08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★Asia Progress 2017★

ajia.png

VIXXの大阪ライヴに先日行ってきたばかりですが
(それは、のちほど

その前に、7月17日に行ったこちらのライヴから~
AsiaProgress 2017

以下MUSICMAN-METより

2012年より毎年夏に開催し、
多彩な出演者で観客を魅了してきた
ライブイベント「AsiaProgress 2017」が2017年7⽉17⽇に
東京体育館にて開催することが決定。

出演アーティストは、6回連続出演となる三浦大知とDa-iCE、
さらにC&K、Lead、RADIO FISH(初出演)が決定し、
イベントタイトル通りアジアを代表するアーティストが勢揃い。
初となる東京体育館で6回目の本イベントを盛り上げる。
一体感に包まれる会場で “アジプロ”に来た人だけが
体験できる圧倒的なステージを体験しよう。

なお、本日15:00よりチケット先行販売がスタート。
詳細はAsiaProgress2017オフィシャルHPにて。
第2弾アーティスト発表は5月初旬を予定。

ライブ情報

「AsiaProgress 2017(読み:アジアプログレス ニセンジュウナナ)」
2017年7⽉17⽇(⽉・祝)開場 16:00/開演 17:00(予定)
東京体育館
〈出演〉C&K / Da-iCE / Lead / 三浦⼤知 / RADIO FISH  and more
〈オープニングアクト〉天才凡⼈
〈チケット〉全席指定席 6,800円(税込)
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、
予めご了承下さい。
※開場/開演時間は変更になる可能性があります。
※3歳以上有料


第一弾アーチストの発表の時は、VIXXの名前がなかったので
購入していませんでした。第二弾の発表で、VIXXが出たので
行くことにしたわけですが、4月から発売していチケットだったので、
ファンクラブでの購入にもかかわらず席がよくなかったわけです

アリーナの後ろでしたので、スタンドのほうがよっぽど見やすかったです

ajiachi.png

オープニングアクト
天才凡人
Buzz

出演順

逗子三兄弟
Lead
RADIO FISH
三浦大知 + RADIO FISH

VIXX
セトリ
chained up(Japanese ver.)
Depened on me


MC(簡単な自己紹介・ごあいさつ)
桃源境
MC
Fantasy
傷つく準備ができてる




オープニングは、日本語の2曲
続いて、韓国で出した新曲
続いて、これぞVIXXという感じの2曲で
中々構成良かったです

Da—iCE
C&K
AAAしゅうた
三浦大知

17時からの開演でしたが、その20分前から、急に始まって???と
思ったら、オープニングアクトの2組でした。
彼らが、大体20分くらい、本公演のアクトは、大体30分くらいの
持ち時間でした。
私は、VIXXが出るので、アウェーな公演で、ファンがいなかったら
彼らが寂しいだろうと思って行きました
そのほかでは、三浦大地、RADIO FISHを
見るのもいいかなと

三浦大知 + RADIO FISHで大盛り上がりの
PERFECT HUMANのあとにVIXXの登場は、ちょっと気の毒な気がしました
VIXXの登場では、トイレタイムにしたり、今まで立ち上がって
観ていた人たちが、座って休んだり・・・
ほんと、アウェーで、ちょっとかわいそうな感じもしましたが
アリーナのA,Bの人が半分くらい座ったので、C席の私には
小さいながら、彼らが見えたので、そういう意味では良かったですが
複雑な気持ちでした文字色

ファンの人たちも来ていたので、小さいながら、掛け声も出てたし
ステージから去るとき、Nくんが「スターライトありがとう」って
言ってくれたので満足です
<スターライトとは、VIXXのファンクラブ名です

大地くんが1番人気があると思っていたのですが、
トリを務める大地くんの前にAAAのしゅうたってかたが
出たのですが、会場が割れんばかりの声援(歓声)で、
そんなに人気があるのか~って驚きました

AAAは知ってますが、西島君しか知らなかったもので
確か東京ドーム公演が決まったようですから、
私が思っていた以上にAAAは人気があるんですね1番歓声が凄かったのに、3曲だけでした

トリの大地くんが、ステージに出てきて、あの声援(歓声)のあとは
出づらいと言っていましたし、しゅうたくんが終わったら、
ぞろぞろと帰る人がいましたから彼目当てのかたが多かったんでしょうね・・・
大地くんのダンスも楽しみにしていましたが
MCで彼の性格の良さ、人柄がもうかがえて良かったです

8組で、1組が30分くらいの持ち時間ですから、4時間の公演でした
VIXX30分のための残り時間が辛かった(苦笑)
他のアーチストたちも良かったんですけどね
VIXXを見て、彼らの歌やダンスの上手さ、外見のかっこよさに
ハマる人が増えたらいいなあ。。。

VIXX日本公式ツイート
ajipuroV.png
realvixx.jp‏ @RealVIXX_Japan

「 #AsiaProgress 2017」に集まってくださった皆さま、
熱いご声援をありがとうございました。
たくさんのアーティストの方々、ファンの方々とご一緒できて
楽しかったです。
皆さまも #VIXX のステージお楽しみ頂けましたか?^^
必ず!またお会いしましょうね〜!
21:23 - 2017年7月17日


7月は、VIXXのライブ5回(笑)幕張とこれが終わったので、残すところ
あと2回(すでに観に行ってますが


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
884位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-