10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★スカイツリー&ソラマチその1★

turi1.png
iriguchi_20150626231609000.png

23日に、カラーコーディネートのお友達と
東京ソラマチにランチに行ってきました

ランチはVIVA NAPOLI [ビバ ナポリ]で、パスタランチを頂きました
napori.png
napori1.png
カラフルな色はジュース類
アップル、オレンジ、グレープフルーツなど定番のほかにピーチ、マンゴやグウアバ
などがありました

menyu-.png
メニュー
パスタランチ1850円 ドリンクバー350円

dorinku.png
私はとりあえず(笑)グウアバジュース、となりはミネストローネスープ

pasuta.png
とうもろこしとベーコンのバター、醤油パスタを頼んだら、本当にとうもろこしのまま
確かにコーンとは書いていないから、これで正しいわけですね(笑)
甘くておいしいとうもろこしでした

baiking.png
パスタランチにしたのですが、サラダ、オードブル、ピザのバイキングに
なっていたので、たくさん食べたかったのですが、パスタの量が多くて
ほかのものが食べられなくてちょっと残念でした
締めは、コーヒーとマンゴージュースでおなかいっぱい

soto_201506262337543f4.png
スカイツリーには入らず(笑)ソラマチの30階から景色を見ました
高所恐怖症なので、窓には近づけませんでしたが

donguri.png
どんぐり共和国・ソラマチ
ジブリの商品がたくさんありましたあ

大好きなトトロ~~
ki.png
toto.png
t1.png
t2.png
まっくろくろすけ~~~

1_20150626235127464.png
あれもこれもと欲しいものばかりでしたが(笑)
いまだ家の中が片付いていないので
我慢して、この1厘ざしのみ購入しました
ジブリが好きというよりもトトロが大好きな私です

その2に続く・・・・


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1024位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-