04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★スカイツリー&ソラマチその2★

一通り、歩いてから、今度はカフェへ
ソラマチではなく、外に出た河の向かい側のカフェへ

花咲くかふぇ
kafe.png
ちょっとレトロな雰囲気です

kafe1.png
こんなメニューの出し方もなんかかわいい

kafe3.png
ドリンクもケーキも500円ですが、ケーキセットにすると850円になります
私は、ガトーショコラとチーズケーキと迷った末に
チーズケーキを選び、アイスコーヒーにしました

そして、ここであることがありました

スケッチブックを持った女性が私たちの後に入ってきたのですが
そのかたたちが、しばらくしてから、席に来て・・・
「これから、ここで、テレ朝のゆうゆう散歩(この字でいいのかな?)の
録画があるので、加山雄三さんが来られます
お席にそのままいてもらって構いませんが、TVに写りこむかもしれないことを
ご了承下さい」みたいなことを言われました

私は、加山雄三さん、TVに写るかも?ってことで、まだその場所にいたかったのですが
友人たちの時間がなくて、泣く泣く(はオーバーですが・笑)お店を出ました
その時に、お愛想で、「加山さんには会いたかったのですが・・」と言ったら
「もうすぐ船で来ますよ」と言われたので、船着場近くで少し待ってました
して5分くらい経ったでしょうか、船が見えて、加山さんが船から降りてきました

もし、そのまま私たちがいたら、目の前を加山さんが通ることになり
まるで追っかけファンのようになりましたが、いよいよ友人のリミットが
来てしまい、その場を離れることになりました
さすがの私も(笑)一人でそこに立っている勇気はないので

ですが、今思うと、そんなチャンスはめったにないので、
頑張っていればよかったかなあとも思います
これが、東方神起やSHINeeや2PMならきっと待っていただろうな(笑)
加山さんは、とても若々しくて77歳になんて見えませんでした

さて、友人二人は時間がないとのことでしたが、私は、折角ここまで来たのだから
もう少しソラマチを見たいとのことで、一人で歩き回りました

machi2.png
七夕が近いので、このような飾りつけなのかな

pann.png
おいしそうなパンがあったので購入
外はカリッとしていて中はやわらかくておいしかったです

machi1.png
このお店では、光るスカイツリー他を購入

このバッグは、洋服を購入したら、これに入れてくれました
ちょっと得した気分です
baggu_201506270158594fa.png

turi-.png

お天気は、午後から、雷雨とか言われていましたが、雨女の私が
いたにもかかわらず、雨に降られず良かったです
iriguchi1_2015062701590260e.png

帰ってから、この日の夜は、送別会に行きました


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします
関連記事

そういえば、

スカイツリー、行ったことないな~。
行こうと思えば行けるけれど、なにかの機会がないと行かないものですね。(…デートとか!?)
加山さんの番組と、かちあったんですねー。そういうのは思い出になりますよ!

楽しめましたね~

ひろちゃん☆
スカイツリー!私もまだ行ったことないわ。
値段が高いと聞いていたけど、こうしてソラマチ周辺だけ楽しむのもいいね♪
撮影隊は残念でしたねぇ。
精力的に活動されている加山雄三を生で見られるチャンスは、なかなかないですものね!

ボーさま

お返事遅くなりすみませんv-421

ボーさんは、まだ行かれたことがないんですね
と言ってる私も3年目にして初めてでしたが(笑)
是非、デートで行って下さいませv-392

そそ、加山さんと接近できるチャンスでしたのに
ちょっとみるだけに終わってしまい残念でしたv-292

ノルウェーまだ~む

中々お邪魔できませんのに、いつもコメントありがとう
ございますv-290

あんなにいろいろなところに行かれて、何でもご存知な
まだ~むが、スカイツリーに行かれてなかったとは
驚きました(←ちょっと、オーバー?笑)

今回は、あまり時間がなくて、ソラマチだけでしたが、次回は
お値段が高くても(笑)ツリーに行ってみたいと思いますv-291

そそ、加山さんをお見かけできて、嬉しかったです
本当は、もう少し長くその場にいたかったですがv-292
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
961位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-