08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」          ファイナル公演東京ドーム4/2

20.png
昨日4月2日、東方神起が全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の
ファイナル公演を東京・東京ドームで開催した。
今年、日本デビュー10周年を迎える東方神起。
2月からスタートした「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」は
自身2度目となるドームツアーで、全5カ所16公演で約75万人を動員。
ファイナル公演のパブリックビューイングも含めると約80万人を動員した

ーーナタリー・1日付けの記事より
東方神起ドームツアー完遂、再会誓った2人の涙「必ず戻ってきます」



いつもは、ルンルンで臨む東方神起のライブ!
今回は、いつものように彼らに逢えて嬉しいと思う気持ちと、
寂しく(悲しく)もあるという複雑な想いで行くことになりました
それは、なぜかというと、追加公演の1日目の4月1日に、ユノから
「東方神起の単独ライブは、しばらくない」というお話があって
そしてユノが泣いたと伝え聞いたからです

ライブが始まる前から、今までのいろいろな想いがあふれてきてしまい
すでに泣きそう!目がウルウル。。。。

そして、まだユノからの発表もないのに、
デュエット~どうして君を好きになってしまったんだろう
を聞いているうちに、自然に涙が出てきてしまいました

そして、 With Loveを歌っている時、歌が途切れ途切れになり
めったに泣かないユノの男泣きを見て、私も号泣
私の周りもファンのかたもみんな嗚咽・・・声を出して
泣いていました
14.png
この二人を見て、泣かずにいられるわけがないっ!>
また、いつもクールで、これまためったに泣かない(笑)
チャミの美しい涙にもヤラレてしまいました

1428148690775.jpg
<涙が止まらないユノのそばに近寄り、やさしく肩をポンポンと
叩くチャンミン・・・二人の絆を感じました
そうだよね、ユノの気持ちが1番わかるのはチャンミンだよね
あ~~もう、涙が止まらないよ~

このところ、SHINeeモードの私ではありましたが
KーPOPに走らせてくれた(笑)のが東方神起、
彼らは、私がK-POPにハマるきっかけを作ってくれたのでした

私が東方神起を知ったのは、日本デビュー直後で
『かわいい子たちだなあくらいの印象でした
(会社の若い女の子が雑誌を持ってきて教えてくれました
その時、私が「このこがいいね~」って言ったら、「私もなんです!」と
その女の子が嬉しそうに言って・・・
それがユンホ!ユノでした

ハマるまでは行かずともその頃から知っていましたし、
それから2年後くらいにハマったので(笑)、
5人の時も知っていますので、二人になってからのいろいろな
苦労(こんな簡単な言葉で言い表せないですが・・・)
苦悩も見てきていたので、だから、二人がどれだけ努力して
頑張って東方神起を守って来てくれたかと思うと
そして二人になってからも、たくさんのファンを増やし、
私達を魅了して来てくれたかと思うと・・・ダメだ・・・
こういうこと書いてると涙があふれて先に進めません

なので、まずはセトリ(webからお借りしています

全部で27曲!メドレーを入れると30曲!!!
古い歌から最近の曲まで、4時間近く、
全力で歌い、踊り、迫力のあるパフォーマンス
圧巻のステージを見せてくれました
そして、もちろん、いつものように私達を
笑わせなごませてくれるお笑いネタ満載の
楽しいトークも炸裂です

01. Refuse to lose
02. Spinning
03. Why? (Keep Your Head Down)
04. Choosey Lover
05. Baby, don't cry
06. Believe In U
07. No?
08. Answer
09. DIRT
10. Survivor
11. Time Works Wonders
12. Special One
13. Before U Go
14. Calling
15. Duet~どうして君を好きになってしまったんだろう?
16. Chandelier
17. Humanoids
18. Break up the shell~High Time
19. I just can't quit myself
20. Love in the Ice
21. MAXIMUM
22. Rising Sun
<アンコール>
23. B.U.T(BE-AU-TY)
24. サクラミチ
25. With Love
<ダブルアンコール>
26. ウィーアー!~Somebody To Love
<トリプルアンコール>
27. 時ヲ止メテ

36.png
30.png
37.png
24.png
21.png
38.png
40.png
<最後は再会を誓って笑顔でお別れ

東方神起最後の単独東京ドームライブ記事
【ライブレポート】東方神起、10周年ツアーが涙のファイナル。「本当に幸せでした。必ず戻ってきます。」
東方神起、涙の5大ドーム完走「必ず戻ってくる」75万人動員 日本デビュー10年で成し遂げた偉業
東方神起「しばらく会えない」一時活動休止を示唆

31.png
ユノもチャンミンも幸せでしたって言ってくれましたが、それを言いたいのは
私達ファンのほうだよ~~
あなたちに出会えて本当に良かった!幸せでした!
必ず戻ってきてくれるからと、それまで待っていてと
ただいまって言うからお帰りって言って欲しいと言ってくれた
ユノとチャミの言葉忘れません!
このレッドオーシャンでお迎えして
お帰りなさいって言うから
二人の元気な姿、素晴らしいパフォーマンスを
また見せてくださいね
32.png

その他

ライブが始まる前の会場のアナウンスが温かくて良かった(笑)

「今回のステージは演出の都合上、レッドRED OFFの文字が
スクリーンに出たら、ペンライトを消して下さい
そして、そばにペンライトをつけてる人がいたら
優しく『ついてますよ』と言っててあげてください
また、言われたかたもありがとうと優しい気持ちで答えましょう
というようなアナウンスが流れました
なんか小学生とかにやさしく諭しているような感じでした(笑)
その時、会場では笑いと拍手が起こっていました
こういうアナウンスひとつとっても、スタッフさんたちが
東方神起にとって私達ファンにとっても、いかに素晴らしい
ステージにしようとしているのかがわかりました
今回は、その注意と警備員さん達の見回りもあって
リストバンド型のライトがついている時、ペンライトを
つけている人はおらず素晴らしい光の演出となりました

東方神起の産みの親、育ての親のイスマン会長が
バルコニー席にいらして、チャミが紹介すると
イスマンコールが起こりました
そして、会長は、ペンライトでTを振って下さいました
<なぜか敬語の私

最終日、グッズの列は嵐をも超えた?
とか警備員さんも言っていたらしい・・・
お昼過ぎには8000人以上とか!
知人も、4時くらいから並んだのに
希望のものが手に入らなかったようでした・・・

グッズ

気持ち的には、まだ書き足りないけれど(こんなに長くて?笑)
とにかく東方神起は別格です!
(でも、SHINeeも好きなの東方神起の弟分だからいいですよね

<写真は、webサイトからお借りしました
ありがとうございます


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪

先日ニュースで見てえぇ~~v-405ってびっくりし、会えなくなるのは(私は1回も会ってないけど、ひろちゃんのブログを読んでると会った気になる笑)寂しいけど、このブログ読んでたら私まで泣いてしまったv-409

戻ってくるまで、私達も身体に気を付けて元気でいようね(^_-)-☆

泣けました。

ひろちゃーーーーん(泣)

ひろちゃんの読んでて会社なのに泣くかと思ったわ。
わかっていたんだけどね~
本当に始まる前からやばかったけど、やっぱり無理だったわ。
なんかChandelierとかぜんぜんだめだった~そしてLove in the Iceで号泣してしまった。

会場のアナウンス本当に最高だったよね。
うちらのところでもみんな拍手だったわ(笑)
あの会場のアナウンスに拍手とかさあ、最後のエンドロール終わってからの拍手とか、
私がトンペンが好きな一つだな~って思ってしまった。

なんかさあ、4年間のこととっても思い出してた。
エイネいってからのTONEツアーとかさあ・・・いろんなこと思い出していたら泣けた。
でも本当に二人に感謝だわ。
みんなとより一層仲良くなれたし、ライブ会場とかでもあったりと、
本当に感謝しかないわ。

私もがんばって書こう!!!!また遊びにきてね♪

こまちんさま

1度もライブ見ていないのに(笑)この記事読んで
泣いてくれてありがとうv-290
心やさしいこまちんならではですねv-291

ほんと、もう、ばあさんだからさあ(笑)
足腰鍛えて(笑)、体に気をつけて、頑張りますv-221
このところ、気温の差が激しいから、こまちんも
体に気をつけてねv-290

Nakaji さま

拙い文章で、泣いてくれてありがとうv-291

今の私達は、ユノのことトンのこと考えただけでウルウル
しちゃうよねv-409
始まる前から、お互いにヤバかったよね(笑)

あんな会場アナウンス、初めてだよね(笑)
始まる前から、温かい雰囲気、そして最後まであの一体感
と感動!トンならではですよね♪
私も、かわゆいNakajiさんに逢えてトンに感謝!

書いてるといろいろと思い出して泣いちゃいますよねv-406
記事読ませて頂きました。頑張って書きましたねv-425
こちらにも、また遊びにきてねv-291

えー!

ひろちゃんの記事を読んで知ってビックリ!
思わずググッちゃったよ~。
う~ん、兵役のため?
もったいないわぁ。
男泣きって弱いのよね~。
しかもファンなら号泣でしょう。
ひろちゃん、彼らが戻って来るまで…
元気で居てねん(-人-)ヾ(゚∇゚*)オイ

2年後のSMAPコンサートも行けるかどうか、
自分の体が心配だもの~。
1年があっちゅ~間だし(笑)

こんばんは♪

ライブに行ってからすっかり無気力となっております。
やっと戻ってきたけど 笑 ←ややしゃいにもーど

やはりひろちゃん、詳しく書かれていてすごい。
読みながら思いだしてじーんとしてきちゃいました。

兵役があるから韓国のグループは好きならないようにしてたのに、まんまとユノとチャンミンに堕ちましたからね、、、
でも今ではファンになって良かったと思うし、こうして感動して泣けるライブに行けて本当に良かったです。

ファンにならなかったら、ひろちゃんにもこんなに会うことはなかったものね。2人に感謝です。

manaさま

せっかくコメ下さってたのに返信遅くなってごめんねv-421

そ、そ、兵役なのだけど、やはり、ソウルで発表していないから
ハッキリとその言葉が使えなかったんだと思います
でも、正義感、責任感のある誠実なユノなので、
日本のファンに何も言わないこともできなかったんだと思います
で、しばらく逢えないって表現になったんだと思う・・・
めったに涙を見せないユノが男泣きですもん!
SHINeeにうつつを抜かしていた私も(苦笑)、
号泣ですよv-406
1年はあっという間に過ぎる今日この頃ですが、
ユノがいない2年、トンに逢えない2~4年は辛いv-409

お互いに元気でいましょうね
ってmanaさん、まだ若いジャン!(笑)
スマップは2年後なの?

yukarin さま

返信遅くなってごめんねv-421

ややしゃいにーもーどにウケました(笑)
私は、両方かな(笑)
やっぱり、ユノは私にとって特別な人だって思いました
でも、テミンも特別な人なんですけどね(笑)

>兵役があるから韓国のグループは好きならないようにしてたのに、
まんまとユノとチャンミンに堕ちましたからね、、、

え~~!yukarinちゃん、そこまで考えていたの?
知らなかったv-12
確かに、まんまと堕ちましたよね~(笑)

>ファンにならなかったら、ひろちゃんにもこんなに
会うことはなかったものね。2人に感謝です。

それは私も同じです!映画のブログ、ジョニー好き、
SW好きだけでしたら、こんなに逢えなかったですもんね
私の方が、かなりお世話になってますから(東京でも役にたたない私ですしv-40)、わたしのほうこそ、トンに感謝ですv-10
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起 LIVE TOUR 2015 〜WITH〜@東京ドーム 4/2オーラス

4/2、東京ドーム【東方神起 LIVE TOUR 2015 〜WITH〜】のファイナル公演を見に行ってきました。 1日まで年度末で残業!その足で日帰りで行く予定だったので、 意外に早く帰れたので、早くねて次の日に備えないとって思っていたら、 前日にユノから発表があり、まったく寝...

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
884位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-