04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り★

toppu.png

6月12日(金)からスタートの 「CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り"」
13日(土)の夜の部で、パシフィコ横浜の国立大ホールに行って来ました

手元に届いたチケットが・・・
chike1.png
なんと、前から4列自力でこんなにステージに近い席を当てたのは初めてです

seki.png
そして、いざ会場に入り、自分の席を探していたら・・・・

え~~~!3列前がない!
つまり、4列目が最前列という神席!
しかも、ど真ん中ですよ、奥さん!(笑)

(4列目だから、黄色線のところだと思っていたら、
実際には赤線のところでした

もうこの席になった人たちが、ドキドキもので、みんなで
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
言ってました

17時半の開演予定でしたが、10分弱遅れて始まりました!
トンのファンミは、ラストが歌ですが、CNは、バンドなので
楽器のセッティングがあるからなんでしょうね
ライブから始まりました

曲は、
Let's go crazy、Hert song、Stay Sober、White、Foxy、Radioの
6曲

WhiteとFOXYの2曲のみYUO TUBE載せてみました


せかっくの神席なのに(笑)6曲で終了は物足りないけれど、
ライブではなくファンミですもんね。

メンバーが衣装替えする間は、MCの古家さんが、メンバーとゲームが一緒にできる
12人を選びます
MCの古家正亨さんは、初めてでしたが(トンでは、いつも、みんしるさんなので)、
韓国語が堪能で、メンバーとのやりとりも愉快で、トークも機転が利いていて
すごく楽しくてよかったです
(スクリーン上の画面に、席の番号が出て、それがスロットマシンのように
なって、司会者が、ストップと言ったところで、出た席の番号の人が選ばれます
ジョンヒョンのそばには行きたいけれど、いい年をして恥をかきたくないし
ジョンヒョンも、おばちゃんより若い女の子のほうがいいよね~
でも、当たったら、どうしよう?当たったら、恥を忍んで出よう!なんて
頭の中、ぐるぐるしてましたが、結局は当たりませんでした

さて、今回の夏祭りでは、夏男を決めるというのがテーマのようで
「心・技・体」のゲームでそれを競います


まずは、心<しん>・・・ジェスチャー

選ばれたファンとペアーになって、メンバーがジェスチャーをして
ファンの人がそれを当てます。問題は10問です
ここは、10問中8問正解のヨンファが優勝!ヨンファのジェスチャー上手かったですし
とってもお茶目でもありました

次が、技<ぎ>・・・射的

ここもペアーになって、それぞれ2回づつ、射的を行います
ここの優勝者は、ジョンヒョンとジョンシン

最後の、体<たい>・・・人間輪投げ

こちらも、もちろんペアーになって
お互いに5回づつ投げます。ここの優勝は、ヨンファ

そして、もうひとつ最後のゲームが・・・
<芸>ということで盆踊り(笑)

このファンミの前に、盆踊りを覚えてくださいとメールが
あったのですが
ここで登場してくるわけですね(笑)

<昨日、今日の昼の部、夜の部と盆踊りが違います
私の時は IN MY HEAD>

まずは、お手本の動画を見ながらみんなで踊ります
次に、ファンだけが踊って、それをメンバーが
見ていて、相手になる人を選びます

ジョンシンは、3階の人にしてました<やさしいな~>
ミニョクは、若い長身の男の子(ジョンシン似の男の子でした)
ジョンヒョンは、「ダンスが上手な人は?」と聞いて、
手を挙げたファンの中から
選んでました(やっぱり、若い子が好きなのね・笑)
ヨンファも1階のステージから、近い席から選んだのですが、
そのかたが韓国のかたでした
面白かったのは、ミニョクに選ばれた男の子、ミニョクに選ばれ
ジョンシンに似てるのに、誰のファンか?と聞かれたら、ジョンヒョン!と答えて
可笑しかったです
ジョンヒョンが、かけよってハグしました(笑)

ここでは、ペアーで踊って、ファンの拍手で優勝を決めるのですが
ジョンシンのペアーが優勝となりました
なぜか、ジョンヒョンペアーへの拍手は、あきらかに少なかった(笑)
昼の部もそうだったとのこと(昼の部にも出た隣の女の子が
言ってました)なぜ?(笑)

ちなみに、優勝したペアーは、ポラロイドカメラでメンバーと
ツーショット撮影
そして、ゲームに参加したかたには、参加賞が配られました
メンバーとハイタッチしたり、握手したり、ハグもあったりと
選ばれた皆さんは、きっと今夜は眠れないでしょうね
(ペアーは、MCの古家さんが決めてました)

最後は、さっきの盆踊りを踊ってお開きとなりました
楽器がないから、仕方がないけれど、最後は、ちゃんとした(笑)曲が
聞きたかったかな

あっという間の2時間!本当に本当に楽しかったです
やっぱり、ファンミーティングは、ず~~と4人の表情が見えますから
席が近いほうが楽しいですよね~
(あたりまえですが・・・)

私の前1メートルもないんじゃないかな?ってところに
ヨンファがいましたが全然目が合わなかったおばさん、避けたのか?(笑)

ジョンヒョンは、ステージに向かって右側なのですが、
もちろん肉眼でバッチリ見えます
目の前のヨンファ見ながらも、ジョンヒョンをガン見していたら(笑)
何度も目が合っちゃったよ~って思ったのですが
私の斜め前にカメラがあったので、カメラ目線だったのかも?
いやいや、いやそうな顔してたけど(爆)
絶対に目があった

guzzu_20150614014445052.png
いつも開場時間くらいにしか行かない私
なので、グッズはいつもほとんど売り切れです
今回もクマちゃん買えなかった

taoru.png
写真は、継続手続きをして貰った
チケットポーチとポスカ
ポスカはランダムで配られますが
な、なんとジョンヒョンでした
そして、ファンクラブ会員のみが購入できるマフラータオル

お昼を食べていなかった私は、一人で夕食~
更科一休<ぐるなび>
s_0003.jpg

ざるそばだけにしておけば、ダイエットになるのに
天ざるを注文する私
油、大好きなんですよね~
1130円もした割には、表のサンプルと違って
天麩羅がしょぼかったなあ
soba.png

PS.ちなみに、この日、次男は、味スタで、B'Zのライブに
行ってました



人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひろちゃ~ん! 

同じ回&同じ会場に居たのですね~~(*^_^*)
しかも、神席だったなんて!

私は、金曜&土曜の夜参加したけど…
2回共、ラピュタだったよー!
羨ましいです♪

ファンミ…前は、半分はライブだったのだけどね~
ソロ活で、各自忙しいから、
練習する時間余りなかったのかな??

古屋さん…自由な4人をまとめるの、大変だったろうなぁ…(^_^;)

次回?ライブ?では、ひろちゃんとも会えますよーに!

No title

ひろちゃん、最近勢いが凄いもんね~。最前おめでと~~~!
ファンサってなかなかもらえないから、ちょっとだけでも体験してみたいよね。
ムスメも何度もEXOで外国行ったけど、今回の台湾で初めて神ファンサもらったから~テンションが凄いよ!一度味わうともう沼!底なし沼らしいです(笑)
気をつけてね~ひろちゃん。ふふふ・・・

古家さんだったんだね~
彼はBIGBANGも御用達で~面白いんだよね。

クマさん・・・前も買えなかったって言ってなかったっけ?


MISIA さま

え~~、みいちゃんも会場にいたの?まさかファンクラブに
入っていたとは!
私は、おばちゃん一人の参加で、不安だったので、
みいちゃんに聞いてみれば良かったなあ・・・

ライブは行く相手がいますが、ファンミとなると誰も
知らなくてv-40

以前は、半分はライブだったんだ・・・
ゲームも楽しかったけど、やはり、もっと曲が聞きたかったかな

本当に自由な4人だよね~(笑)古家さんは、すごいと思うv-218

次回は、会えるかなv-291

マリーさま

ファンでもないのに、なぜかCNブルーの時に、コメが入る
マリーさん、なんか可笑しい(笑)

最前列のど真ん中でしたが、おばちゃんにはファンサは
もらえませんね(苦笑)

マリーさんのお嬢様のように若くてかわいいとファンサも
してもらえるのよね~うらめしい・・・いや、うらやましい(笑)

>気をつけてね~ひろちゃん。ふふふ・・・

確かに、私もテミンにひろこちゃんと呼ばれてから(笑)
テミンのこと以外考えられなくなりましたからね~(爆)

クマ、前回も買えず今回も買えずでした
だいたい、行くのが遅いのよねv-12

No title

こんにちは~。

(大変失礼なんですが)
今一歩K-POPについて行けないタケヤです。。。

BZは(今住んでいる岡山は)稲葉さんの実家が
ありますのでお話出来ますよ(笑)
次男さんを今度登場させて下さい(笑)

タケヤ さま

コメする記事なかったのに、律儀にコメのお返しありがとう
ございます(笑)

コメは、つけたい記事があった時で構いませんので、
どうぞお気になさらずにv-290

K-POP、ハマルと怖いですよ~(笑)
一緒にハマってみませんか?(笑)

稲葉さんのご実家に行かれたことありますか?
お兄さんが、化粧品のお店をされてるんですよね?

中学生の頃から、BZの好きな次男です(笑)
BZファンの中では、かなり若いですよねv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-