
それを観て、ますます好きになり、ハマって行きますよね。

私のように、あちこち好きですと、まるで浮気者のようで(苦笑)
中々、ペン友達ができなくてv-292
(以前からのお友達は多少いるのですが・・・)
割りと、誰かのペンでしたら、そのGPのみというかたが多いので
私のようなタイプは気が多いとみなされて
相手にされないような気がして(泣)

決して、いい加減な気持ちではないんです。
だって、いいものは、いいんですもん!

お嬢様に連れられてとのことですが、お嬢様がいて、本当に
羨ましいです!私なんて、息子たちですから、一緒に行ってなんてくれませんから(苦笑)

このブログを始めて、や~~と、同じような気持ちを持ってる
マッキーさんに出会えて、嬉しかったですv-290

拙いブログではありますが、K=POPno情報量は、あまりありませんが、これからも遊びに来て頂けたら
本当に嬉しいです!

そそ、今日は早速に、2PMのライブの抽選の予約をしました^^
今度こそ、当たるといいなあ・・・

(7・26でなくて、25に見たというのも、テミンとSHINeeと縁が
あったってことですね^^
お嬢様は、もしや、EXOのファンとか?笑)

私のほうこそ、嬉しくて、長々とお返事すみませんでしたv-421

No title

あっいってたんだ!(笑)
私はマリーさんと2PMのライブビューの隣の部屋でエイネみてた(笑)
つるべさんはいっつも来てるよね!仲いいんだよね~

私のTwitterのフォロアーさんに2PMの大ファンの人いるんだけど、
彼らも兵役とかあるから、来年はツアーも全員そろうかやらないか・・って話してたんだよね。
だから東方神起みてたら人ごとに思えないわって言ってた。
今年、見に行けたら見に行ってきたほうがいいと思う!

Nakajiさま

いつも、コメントありがとうv-291

そそ、行ってました(笑)エイネはあまり興味がなくて(汗)
SHINeeも観れないような予感がして・・・

2PMのビューイングは、行って正解でした!
できたら、生で観たかったですが^^
Nakajiさんとマリーさんは、エイネだったんですね(笑)
ヒルズは、エイネはやってませんでした

そそ、つるべさんと仲がいいんですよね♪

2PMのオールドボーイたち(笑)27ですからね~
兵役ですよね・・・なんで、もっと早くに
彼らにめぐり合えなかったかと後悔しています(泣)

あっ!でも、考えたら、キーくん目当てで観に行った
三銃士、その時
出ていたのが、ジュンKでした
その時は、キー君見れなくて
大ショクだったんですけどね(笑)

>今年、見に行けたら見に行ってきたほうがいいと思う!

ですよね^^
なので、
今年、来年は、SHINeeと2PM三昧をする予定ですv-10
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-