09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★KCON 2017 LA×M KOUNTDOWN ライブビューイング 19日★

m_20170824144657bbd.png

KCON 2017 LA×M KOUNTDOWN ライブビューイング

l_20170824144041d96.png
見に行ったのはこちらのラインアップ

日にちはLA時間ですので、ライブビューイングは、
20日(日)21日(月)の両日、午前の11時からの
開演でした。

両日行きたかったのですが、さすがに両日は厳しいので
VIXXが出演するLA時間19日に行われる
日本時間20日のライブビューイングに行って来ました
上映会場は、二子玉川109シネマズでした

11時過ぎて、始まったのですが、なんか雑なセットだなあ、観客もちょっと少ないなあと
思っていたら、オープニングアクト(いわゆる前座?)のかたたちだったんですね
それが30分くらいでしょうか?それが終わっていよいよ本編(笑)にはいりました。

最初にピアノを弾きながら歌うレオ(VIXX)が出てきて
テンションアップそのあと、GIRL’S DAYの女性が1人でてきて(名前わからん・
映画ララランドのテーマ曲CITY OF STARSをデュエット


こちらは、音が悪いのですが、ピアノを弾く
レオが素敵なので


こちらが
映画のワンシーン ライアンゴズリングが好きなので
こちらも載せておきます

一組のアーチストの持ち時間はだいたい20分くらいでしょうか?
一組、曲は3曲でした。

それぞれ大歓声が上がってましたが、スーパージュニアドンへ&ウニョク
私の(笑)VIXX、セブンティーンがひときわ歓声が高かったですね。
なかでも、トリを務めたセブンティーンが凄かったように思います
SUPER JUNIORが完全体なら、多分彼らだトリでしょうが、完全体ではないので
トリだったセブンティーンは2015年のデビューですから、快進撃ですね~

出演順は、SF9,宇宙少女、GIRL'S DAY、
SUPER JUNIOR D&E、VIXX、SEVENTEENでした。

出ているグループは皆知っいて好きなので、内容には大満足
VIXXは当然ですが、SEVENTEENの歌とダンスも大好きなんで
楽しめました。そして、SF9もちょっと目をつけていた(笑)
グループでしたので、彼らのパフォーマンスを見れたのも
良かったです


<VIXX出演シーン桃源郷、BLACK OUT 、ファンタジー>


<全ての出演者のシーン>

司会は、SEVENTEENの中の3人なのですが
3人とも英語が堪能で驚きました
SF9の中にも英語が堪能な人が2人くらいいて
凄い!と思いました。

途中、観客席の中からMCをしたVとホンビンは韓国語でした。
VIXXは、Nが日本語堪能ですが、英語を話せる人がいないのは
ちょっと残念ですね・・・SHINeeならキーくん、2PMならニックンとテギョン
防弾少年団ならラップモンスター、GOT7ならジャクソンという感じですし
NCTも確かだれかいますよね?
必ずいるので世界進出を考えているなら英語は1人くらいは話せないとと
感じました。

ライブビューイングの席は、見やすくて良かったのですが
SUPERRJUNIORのファンの人が、VIXXの歌ってる途中で
ぞろぞろと数人帰って行ったのがショックでしたね~
なぜ、SUPER JUNIORのファンとわかったのかというと
ペンライトを持っていたので(笑)
ペンラはSUPER JUNIORとSEVENTEENの時に、数人の方が
振ってました。
私もVIXXのペンラ持って行けばよかったわ~~


<BTSのI NEED YOUをカバーする宇宙少女と
SYPERJUNIORのSORYRSORRYのカバーするSF9>
どちらもすごく盛り上がりました

<上の映像は、SF9が途中からなので、こちらも
載せました>

実は、当日席がありそうでしたので、翌日も行こうと
思いましたが、前日で、おばちゃんは疲れてしまったので行くのを諦めました


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
875位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-