09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★サラウン・ビューイング 東方神起★

私のだんな様、本命(笑)の東方神起のユノの兵役が終わり、
芸能界に戻ってきましたので
浮気もほどほどにしないとね

てっことで、生のユノを観る前の、心の準備(笑)で、
このライブに行ってきました
(8月10日のことなので、もうかなり前になりますが
(厳密に言うと、SMT TOKYOUのライブビューイングに
行っていますので、もう、素敵なユノ様観ておりますが)
2017y08m19d_120321584.jpg
無題

東方神起、SUPER JUNIORなどのLIVEを3面スクリーンで体感できるシアターが期間限定で登場

サラウンド・ビューイングは、
客席に向かって3面のスクリーンを設置。ステージ全体をワイドスクリーンで
見渡せる映像や、シーンによっては3スクリーン異なる映像が映し出され、
アーティストが左右に分かれた場所で行うパフォーマンスも同時に
目撃することが可能となり、まるで会場にいるかのような一体感と
臨場感を体感することができる新しい上映スタイルだ。

t_2017081913003467e.png

東方神起、SHINee、SUPER JUNIORと
見たいライブ・ビューイングは
たくさんあったのですが、申し込みに出遅れてOUT!
そんな時に、10日(木)の追加公演が出たので、
急いで申し込みまして、当日は
仕事を早引けして、行ってまいりました(笑)
本当は、東方神起の次の上映がSHINeeでしたので
そちらも見たかったのですが、上映終了が23時過ぎてしまうので
諦めました

このライブは、2年前、ユノが兵役に着く前のラストのライブ
(2015年6月に東方神起のソウル公演を、新木場Studio Coastにて
生中継としては世界初となるサラウンド・ビューイングを実施)
だったのですが、私は観に行けなったので2年の時を経て観ることができました
しかも、このライブでは2年後がユノの兵役が終わることに
なってますが、私が見た時点では、もう、ユノが兵役を終えて
いるので、もうすぐ、生のユノに逢えると思うと
嬉しくて~嬉しくて~


サラウンドビューイングを初めて観た感想は、やはり、スクリーンが3面というのは
臨場感を感じましたし、3つのスクリーンに、ユノ、ステージ、チャンミンと
それぞれの表情が見れるのが良かったですね。
席は、真ん中でしたが、このビューイングですと、後ろのほうが
首が疲れなくていいかもしれません。

この上映会は、もちろん、満席
入場特典のペンライト、せっかくなので
振って楽しんでおりましたが、私の左隣のかたが
ものすごく冷めてるような感じで、
素晴らしいライブで楽しかったのですが
そこはひとつ残念でしたね


生のユノ、東方神に逢えるのも、もうすぐですね
<写真は、サイトからお借りしました

人気ブログランキングへ
関連記事

No title

ひろちゃん!ユノを忘れなくてよかったわ~(笑)
これいきたかったんだよね~
でも、その前の週で横浜いってたからあきらめた!!!

素敵だわ~
あの最後のコンサート、DVDもでてないから貴重だよね!本当に!!!

ひろちゃん、ライブはじまるよ~

こんにちは

ひろちゃん...行かないかと思ってた 笑
安心した~

といいつつ、私はSHINeeだけ行きましたが 汗
スクリーンがわりと高めなので後ろのほうが観やすいかもね。
私は真ん中より前の右のほうだったので右側のスクリーンが見づらかったかな?
でも臨場感があって楽しめました♪

冷めた人って...... 笑
周りは圧倒されちゃってペンラを振るのを忘れた人多かったみたい。
私も...

Nakajiさま

コメありがとう(笑v-290
ユノ忘れてないよ~
浮気もんだから、あちこち行くけどさあv-292
横浜に来てたんだ~~
暑かったでしょ?

ライブ始まったね~~
6年目なので、プレミアムシートにトライしました!
ただ不安なのが写真・・・大丈夫かなあ。。。

いよいよトン、始動だね~~~v-10

yukarin さま

コメありがとうv-291

あはは~~人のこと言って、SHINeeって(笑)v-290
実は、私、SHINeeも見たかったんだけどね・・・
時間的に無理でした(;´Д`)
私は真ん中だったので、位置は良かったと思う。
本当に真ん中の真ん中って感じの席でした。

ペンラ振らないから、冷めてるって思ったわけではなくて
ペンラ振るのが恥ずかしいひともいると思うので。
その人は、腕組んで、怖い顔して見てたのよ~
だから、そう思ったのv-292
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
875位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-