10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★2017 N's Birthday Home Party Mini Live ~えん返し~★

えんがえし
「VIXX」N(エン)、誕生日パーティーで歌にトークに様々な演出で日本のファンに“えん返し”(恩返し)
一昨年から、ハマっていて、今、いち押しのK-POPグループが
VIXXです
6人みんな好きですが、1番好きなのはラビくんですが、
リーダーであり、VIXXを本当に愛していて
また、ファンをすご~く大切にしているN(えん)君も
大好き~
昨年のお誕生日会も楽しかったので、今回も参加してきました~~

えねねんの単独公演は札幌から福岡まで全部で8回の公演ですが
東京は、昼の部の追加が出ましたが、あいにく仕事のため
昼は諦めて夜の部だけに行きました。
なので、グッズはほとんど売切れでした

キャンドル
えねねんの手作りキャンドル・・・ほしかったなあ。。。

●開催日時・会場
【札幌公演】
日時:2017年6月14日(水) 昼公演 14:15開場/15:00開演 夜公演 18:15開場/19:00開演
会場:Zepp札幌
【東京公演】
日時:2017年6月16日(金) 【追加:昼公演】14:00開場 / 15:00開演
 夜公演 18:00開場/19:00開演
会場:Zepp東京

【大阪公演】
日時:2017年6月17日(土) 昼公演 14:15開場/15:00開演 夜公演 18:15開場/19:00開演
会場:松下IMPホール
【福岡公演】
日時:2017年6月19日(月) 昼公演 14:15開場/15:00開演 夜公演 18:15開場/19:00開演
会場:アクロス福岡イベントホール

今回の私の席はというと・・・
またまた、後ろ昨年に引き続き、またまたBBA席かあ~~と思ったら
今回は若い子もいたので、年で、はじかれたのではないと安心しました(笑)
1階の30列まであるところの28列目でした
chike_20170620143340141.png

公演は、えねねんが自分の部屋に戻ってきた~という設定で
始まりました。「ただいま~」と,
ステージに出てくるえねねんがかわゆい
今回、ベッドとか机は、本当に使っているものと同じものをイケヤで購入したって
言ってました(笑)

最初のコーナーでは、えねねんが、ビデオを観るってことで
始まった映画が「君のえねねん。」(笑)
もちろん、「君の名は。」のパクリです(笑)
いえ、オマージュ、パロディです
えねねんの女装、かわいかったです
RADWINPSの前前前世が流れる中、えねねんの瀧くんと三葉の二役が
素敵で、かわゆくて、可笑しかったです

【君のえねねん。】+メイキング映像
えんくんがすっごくかわいいので、是非ご覧下さいませ



そして、そのビデオが終了したら、えねねんが「なんでもないや」
日本語で歌うのですが、えねねんの透き通る声が
綺麗な高音が、この歌にすごくあっていて、素敵でしたさすがは、VIXXのリードヴォーカルですね
(メインボーカルは、レオくんとケンちゃんなんですけどね・笑)

それから、ファンクラブで募集していたあだなコーナー
ボードに貼ってあるあだなで気になったあだなの人を
会場で探してそのかたたちと絡んでのトークでした(3人くらいだったかな・・)
中でも面白かったのは、ジミーっていうニックネームの人が
呼ばれたのですが、その人がチャ・ハギョン(Nの本名)を弟にしたいと言っていて
奥さんはレオくんのファンなんですが・・・というと
だんなさんは見る目がありますって言っていて可笑しかった

VI.png

また、えねねんへのお祝いメッセージビデオで、SHINeeのキーくんが
出てくると、会場はキャーという歓声に(笑)
それに対して、えねねんは、みなさん、スターライト(VIXXのファンクラブ)でしょ?
とちょっと怒ってみせてました(もちろん、わざとですよ)
残念だったのは、あまりにも後ろで、スクリーンの字幕が見えず
キーくんやVIXXのメンバーがなんていってるのかがよくわからなかったことです

残念と言えば、一生の不覚だったのが
な、なんと、スマホを忘れてしまったこと
幸い電車の乗り換えやZEPPの場所は、下調べして
頭に入っていたので、会場にはたどり着けたのですが
この日は、フォトタイムがあって
自分のスマホでえんくんを撮る事ができたのに
こんなチャンスはめったにないのに。。。
周りで、撮る人たちを悲しく眺めていたのでした
やっぱり、仕事をはや引きして、バタバタと出かけて行くと
ダメですね
あ~~あ、なんで忘れたんだろうなあ・・・

そのほか、歌が3曲(韓国語)、あと、ひらがなを
全部書いているところを見せてくれました
どんどん、日本語が上手くなっているえんくん
(今回も通訳さんは入っていましたが)
嬉しい限りです

また、自分の日記のコーナーでは
5年前、ラビにしかけたお誕生日ドッキリの話を
してました(まだ、ヒョギが入る前で
ラビがマンネだったって言ってました)

ラビ
この写真は有名で、ラビのバースデードッキリと言いうことで
ラビが大好きな妹さんを内緒で呼んでいたらしく
妹さんに逢ったラビが号泣?しているところです
5年前とのことで、ラビが、まだ幼くてかわいい
ホンビンがインスタにあげたようです

多分ですが、8回の公演があるので、そのたびに
日記記事の内容は変わっているんだと思います
ラビの記事に当たったってことで、ご満悦の私(笑)

N_201706230152501e6.png
公演は、1時間半弱くらいで終了
そして、アンコール!
そのときにスタッフが近くを動いて
いるなと思ったら、すぐ後ろの扉から、Nのバルーンを持った
えねねんが入ってきて
通路側に座っていた私の真横を通りましたあ~~ラッキー

そして、最後は、おまちかねの握手&お土産タイム(笑)
昨年は、お見送りとプレゼントはありましたが
握手がなかったのですが、今年は握手あり~~
ひとりづつにありがとうって言って握手してくれて
お土産を渡してくれました
やはり、近くで見るえねねんは、オーラがあって
瞳がキラキラしていて素敵でした

握手
えんくんて、ほんとに、じっと目を見てくれるんですよね
おばちゃん、ドキッとしてしまいます(笑)

5円
いつもながら、えんくんの気遣いがほんと嬉しいですね~
本当に、ええ子や~~

えんくんのNは、日本語の縁という意味もあって
そこで今回考えたのがおん返しならぬえん返しという
タイトルでした。いつも応援して下さるファンの皆様に恩返したいという
えんくんの気持ちでこのタイトルになりました
そして、握手のときのプレゼントは
ご縁がありますようにとのことでの
5円玉でした

いつもいつもファンのことを考えて
ファンの人を大切にするえんくんには
頭が下がります。
空港でのマスターさんの写真とかでも
必ず手を振ってくれてますもんね~
えねねんリーダーあってこそのVIXXだと
思います
えねねん、大好き~~~

<画像はサイトからお借りしました

オマケ(笑)

実は、この日、当日券を購入するというHさんと
ライブが終了したらあうことになってまして
会場に着いたら、メールすると
自分の席の番号とか話してなくて
最後の手段と会場の出口で、ず~~と待っていたら
なんとか逢えました~~
Hさん、すみませんでした
ほんと、これからは、スマホを忘れないようにしないとね

ealvixx.jp @RealVIXX_Japan    3 時間
公式ツイッターより

enntui.png

#エンモーニング ! 一週間の間、たくさんのSTARLIGHTの
皆さまとお会いできて本当に幸せで有難い時間でした。ありがとうございました!
次は7月のVIXX JAPAN TOUR #白昼夢 でお会いしましょうね。
#えん返し#N pic.twitter.com/lYSyddBbnI


えねねん、日本に1週間の滞在、お疲れ様でした
ジャパンツアー白昼夢いっぱい行きま~す

inncyonn.png
もう、仁川空港に着いちゃいましたね
ちなみに、えんくんのお誕生日は6月30日です


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-