06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - &...!★ライブビューイング

soururaibubyu-inngu.png

6月13日から2日間にわたって、ソウルオリンピック公園体操競技場で
行われた東方神起のアンコールコンサート
「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - &...!」ですが
14日は、日本でもライブビューイングがありましたので
お友達のTさんと品川プリンスシネマに行って参りました
(10万人のライブビューイングってすごい

前日は、CNブルーのファンミで、盛り上がり、神席で
有頂天の私でしたが、映画館に行き、ソウルの会場が
映しだされ、スクリーンに出るカウントダウンの数字を見ていたら、
まだ、始まってもいないのに、
『ユノにライブで逢えるのは、本当に、今日で最後なんだ・・・』
ヒシヒシと感じてしまい、涙が出てきてしまいました

ですが、今日はお友達も一緒、涙を見られたくないので
(恥ずかしいから・笑)
楽しいことを考えるようにしました
<お付き合い頂きましたTさん、ありがとうございました

オープニングは、Catch Me、そしてMAXIMUMRising Sunと
キレのあるダンスの連続で、二人はすでに汗ダク!
会場は、歓声が上がり興奮の坩堝と化していました
(もちろん、映画館の私たちも、赤いペンライトを振って応援!
盛り上がってましたよ~)
東方神起のサラウンド・ビューイングにファン絶叫!
行きたかったのですが、映画館の申し込みをすでにしてしまっていたので
行けなかった



計24曲(なのかな?)アンコールを入れて、3時間半の
圧巻の、そして、心温まるステージがアッと言う間に
終わってしまいました

セトリは、
韓国大好きプレシャスブログさんに、詳しく出ていますので、ご覧ください
(こちらには、映像やツイッターでの感想なども
載ってます



ソウルでの公演ですから、もちろん、MCは韓国語
聞き覚えのある単語は出てくるものの、話している内容は
サッパリわからない私(苦笑)
それでも、チャミのことを語ってるユノやユノのことを語っている
チャミの話は、きっとお互いに感謝しているようなことを
言っているんだろうなあと想像はつきました

最初のMCでは、ライブビューイングも意識してか
韓国語のあと日本語や中国語など
外国語でも挨拶してくれました
特に日本語は、時折ちょっと交えても
くれました

日本のライブにしか行ったことがなかった私なので
彼らの母国のライブ構成は、新鮮な感じがしましたし
日本での彼らのライブとは
また違った一面も見られたような気がしました

RU1.png
(チャミがルフィーみたいだ~と思ったのですが
それで正解みたいですねかわいかった~
ユノは足ひれでパタパタ歩くのがかわゆかった~
日本では、クールで毒舌あり(笑)のチャミなんですが
言葉がわからないせいもあるかと思いますが
しおらしく見えて(笑)いつもにもまして(笑)、可愛くみえました

ユノも日本語より流暢な会話だったような
気がしました(当たり前ですが・笑)
お茶目なところは、日本でも韓国でも
同じですけどね

2-1.png

言葉がわからなくても、彼らのパフォーマンスの素晴らしさで
3時間半、歌やダンスを十分に楽しむことができました

ですが、
彼らのMCも最高に楽しいので、やはり、韓国語を覚えなければ!と
痛感した次第です

ユノとチャンミンが、努力して、勉強して
日本語を覚えてくれたように
私も日々努力して、韓国語がんばろうと思いました
(ブログにこんなこと書いちゃって、3日坊主の私は
大丈夫なんでしょうか?笑)

最後の最後まで、涙を見せずにカッコよくて
爽やかだったユノ
絶対に待ってるから~~~~~
(ちょっと浮気もしますが

東方神起はサイコーだ~~~
2015y06m16d_005012353.jpg
(この二人の姿、目に焼き付けました

ライブのことは、ここに詳しく書かれています
東方神起 ユンホ、入隊控えて「卒業作品を作る気分」笑顔で心温まる最後のステージ

以下、上のリンクの記事からの抜粋です
この日のコンサートはしばらく休息期に入る東方神起の卒業式のような公演だ。
東方神起は「公演日が近づくにつれ、万感が交差した。
ますます複雑微妙になる気持ちは仕方がない。
新しい旅に行ってくるような感じだ」と話した。
チャンミンは「今よりもっと大人になって、もっと男になって、
もっとカッコよくなった30代の男たちになって再び皆さんの前に、
何もなかったかのように、さらに発展し、成長した姿で戻ってくる」と挨拶を伝えた。

ユンホも「新しく成長する前、卒業作品を作る気分だ。
何もおっしゃらず信じてくださって感謝している。
その信頼を裏切ることのないよう、再び笑いながら『僕、戻ってきました』
一言でいいと思う」と凛々しい姿を見せた。
チャンミンは「言葉では感謝しているという表現しかできないことが
悔しいくらいだ。数年後に僕たちがまた戻ってきた時、
そのときももちろん足りない部分はあると思うけれど、再び恩返しするため
たくさん努力する。元気に待っていてほしい」と付け加えた。


その他

EXO シウミン&ベクヒョン&チェン、東方神起 チャンミンのソロステージにサプライズ登場!「サバ」を披露

(一生懸命踊るシュウちゃん、可愛かったなもちろん、ビタミン剤?被ったチャミも
可愛かったです最後は、トンのファンクラブの赤いタオルを羽織った
ベクちゃんとチェンまで出てきて、楽しかった~

お顔がげっそり、足もマッチ棒みたいで
ドラマの撮影もあって忙しいのかチャミが
痩せてるのが気になりました
(ユノも細くなったと思うけど、チャミが
それ以上で・汗)

ユノもチャミも、このあと少しでも休める時間があると
いいんだけどなあ・・・

トイレの近い私ですが、3時間半我慢できる時もあるのですが
今回は、なんと2回もトイレに1回目は映像の時、2回目はダンサーさん紹介のとき
急いで戻ったら、Androidが少し始まってしまっていた
最後の最後のライブに、なんでトイレ2回も行くかなあ・・・
トイレが近い私がうらめしい

あと気になるのは、MERS・・・
ライブに行ったかたたちが、ウィルスを持ちこまないことを
願うばかりです
このライブに行ったかたが、菌を持ち込んだとなると
東方神起にまで、傷がついてしまうのが怖いです

<画像は、webにあったものをお借りしました


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします






関連記事
スポンサーサイト

No title

はやーーーい!!ひろちゃん(笑)

ユノは韓国のライブのほうがよくしゃべるんだよね!
まあ当たり前なんだけどね。(笑)

なんか私もじっくり見れた。本当によかった~って思ったよ。
カシちゃんと東方神起と一心同体になったあったかいコンサートだったね~
なんかHUGとかThe way U are とか掛け声も当時のままでね~
一緒に歩んできた11年だったんだな~って思ったよ。
ユノの-MIROTICもO- 正.反.合やばかったね。
あの衣装も!ユノの服見て、MIROTICの衣装みたいっていったら、当時の衣装さんにつっくってもらったんだってね。
Oさんに教えてもらった(笑)

私も待てるって思ったよ!
二人には兵役前にゆっくりと家族と休んでいってほしいね。

こんばんは♪

本当に素敵なライブでしたね。
兵役前の最後ライブを観られて良かったですよね。
ビューイング組も気にかけてくれたし、日本語もしゃべってくれて嬉しかったですね。
MCの韓国語がわからないのが残念だったけど、2人の想ってることはちゃんと伝わってきましたよね。
帰ってきた時には理解できるようになりたいかも~と思いました。

ゆっくり休む時間があるといいんですけどね。
少しでも家族や友人たちと過ごせればいいな。

Nakaji さま

ユノは、すごくリラックスして見えました
韓国語のユノ、饒舌ですよね(笑)でも、雰囲気から
きっと日本のライブで話したことと似たようなことを
話してるんじゃないかな?と勝手に想像して
聞いてましたv-290

ほんと、カシちゃんに感謝ですよね
いいライブだったわ~~v-344

O- 正.反.合、ほんと好きなんで、それからのこれまた好きな
MIROTICはテンション上がりました!

兵役前に、ゆっくり休めて、家族との時間も持てることを
願ってますv-354

yukarin さま

ほんと、最後の最後のトンのライブが
観れて良かったです
ライブビューイングやってくれたことにに
感謝ですよねv-290

韓国語はわからなかったけど、何となく想いは
伝わってきましたよねv-291

>帰ってきた時には理解できるようになりたいかも~
と思いました。

おっ!yukarinチャンも韓国語やる?(笑)

今まで走り続けてきた東方神起!
兵役前に、家族とゆっくり過ごせる時間が、
たくさんとれるといいですねv-344
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -&…!」ライブ・ビューイング

ソウルオリンピック公園体操競技場で行われる「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -&…!」のライブ・ビューイング行ってきました! 富山は一つの映画館の3シアターでやっていて、だいたい700人、 まあ埋まっていないシアターもあっても、650人以上でした。 す...

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-