06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

CNBLUE SPRING LIVE 2015 WHITE 4/25 横浜アリーナ

4月8日(水)リリースのCNBLUE 9th Single「WHITE」を引っ提げた、アリーナ公演
に行って来ました
今まで(と言っても、初めてライブに行った、昨年10月の武道館、今年の3月に行った
ヨンファのソロコン《国際フォーラム》と)かなり席が良かったので
今回は、さすがにいい席はとれないだろうなあと思っていたら、案の定3階
上のほうの席でした
chiketto.png
<SHINeeは、チケボなので、こういうチケットがないんですよね~

が、しかし、彼らのカッコいい姿を肉眼で見たいのはやまやまなんですが
私は彼らの曲が好きなんですよね
だから、まあいいかと自分にいい聞かせる

CN.png

セトリ(Webよりお借りしました)

いきなり、新曲のWHITEから始まります!

そして、ノリノリの曲が続き、会場のテンションは
01 WHITE
02 Radio
03 Go Your Way
--MC--
04 Have a good night
05 Diamond Girl
06 LOVE GIRL
07 Voice
08 Heart Song
--MC--
ここからは、オーケストラが入って
曲に厚みが増したような感じで
ますます聞き応えありです
ヨンファのピアノも素敵

09 feeling
私が特に好きなのが、ジョンヒョンの作った
10 Blind Love

そして、もちろん、これも好き
11 Can't Stop


12 Like A Child
--MC--
13 Come On
14 Robot
15 Where You Are
16 In My Head
--アンコール-
そしてこれまた好きな曲が
アンコールの1曲目にキター

17 FOXY

18 I'm Sorry
19 Lady
--MC--
20 Try again, Smile again
ーWアンコールー
21 Coffee Shop


今回のライブは古い曲から新しい曲を網羅していて
私的には、みんな好きなので、ほとんどの曲をYou tubeで
挙げたいのですが、キリがないのでこのくらいにします

全部で21曲、アンコールを入れて2時間くらいでした
もうちょっと長くやって欲しい気もしますが
充分に楽しかったです

10月の時は、1番日本語が上手なジョンヒョンのMCが多かった
ような気がしますが、今回はヨンファがかなりお話してました
ヨンファは色気があって、それでいてお茶目で
ほんと、魅力的な人です
ヨンファを見てると、みんなを見てると、本当に音楽が好きなんだな~
ステージが楽しくて仕方がないんだろうなってことが伝わって
こちらも幸せな気分になります

開場時間に行ったので、グッズはほとんど売り切れでした

1430027521320.jpg
新曲WHITEちなんで、白と黒、グレイのグッズ
私は、このかわいいクマちゃんが欲しかったのに~

kuma.png
ヨンファ肩の上のこのくまちゃんです!
購入できずにガッカリ・・・だったんですが・・・
追加のネット販売が決まり、良かった~~

jyonnsinn.png
<ジョンシンのインスタより>

オフィシャルサイト
ファンクラブBOICE


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします
関連記事

No title

こんばんは~♪

ひろちゃんは、土曜日参加だったのですね!
私は、2日連チャンで…
ちょっと(かなり?)筋肉痛~~

今回は、三形態CD特典が当選して、
サイン会にも参加しちゃいました!
ミニョクが…かわい過ぎた!(笑)

新旧取り混ぜたセトリで、復刻版ライブと言う感じで、
楽しかったですね!

私も、歌っている時の彼らが本当に楽しそうで、
一番好きです~♪

はろ~

わぁ。こちらはこんなに多岐にわたって~のblogだったのね~。

横アリ行ったばかりだったのか~。ご縁があるのね~。
ヨンファの肩の上のクマちゃん、カワイイ♪
追加出たから買ったのかな?買ったらアップでみせてね~~~。

トンペンミレポ、待ってるね♪チラリと写真見たけど前日のワールドツアーとはガラリと雰囲気変えて、日本仕様で驚いたわぁ。
やっぱり日本向けは他の国と違うんだなってあらためて思った。

では、またきま~す!

MISIA さま

こちらにもコメありがとう(^^)

最近、みいちゃんとよく接近遭遇してるよね(笑)
2日連ちゃんだったの?
あれっ?みいちゃんCN好きだったっけ?

私はトンやSHINeeほどまでは熱を上げてなくて(汗)
CDは会場で買いました(苦笑)

復刻版ライブ・・・そそ、そんな感じで、だからより私は
楽しめたのかも~♪

みいちゃんは、ミニョク?みいちゃんらしい(笑)
ちなみに、私はジョンヒョン!
って聞いてないか?(笑)

マリーさま

マリーさん、ようこそ、新しいブログへ!
いらっシャイニー!(笑)

そそ、横アリ行ったばかりなので、道間違えなかった(爆)
先にこっちが決まってて、後から、トンのイベが入ったの^^

あのクマ2500円なの。トンやSHINeeに比べると
CNのグッズは割とお安いように思います。
追加は決定なんですが、注文日等はまだ未定なの~
再販したら、絶対に買う!(笑)

確かに、日本仕様のイベでしたよね~
トンもだけどきっと日本のスタッフさんもいろいろと
考えてくれるんでしょうね^^
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
859位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-