08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★三井アウトレットパーク木更津に行ってきました★


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします

高校の友人たちといつものように(笑)ショッピングに出かけて来ました<6・10・水>
横浜の友人たちは横浜駅から、東京の私は品川駅からの高速バス<交通アクセス>で
三井アウトレットパーク木更津に出かけました
いろいろと決めてくれたあやちゃんが、体調不良で行けなくて残念
次回は一緒に行きましょうね

いつものように(苦笑)前日は4時間の睡眠、しかもその前の日は、2時間睡眠!
という事で、二日間で6時間睡眠の私でしたが、
楽しくショッピングして参りました

autoretto.png
(行きでなく帰り<夕方>に撮ったので、ちょっと暗いです

私は横浜組より1時間遅れて11時過ぎの到着なので、
先に到着の友人たちは
おなかが空いたとのことで、合流してから、すぐに
フードコートへ

(画像はサイトからお借りしています
fu-do.png
福龍
わっぱ茶屋 かわな
3食
私は冷やし中華と餃子のセット
(ちなみに、前日の夕食は、餃子で10個食べてるのに

友人二人は、ラーメンと餃子のセット
もう二人の友人は、わっぱめし(茶碗蒸しが無料でつきました)

さて腹ごしらえができたので(笑)次はお買い物~~~
ショップ
(画像はサイトからお借りしています

この日は、コーチのバッグを買う気満々でしたので(笑)
まずはコーチへ
baggu.png
COACH FACTORYで購入した2ウェイバッグとポーチとCath Kidstonで購入したバッグ)

ingu.png

fuku.png
INGNI
で購入したガウチョパンツ、ロングカーディガン、デニムシャツ)

kutu.png
AKaKuRaで購入したアイボリー?オフホワイト?のサンダル。
友人は淡いオレンジを購入しました
紙袋のマークが見えるように写真を撮ったので、なんかダサい写真に
なってしまいました

kadan.png

kukuru.png
(国内で5店舗、原宿店は未だに並んで購入のKuKuRuZa Popcornで、私は6つ購入
ハワイアン・ソルト2個、ココナッツオイル&シーソルト2個、
ファンシーナッツキャラメル、チーズインドカレー、
ハワイアンソルトとシーソルトの1個ずつは、会社用です)

pakk.png
(バスの時間まで時間があったので、何となく入ったCeluleで、シートパック購入)
ちなみに、金色のは1枚600円近く、それが割引で
180円くらいなので試しに購入してみました

このアウトレットは、昨年の夏に続き2度目ですが、
実はアウトレットは、ここしか行ったことがない私
すごく広いと思いましたが、御殿場や軽井沢は
もっと広いと聞いて驚きました

soto.png

友人たちは4時過ぎのバスで帰ったので、6時過ぎのバスの私は、
一人で残りの2時間、買いまくりました
洋服やキャスのバッグ、シートパックなどは、
一人で買い物して「ました
帰りの荷物が凄くて、高速バスの移動は楽でしたが、(空いてるしね)
電車の乗り換が大変でしたキャリーバッグ持って行くべきだったかな

夕食は、家に帰ってから・・・
大好きな崎陽軒 シウマイ弁当を頂きました
シュウマイ弁当、なんでこんなに美味しいのかしら
syuumai.png

あ~~たくさん買い物ができて幸せでした~~~
皆様、お疲れ様でした
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
884位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-