04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★お誕生日と母の日~★

お誕生日が5月10日ですと、何年か、何十年か?1度は
母の日とかぶります(笑)(っていうか、かぶらなくても
お食事に連れてってくれますが)という事で、
次男に、「焼肉とお寿司どっちがいい?」と聞かれ、
ものすご~~~~く迷った末に
焼肉~と答えました
美味しいところに~という事で、いつもより高めのお肉屋さんへ~
第一希望のお店は、予約していなかったので、7時前にTELしたら
9時半まで席が空かないと言う事で、第二希望のお店にしました
BeeFman 73
2014年1月7日オープン!武蔵小山の隠れ家、カフェスタイル焼肉店。
お肉のクオリティには自信あり。
とサイトには書かれていました>
b-fumann.png
<サイトからお借りしました
食べログでは、3.27でした

これが焼肉やさん?という感じで、清潔感にあふれた店内は
(あっ!焼肉やさんが清潔感がないと言ってるわけではないです
オシャレカフェのようでお店の雰囲気はすごくいい感じです
土曜日の夜ということもあってか、家族連れ(ベビーカーのあかちゃん連れも)
カップル、女性同士等幅広い層が利用してしました
店員さんもみな感じがよく、注文したものもいい感じの待ち具合で出てきました
ami.png
<写真、向こう側にいるのが愛する次男手前にいるのが可愛い長男

すごく食べたような気がしますが、焼肉ってイタリアンやフレンチとは違って
写真で残すとすごくしょぼい感じになりますね
まずは飲み物~
aikou-ronn.png
息子二人も私も下戸なので、飲み物はウーロン茶4杯とアイスコーヒー1杯
焼肉やさんにコーヒーがあるのは、コーヒーが好きな私にとっては
嬉しいですね。ただ、写真でわかるように、ものすごく薄いアイスコーヒーです
苦いのが苦手なので、私には嬉しいです

sarada_20150510013545a71.png
いつもは、チョレギサラダを注文しますが、今日は、ビーフマンサラダという
このお店のサラダを頼んでみました
これも美味しかったです!きゅうりが嫌いな次男なので、きゅうりでなくて
グリーンアスパラ(息子二人とも大好き・笑)が入っていたのも高評価でした

kimuchi.png
<もやしのナムルと白菜キムチ×2
これも、好みの味付けで美味しかったです>

niku1.png
<特上カルビ、中落ちカルビ、和牛切り落とし、ハラミ
次男はハラミ、私と長男はカルビ派
niku3.png

misuji1.png
<上ミスジ
次男がお薦めの牛ミスジ、初めて食べました
マグロで言うと大トロという感じでしょうか
焼いてから、切っていただきます
口の中でトロけるような感じで美味しかったですが、脂が多いので
そんなに多くは食べられないです>

niku2.png
<ホルモン 塩だれで頂きました
みんなそんなホルモン好きではないのですが、せかっくですから一皿注文
臭みとかなくて美味しかったですが、私はホルモンは食べなくても
いいかな

aburi.png
<牛トロ炙り握り
ご飯大好き長男は大盛りライス、次男は中盛り、お肉をたくさん食べたい私は
ライスなしにしましたが、最後ご飯がちょっと食べたくなって
これを注文しました。もちろん、一人一貫ですよ>

aho3.png
<締めはアフォガード
アイスはあまり好きではないのですが、熱いコーヒーをかけて
頂くアフォガードは好きです>

このほか、次男が注文した冷麺が見た目も良くて
味も美味しかったのですが、写真撮るの忘れました
相変わらず食べだすと必ず写真を撮るのを忘れる私です

締めて14000円弱・・・次男君、ご馳走さまでした!いつもありがとう
コストパフォーマンスは、まあまあなのかな・・・
今日は主人が仕事で帰りが遅く、いたとしても
インフルBが治ったばかりであまり食べられないので
3人で行きました
愛する息子二人(親)とお食事に行けて大満足の私なのでした
さて、長男からは、お誕生日&母の日として
プレゼントは何をいただけるでしょか?

毎年自分へのご褒美として楽天でカーネーションを購入する私
今年はフラワーマーケット花由で購入してみました
ka-ne-syonn.png
お菓子は、月で拾った卵を選びました
okasi.png
月で拾った卵は、まわりがスポンジで中身がカスタードクリームで
仙台銘菓の萩の月みたいな感じかな
クローバーの球根2個も入っていました


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

No title

お誕生日おめでとう(^-^)

いつも思うけどとっても優しい、親思いの息子さん達ですね。
ひろちゃんは幸せ者だねぇ~
長男さんからプレゼントは頂いたのかな?
旦那様は同行できなくて残念だったね(>_<)

愛する息子さんが結婚!!…となった暁にはひろちゃんはどんな反応をするんだろうねぇ~v-390

祝!!

こちらでも.....改めまして

お誕生日おめでとうございますー★
素敵な息子さんたちですね。
お顔が見たいなー^^

ほんとお店は焼き肉屋さんには見えない!
お肉も美味しそうに撮れてるよ~。
さて、長男さんからは頂けましたか???

とても素敵な時間を過ごせたようで良かったですね♪

HAPPY BIRTHDAY

hiroさん、お誕生日おめでとうございます。
数字が苦手な私には何年位でまた訪れるのか分かりませんが、希少な日でしたね。そして幸せな一日でしたね! 私にもわけて頂きましたよ。ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます!

ひろちゃん☆
母の日&お誕生日なのですね!?
私の場合は結婚記念日&母の日となるのですが、今回は・・・・

それにしても次男くんが皆にご馳走するの、偉いわ~~
親ばかになってもいいの、いいの♪
こんなにいい息子さんなんだもの。
自分でカーネーション買うひろちゃんカワイイ♪

我が家はGWぷち痴呆の義母の世話で、松山へ帰っていたので、受験生は一人留守番、ねえねが途中から助っ人で留守宅を守ってくれた(まさに自宅警備員)ため、今回の母の日&記念日は、全員でうなぎとなりました。

こまちんさま

コメありがとうv-291

母親思いでしょ?(笑)相変わらず親バカの私です
長男からは、まだです(苦笑)
旦那は、いたとしてもインフルが治ったばかりで食欲が
なかったから、まあ、いなくてよかったのかもv-392

>愛する息子さんが結婚!!…となった暁にはひろちゃんは
どんな反応をするんだろうねぇ~

相手がいい子だったら、いいんだけどね~
結婚したら、嫁のもんだから、諦めますよv-406

yukarin さま

コメありがとうv-290

あちこちで(笑)お祝いしてくれてありがとうv-291

>お顔が見たいなー^^

イケメン好きのyukarinちゃんには、とても見せられない(笑)
私にとっては、かわいいボクちゃんたちなんですけどね

長男からのプレゼントは、まだですv-393
カラオケか映画のお付き合いになるかな?(笑)

焼き肉やさんには、見えないよね?
すっごくお洒落なところでした^^
ランチとかやってたら、また行くのだけど、夜だけの営業
なのが残念ですv-292

エリーさま

こちらにもコメありがとうv-290

母の日とバースデーが、かぶるのは今度は何年後かな?

おかげさまで、素敵な母の日&バースデーとなりました!
幸せな1日でしたv-344
エリーさんの母の日は、いかがでしたか?
エリーさんも、僕ちゃん二人ですよね~
やさしいエリーさんの息子さんたちですから
さぞ、素敵な母の日だったのではないかと
想像致しますv-410

ノルウェーまだ~むさま

コメントありがとうv-291

まだ~むは、結婚記念日と母の日がかぶるんですね~

まだ~むからお許しが出たから(笑)
親バカでもいいか~(笑)

カーネーション、息子たちが小学生の時に、二人で
お花を買いに行ってくれたのですが、その時、
相当恥ずかしかったようで、それがトラウマなのか?
それ以来お花買ってくれません(苦笑)

まだ~むは、GWはお義母様のお世話で
のんびりできなかったみたいですね
お疲れ様でしたv-410

まだ~むのところは、母の日はウナギだったんですね
うなぎで、お疲れも回復したでしょうねv-354

はっぴーばーすでー!

焼肉って、私は、ほとんど、フツーの肉しか食べたことないです。つまり、ハラミとかホルモンとか…どこの部位かも知らないし…タンなんて「舌」でしょ~!って、あんまり好きじゃないし。
あ、でも、普通の肉は好きっす!
焼肉店は、服に、においがつくのも、いまいち…かな…。
(^-^;

出遅れましたがおめでとう♪

こんにちは!!

ひろちゃん、お誕生日おめでとう♪
10周年ってお誕生日はじめたの?すごいな~ww

焼肉いいね♪ひろちゃんお肉好きだったのね!
イケメン君二人連れていいな~♪

幸せなひと時だったね~♪

ボー さま

コメントありがとうございますv-290

ここの焼肉やさんは、オシャレなお店で、煙も出ないので
服に臭いがつきませんでしたv-426

私は焼肉は好きなんですが、タンだけはだめなんですよ~
ボーさんと同じで、思いっきり、舌(した~)って
感じで食べられませんv-292
ホルモンもあまり好きではないかな・・・

好きなのは、ひたすら、カルビ!
と言っても、ボーさんにはわからないんですよねv-421

Nakaji さま

コメントありがとうv-291

>10周年ってお誕生日はじめたの?すごいな~ww

もうこれ以上、年は取りたくないなあって思い、それなら
ブログに年とってもらおうと思って、お誕生日にブログを
始めましたv-218

私にとってはかわゆい僕ちゃんたちですが、世間的には
イケメンではないですよ

でも、おかげさまで、幸せなお誕生日となりましたv-238

No title

とっても出遅れましたが(涙)
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

息子さんと焼肉~!いいですね~
ホルモンあまりお好きじゃないですか?
私はこう見えて(?)ホルモンヌなのよ~(笑)
確かに・・・年々食べれなくなっていますが・・・

自分に花を買うのもいいかも~
お花を置くと気分もあがるし・・・

ついでにお菓子も・・・が、ひろちゃんらしいわ~v-411

くりちゃん

コメントありがとーv-290

くりちゃん、ホルモンヌなんだ~(笑)
こう見える(笑)のにね~意外だわ~
あっ!でも、酒好きだからか~(笑)

主人抜きで、かわいいぼくちゃん二人との焼肉は
サイコーでしたv-10

男の子はお花を買うのが恥ずかしいようで(笑)
なので、家計費使って(笑)自分で買ってま~す

お菓子・・・私らしいよね~
だから、痩せないv-13

No title

お子さんに愛されている感じが
すっごく伝わってきました!
いいですね~僕も早く子供たちに
外食連れていってもらいたいなーーー(笑)

お肉も美味しそうだし、かわいそうなのは
ご主人さんだけですね。。。
病み明けはイカンです。

ひろちゃん、優しくしてあげて下さい。
(ってもう大分記事の日にち経ってますね。
すいません。。。)

タケヤ さま

コメントありがとうございますv-291
お返事遅くなってしまい、すみませんv-436

息子達に愛されているのが伝わりましたか(笑)
息子達に愛されていると言うよりは、私が息子達を
溺愛してるって感じなんですけどねv-398

>ひろちゃん、優しくしてあげて下さい。

すみません!それは無理です(笑)
愛は息子達にしかなくて(苦笑)
主人は、2週間くらい調子が悪かったようですが
今は、おかげさまで通常(笑)に戻りましたv-290
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
961位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-