10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めての名古屋~~~

大阪には6回ほど行っていますが、名古屋に宿泊するのは、初めて!
初めての名古屋、なんかワクワクしてました
なぜ、名古屋へ行ったかと言いますと、
それはもちろん東方神起のドームライブがあったからです(笑)

なのですが、ライブのことは、次の記事で・・・・

1日目
大好きな新幹線!行きは のぞみ 221号 
品川駅から、1時間半くらいで名古屋に着いちゃうんですね。はやっ!
1424613314721.jpg
<新幹線が撮れなかったので、掲示板だけでも>

で、Mさん、Yさんと合流してランチへ
1424613236483.jpg
パンケーキカフェ ベジ
1424613262705.jpg
<私が食べたのは、手前の‘彩り野菜と照り焼きチキンのパンケーキ’1150円>
お二人の甘いパンケーキも美味しそうでしたが、このチキンがやわらかくて
お野菜も新鮮で本当においしかったです

宿泊したホテルは
金沢でも1度泊まったR&Bホテル
R&Bホテル名古屋錦 (朝食付きで5120円でした)

1424692434715.jpg

お部屋(シングル)はコンパクトですが、綺麗です
1424613457936.jpg
簡単な朝食のバイキングがあります
スープ3種類、ジュース2種類、半熟卵、パン4種類、コーヒー
ちなみに、私は、野菜ジュース、オニオンスープ、半熟卵、コーヒー
そしてこのあとパンも2個おかわり(笑)
焼きたてのパンがおいしい!
1424612876239.jpg

東方神起のライブも興奮冷めやらぬテンションアップで
Nさんが探して予約して下さっていた居酒屋さんへ
(土曜日ですごい混みよう・・・予約してくれてたので
すんなりと入れました!)
1424612928773.jpg
伍味酉 名古屋駅前店
1424613091414.jpg1424613080693.jpg
1424613066833.jpg1424613041958.jpg
1424693798784.jpg1424693835648.jpg
1424693845208.jpg1424693942677.jpg
1424693855385.jpg
いや~~食べた!食べた!手羽が、みそかつがおいしかったですが、
ちょいピリ辛の台湾や焼きそばがあと引きました
かわいい天むすくんたちは、思っていたよりご飯の量が多くて
おなかがいっぱいになりました
デザートのつぼ焼きプリンは500円と意外と高かったのですが
(割り勘なのに私だけ贅沢してすみません
それに見合うくらい美味しかったです!
Nさん、Oさん、Yさんありがとうございました

帰る日のランチ
なごやめん処 やぶ福
1424612841125.jpg
きしめん、みそかつのセットで900円はお得でした
エビフライのセットと迷ったんですけどね。この日は、東方神起のナゴヤドームの最終日と
日曜日が重なったせいか名古屋駅地下街エスカは、ものすごい混雑でした
そんなに並ばずにランチできてラッキーでした!
Yさん、ありがとう~~

という事で、1日目は、東方神起のライブで盛り上がり、昼も夜もおいしいものを
たくさん頂き、いつもは寝つきの悪い私ですが、朝までぐっすり眠れました!
方向音痴私のお世話、皆様本当にありがとうございました


人気ブログランキングへ
関連記事

はやーい

わー早い!!
お料理の写真もきれいに撮れてる!!
パンケーキもおいしかったし、居酒屋での料理も美味しかった。
ちゃんとご当地ものを食べられたのが良かったですねー。

KinKiの時の遠征なんてコンビニが多かったのに、トンに行くようになったらいろいろと美味しいものを食べる機会が増えましたよ。
どうやらアーティストが食に欲があるかないかによるみたいです 笑

yukarin さま

コメ、はやっ!(笑)
ありがとうございますv-10

そ、そ、ご当地もの食べられたしすべておいしかったので
大満足でした!


>どうやらアーティストが食に欲があるかないかによるみたいです 笑

ウケた(笑)確かに、光ちゃん、食に興味ないし、
チャミは大食いだもんね(笑)

今回も大変お世話になりました
次回は、Shineeでよろしく~v-10

No title

ひろちゃん早い!!!!
っていうか、名古屋はじめてだったの~びっくりした!!

食おいしかったね~写真きれいに取れているし!!!
すっごく楽しいひと時だったわ!!!!!!
またまた絶対に会いましょう♪今度は鱒寿司以外もっていくから(笑)

Nakajiさま

コメントありがとう!

名古屋駅に降りたことはあるのですが、泊まったのは
初めてだったんですv-11

Nakajiさんのおかげで、おいしい名古屋飯が食べられました
感謝~~感謝~~
私も楽しかった~~~v-290

また遊んでね~
鱒寿司食べられなくて、本当にすみません(笑)

再開おめでとう~

ひろちゃん☆
コメントありがとうございました♪
とーっても嬉しかったです☆
yukarinさんのとこで、ひろちゃんと一緒だったと知って覗いてみたときはまだ書いてなかったので、のんびりしていたら、なんと!こんなに沢山書かれていたのね!?
とっても楽しそう☆
一緒に遠征できるファン仲間がいるっていいね!!

ノルウェーまだ~むさま

わ~~い、早速にコメありがとうございますv-290

いつも気にかけて覗いてくださって
本当にありがたいです!

>一緒に遠征できるファン仲間がいるっていいね!!

ホントですよね
方向音痴の私ですから、現地で道案内(笑)してくれる
お友達がいて、本当に幸せですv-291
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋飯〜

3日間食べたよ〜名古屋飯!!!!! まずはついてからすぐに食べたラーメン!まぜ郎ぎんや栄店 まぜそば専門店なんだって。場所がわからず探す探す・・・・ でやっと見つけた!っていうか看板小さすぎ!!!(笑) まぜ郎 小をチョイス これがおいしい。この味確実に癖...

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 名古屋ドームライブ

初めての名古屋、前の記事にも書きましたが、行った目的は 東方神起の名古屋ドームライブなのでした(笑) (2月21日・土曜日) (bigeastのバッグとスポーツタオルは持参《笑》 時計型のペンライト<日産スタジアムの時もウォッチ型でした>は 会場で渡されました)  早く記事をアップしたかったのですが、仕事やらお出かけやら(苦笑) 忙しかったので、なんとライブを見...

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-