06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

SHINee 初の東京ドーム!夢のような2日間!!!  その2

sutekka-.png
(↑ファンクラブ会員1回だけ出来る抽選会
見事にハズレ<笑>D賞のステッカー

書きたいことがたくさんあって長くなってしまったその1(笑)
今日はその続き、1では書ききれなかったことを書いて
みたいと思います

まずは・・・ペンライト
通常は、いわゆるペンライトで、SHINeeのカラーは、アクアグリーンです
raito.png

今回は、初のドーム公演ということで、時計型のライト
いわば、ウォッチライト?(笑)が配布(と言っても料金かかっています・笑)されました
woch.png
<14日と15日ではデザインが少し違います>

ステージ効果などの点から、通常のペンライトの使用は禁止との
アナウンスが流れ・・・え~~と思いましたが、
会場のウォッチライトは、まとまりがあって美しく、効果的で
ステージをより盛り上げることになったと思います
ライトは、こんな感じでいろ鮮やかに変わりました



続いて、
WE LOVE SHINee  
THANK U SHINee
会場に文字が出るように仕掛けられた用紙
yousi.png
(私は2枚ともグリーンでした。1枚は黄色が良かったなあ←贅沢
1日目と2日目は文字が異なりました!

10.png

次は、2日目、アリーナ席でゲットでしたSHINeeのメッセージつき金銀テープ
te-pu.png
<みなさんといっしょにいるこのじかんがいちばんしあわせですーミンホ
Tokyo Dome!さいこうのステージをみせなきゃね~!ージョンヒョン
さいこうの1日にしましょうキー
東京ドームでいいおもいでをつくりましょう!-テミン
もりあがりましおらーめん!!!
            ポイント!!!ーオニュ

次は、購入したグッズ

6ryukku.png
ポーチグッズは、5人のカラーとSHINeeカラーの6色でしたが
テミンの黄色とSHINeのミントがすでに売り切れと
なってました
テミンペンですし、今年のラッキーカラーでもあるので
黄色を購入する予定でしたが、すでに売り切れ
他の色みんな好きですし、テミン以外のメンバーも
皆好きなので、迷いましたが・・・ジョンヒョンカラーにしました
ryukku.png
会場でのみ販売の除菌ジェルが欲しかったのですが・・・完売、売り切れでした

ついでに(笑)
昨年のホール、アリーナツアーで購入したグッズ
tem.png
<バックチャームとテミンのチャーム
テミンのは売り切れとなっていたので、購入しておいてよかったわ~>

toru.png
<本当は5枚購入したいタオルですが、1枚\2600なので
さすがに買えない・・・
テミンとステージ見るとなぜか惹かれる(笑)ジョンヒョンのを買いました
またもや、今回、テミンのタオルは売り切れとなっておりました

panfu.png
<ツアーパンフ 美しい5人の写真がたまりません

nekkuresupng.png
<これも買ってしまった・・・SHINneeのロゴ入りネックレス>

14日のテミンの異変のわけがわかりました
temina.png

SHINee テミン、初の東京ドーム公演でハプニング発生「極度の緊張で…」

理由がわかって一安心!翌日は、ミノくんと一緒に東方神起のツアーライブ(大阪)に行ったようで
テミンが元気そうで良かった
すごい、ツーショットならぬフォーショット
yonin.png
東方神起を後輩SHINeeが応援!日本で“SMドーム兄弟”が出会った

shinee.png
SHINeeにハマった東京ドーム…5万ファン、4時間熱狂

最後に(笑)我が家のお宝・オニュのサインボール
おともだちのすみれちゃんのおかげでゲットできました
昨年の11月の代々木アリーナで~
bour.png

<1部画像、ウェブからお借りしました


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

そういえばパンフ、連絡して交換してもらいましたよ。
ミスのままじゃ嫌だなとおもって。対応が早かったです。

お互い銀テをとれて良かったね。
でももっと取れるかと思ってた~

京セラでの4人のショットは豪華♪
はぁ~帰っちゃったね。
またライブやって欲しいなぁ~、その時はまたご一緒させてくださいな。

ペンライト素敵

ひろちゃん☆
ランチの熱いトークが納得の、見事に熱く萌えたライブの熱気と、ひろちゃんの熱気が伝わってくるようです。
ペンライト素敵!
これなら全部欲しくなっちゃうねぇ。
お疲れさまでした!

おはようございます^^

遅ればせながら、新ブログ開設おめでとうございます♪

下から読ませて貰ったけど、熱いねー^^
凄いわ^^

今回のライブも熱気ムンムン♪
サインボール凄い!
貰えて良かったですね^^

yukarin さま

パンフ交換したんだ・・・
私は、ミスのまま(苦笑)それも味があっていいかと
思いましてv-292
確かに、ミスのままは嫌かも(;´∀`)

2日目に銀テ取れてよかったよね
そそ、4人のショットはすごすぎる!
まさか、テミンが行くとは!トンライブも行くべきだった(笑)

帰っちゃったね~寂しいよ~v-409

こちらこそ、是非、またご一緒させて下さいねv-291

ノルウェーまだ~むさま

まだ~むに最初にお会いしたときには、ジョニーを
熱く語っていた私ですが(笑)
今や、SHINeeを熱く語っていますv-290

私、ランチのときから熱かったですか?
自覚がなくてすみません(笑)

5万人のアクアグリーンのライトは圧巻です!
まだ~むのほうこそ、ランチだけのお付き合い
に来て頂きまして、ありがとうございましたv-291

みすずさま

ご訪問、コメントありがとうございますv-290

こっそり、ひっそりとやっていたのに(笑)気がついて
下さってありがとうございますv-291

熱いでしょ?(笑)
いや、もはや、あつくるしいでしょ?(苦笑)

今やジョニーからSHINeeに夢中の私です(笑)
サインボールはお友達が取って、譲ってくれました
ラッキーでしたv-354

No title

今年はウォッチライトがはやっているね~
結構かさばるからいらないって言えばいらないんだけどさあ(笑)
何度見ても緑もきれいだね~♪

みんなアリーナもあってよかったね!!!
銀テとれる距離だったのがよかったね~♪

Nakaji さま

こちらにも、コメありがとう

確かにウォッチ型、かさばる(笑)
トンのレッドオーシャン、感動的でジーンと来ますが
SHINeeカラーの緑もさわやかでステキですよね♪

1日めは、銀テ取れませんでしたが、その位置から
アリーナ見て、明日は取るぞ~~って思ってましたv-290
皆、取れてよかったですv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1257位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-