10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東方神起10th Anniverrsary Event 横浜アリーナ4/27


人気ブログランキングへ

くじ運とか運の全くない女なんですが、今年は、なぜかツイている
当選確率8%とも言われていた東方神起日本デビュー10周年記念イベント
「東方神起 10th Anniversary Event」に当選して
横浜アリーナまで出かけて行きました

ツキとか運のない女ですし、最近はSHINeeに浮気中(笑)でしたので、こんな私には
当たるわけがないと思っていただけに、当選メールに驚きました
私なんかより、東方神起への想いが強い人はたくさんいると思いますし
実際、私のトン仲間の友人(8人)も落選
私なんかが当たってしまい申し訳ない気持ちと、それでも
大好きなユノに、10周年という記念日に逢えるのは嬉しいという
気持ちと、ちょっと複雑な想いで出かけることになりました

この日は仕事を交代したのでお休みでしたが、年をとるとイベント前は充分に休養を
とりたいということで、早めに行ってグッズに並ぶということもせず
結局、夕方のラッシュの時間で電車は混み、
1部のかたの帰路で、道路は、ものすごい混雑している時間に
アリーナに到着となりました

6時半開場というのに、到着が6時15分
まずは、発券!良席は、願うまい!と思いながら
気持ちのどこかでいい席を願う私
そして、発券された券が・・・・
chiketto_20150428161412912.png
なんだセンターかあ・・・やっぱりアリーナじゃあなかった
<その後、グッズ会場に行きますが、それは、ひとまず置いておきます>

で、会場に入ると、張り紙が・・・
1430150268496.jpg
センターA2ってど真ん中じゃん
でも、66ってことは前から66列目だろうなあって思ったら・・・
席の番号が横並び・・・探して行くと前から4番目、正真正銘のど真ん中
オープニング、スピニングの時のダンスもそのあとのコーナーでも
私の前にはずっとユノがいましたわ~~いユノライン~~~~

いつものように、みんしるさんが出てきて、何かコーナーが始まると思ったら・・・
会場の電気が消えて・・いきなり、ダンサーさん引き連れてのspinningのオープニングですもん
いや~~テンション上がりました


<イベントの動画はないので、この動画を使用しました

続いて、司会のみんしるさんが出てきて、
もう一度見たい東方神起のベスト10のコーナーが始まりした
(ファンクラブのBigeastでアンケートを取っていました)
以下ベスト10です<発表は10位からでしたが、1位から書いています>
you tubeで見つかった動画だけアップしてみました

昼の部と同じベスト10をやることになるわけですが
ユノが、(わざと・笑)1部と同じですよね?とみんしるさんに言ったら
新鮮な気持ちでまた見て下さいみたいなこと言われてました(笑)

二人とも日産スタジアムが上位にベスト3くらいに入ると思っていたようで
9位というのが意外だったようでした

このベスト10を見て思ったのですが、東方神起の活動が
突然休止になって、もう彼らに(特に私はユノペンでしたので)逢えない
と悲しい思いをしていたトンペンたちが、東方神起が復帰、復活したのが
本当に嬉しかったんだと思います!
だから、10のうち7つが、WhyやTONEがらみ
なんだと感じました

トンのライブは、どれも好きですが、私もTONEツアーには
特別な思い入れがありますもん!
またユノに東方神起に逢えるって本当に嬉しかったですもん!
SMタウンのライブには行けませんでしたが、あのワイヤーのシーンは
動画で見て、鳥肌ものでした
すごい長い時間の宙吊りで、二人とも
骨盤が痛かったそうです
MステのWhyも二人とも気合が入っていて凄かったこと
覚えています
チャミは、セットの火が熱かったと言ってました

過去のVTRが出るたびに、ユノはチャンミンはかっこいい
自分は太った、太ったとばかり言っていました(笑)
(お顔小さいし、太ってないと思うけどね)
それと、10年で泣いたのは2回なのに、その二つが入っていて
自分が泣き虫みたいだ<本当はそうではにのに>
とも言っていたかな

意外だったのは、チャミが、自分はステージでは泣かないけど
プライベートでは結構泣くって言ったことかな
ダイエット中、お肉が食べられず、1ヶ月後にお肉食べたときは泣いたとか(笑)
それにはちょっと笑ってしまいました…こどもかっ!
また、ユノがTVやドラマを観ていて泣いたのを見たことがないけど
自分はドラマとか観て泣くとか言ったのも意外でした
ステージでは毒舌で(笑)クールなチャミですが、本当はナイーブで
優しい男の子なのね

1位 Mステ Why初披露

2位 2011年 SMTown


3位 TONEコン B.U.T
4位 第62回紅白歌合戦 Why
5位 TONEコン ラストのユノの涙


6位 TONEコン ユノソロ ハニバニ


7位 WITHコン ユノの号泣シーン

8位 TONEコン チャンミンソロ

9位 TIMEコン 日産スタジアム


10位 a-nation(2011~2014)

チャミのソロのラスティネイルも好きですが、なんと言ってもユノのハニバニ!
この動画を何回、いや何十回、いや何百回?(笑)見たことやら・・・
いや~~今見てもサイコー

2回しか泣いていないユノの2回とも会場にいることが出来た私
今まで運のない女だと思っていましたが、2回もユノの涙見られたし
最後の最後に神席になったし、そんなに運は悪くないのかも?

その後に、くす玉とケーキで10周年のお祝い!
ダンサーさんの一人が、ケーキが運ばれている時にHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれましたが
すご~くお上手でした

あっ!くす玉とケーキの前に、サプライズ企画があった
客席がWITH  LOVEを歌って、渡されたカードをピンク(赤っぽいけど)にしたり
白にしたりしました。


最後は、ピンクの文字でFOREVERになりました!
夜の部でもらったのは、これっ!
yousi1.png

そのあと、二人がステージから捌けると
シアワセ色の花が流れて
「あなたにとっては、東方神起とは?」という問いかけに
ダンサーさん、バンドさん、スタッフさん、サムさん、
ファンの人たち、トンの二人が、その質問に答えていくのですが
もう、その映像に、涙、涙でした

その映像が終わると、バックステージに二人が登場して
君のいない夜を歌います

いや~~歌詞に泣けるわ~
(でも、途中で、歌詞が出てこなかったユノ
照れ笑いしたユノが可愛かった~)

そして、2曲目のChandelierを歌いながら、
外周をゆっくり歩いてメインのステージに戻って来ます

最後のユノとチャミの言葉で、またまた涙の私
って言うか私たち(周りの人もみんな泣いてたから・笑)
ユノ
「皆さんは、わかってるてると思うんですけど、ボクにはもう時間がないからね…
だからこそ最近思うんだけど、一日一日を大切にしていけば、幸せになれるから・・・」

(もっと長くいいことたくさん言ってたんだけど・・・
チャミ
「こどもの頃は女の子への愛とか…そんな愛しか知らなかったけど…
東方神起になったお陰でメンバーとの愛、スタッフさんとの愛…
家族との愛…皆さんとの愛…たくさんの愛があることを知りました」

(いつも毒舌のチャミに、こんな風に言われるとグッとくる

25,26日とシンセンのライブがあって
すっごく疲れてたんだと思う
せいいっぱい楽しんでくれてましたが
元気にはしててくれましたが
4列目から見える二人のお顔には疲れが
感じられました

チャミは、ライブが終わったら少しは休めるかと
思ったら、本当に忙しくてこの1ヶ月は
長かったみたいなことを何回も言っていたな・・・
すごいハードスケジュールの中、日本に来てくれて
本当にありがとう!

「今日は、たくさんの、本当にたくさんの、ここに来たくても来れなかった人たちがいます。
みなさん一人の肩に千人くらい背負ってると思って盛り上がってくださいね!」 みたいな
ことを司会のみんしるさんが言われてましたが、本当にそうですよね
この日にここに来られたことを感謝したいと思います

家に帰ってからもトンの動画をずっと観て泣いていて
寝るのが4時になってしまった私でした
特に泣けたのがこの動画です!
ご覧になってないかたは、是非ご覧ください



こんないい動画の後ですが、上の記事で、置いておいてと言っていたグッズです
1430150298358.jpg
<6時15分くらいだったかな・・・4階まで昇らされ<ハァハァ息切れ>、
さらにぐるぐる歩かされ(笑)グッズ会場に入るまでで疲れました

1430150254269.jpg
<購入したのは、うちわ600円
10周年ペンライト1000円、コネクター300円、実は、ペンライトのみって
なんか少なくて悪いとか思ってしまいうちわも記念に買いました。
実はその時は、どうせ上のほうの席だから、うちわ持っていても
見えないよねと思ってました>

resito.png
<5000円以上で、もらえると思っていたレシート
でしたが、今回は何でも買えばもらえたようです
ラッキー
私の写真が‎いまいちなので、こちらに別画像を載せてみました
guzzu1.png

さすがに、これは買えなかった・・・
guzzu 2
TOHOSHINKI 10th Anniversary Memorial BOX
(Thank youカード付き)特典ショッピングバッグ付き 180000円

ginnte.png
上からかなり落ちてきたので、来れなかった友人にお土産~と
思ったのですが、なんと私の上に落ちてきたのは
この1枚だけでした・・・みなさま、すみません
いつもは、メッセージが入っていますが
今回は10周年のプリントのみ
二人がいかに忙しかったかがわかります

syuugou.png
そうそう、記念撮影がありましたこの画像は1回目のようですが
2回目も写真を撮りました
2回目の写真、多分、私は、頭だけ写ってます

年を取ると月日の過ぎるのが早くて
1年が、アッという間なんですが
ユノに逢えない、東方神起に逢えない・・・
2年?3年?4年?はツライ

待っててねと言ったユノ、また逢いましょうと言ったチャミ
絶対に待ってるよ!また逢おうね!
早く二人で戻って来てね
レッドオーシャンで絶対にお迎えしますから


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

ひろちゃんのお薦めの動画でまた泣いてしまった(>_<)
本当に淋しくなるよねぇ~(涙)

そうなのよねぇ~
若い人なら2年後、3年後でもまだ若いけど、私達(一緒にしちゃダメ?笑)は2年後、3年後は何歳になってるんだろう?と考えてしまう。(-_-;)
でも気持ちだけはいつまでも若くしていようね!!(^_-)-☆

こまちん さま

こまち~~ん!
東方神起の記事にいつもコメありがとうv-290

動画観てくれたのね・・・ありがとう
あの動画は、泣けるよね~~v-409

一緒にしてOKよ(笑)同じ、同じ~
気持ちは若くても、からだは明らかに老化して
いくわけで(苦笑)早いうちに戻ってきて欲しいわあ~

気持ちの若さなら、お互いに負けないよねv-392

No title

ひろちゃんよかったね~♪すごい素敵な席だったね。

動画みてまたなけてしまった・・・・
しあわせ色のはすごい好きな歌だから、そこにインタビューって絶対に泣くわ。。。

あのMステの気合はすごかったもんね。私も日産がもっと上に来るかと思っていたな~
でも私がリクエストしたのはMステと2011年 SMTownだったんだよね~当たんなかったけど(笑)

あーーーほんとに早く帰ってきてほしい。待ってるからね!!

こんばんは♪

横アリってセンターが一般的なアリーナなのよね。
当選しただけでもすごいのに良席で良かったねー。
一番長くファンをやってるひろちゃんが行けて本当に良かったと思ってます。

グッズを買いに横アリには行ったので、参加はできなくても気分は行った感じです。グッズは5000円以上買わなくてもレシートもらえたの?? ←無理矢理5000円分かった^^;

1位のMステ♪Whyの頃はまだファンになってなかったのが悔やまれる~。順位もなるほど~と思うものばかり。
ひろちゃんの記事や動画にうるうるしてきちゃった。
素敵なイベントだったのが伝わってきました。

Nakaji さま

こんばんはv-290
お返事遅くなり、すみませんv-421

おかげさまで、今までで1番良い席となりました
ライブ会場でも、涙、涙でしたが、帰ってきてから
動画を観ても、涙、涙でした・・・
あらためて、ユノのトンの偉大さを感じました。。。

Nakajiさんのリクエストは全部入ってたんだ!すごいv-425

ずっと待っているから、少しでも早く帰ってきて
欲しいですよねv-291

yukarin さま

こんばんはv-290
お返事遅くなり、ごめんなさいv-421

>一番長くファンをやってるひろちゃんが行けて本当に良かったと思ってます。

温かいお言葉、恐縮です
最後の最後で、運に恵まれましたv-291

そ、そ、レシートは今回、5000円以上でなくても
貰えたみたいですね
yukarinちゃん、5000円以上買っちゃったんだ(笑)

1位のMステの動画見つかったかなあ・・・
私も探してみたのですが、見つからなくてごめんねv-292

ステキなイベントの雰囲気が少しでも伝わりましたら
嬉しいですv-353

ありがとう

横浜アリーナの4列目でhiroさんと一緒に10周年をお祝いした気分です。ありがとう。落選して残念だったけど、今となっては大した事ではなかった。
hiroさんのお陰で(少し遅れて)アニイベに連れて行ってもらったし、京セラのラストとWITHツアーのオーラスでは、二人が一生懸命言葉を選んで思いを伝えてくれました。
今思い出してもウルウル💦
何より、ツアー4回アルバム4枚もプレゼントしてくれました。
だからもう覚悟は出来ています。
元気で待ちます!笑顔で「おかえり」言います‼︎
二人に頼まれたから、SMの後輩たちを見守りながら‥‥心はトン‼︎

エリーさま

わ~い!エリーさんだ~~v-291
コメントありがとうv-354

私の拙い文章で、少しでも、アニイベの雰囲気が伝わったのなら
嬉しいです。

京セラのラストとオーラスに行けたのは大きいことですよね
覚悟はできてる?さすが、エリーさん!(笑)

元気で笑顔で彼らが戻ってくるのを待ちましょうね
早く、おかえり~って言いたいv-344

そそ、彼らの不在時は、トンの後輩たちを
見守りましょうねv-290
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1024位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-