06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★ SMT TOKYO 赤坂★

お友達に誘って頂いて、2016年12月24日(土)赤坂にオープンした、
S.M.ENTERTAINMENTプロデュースのモダンコリアレストラン、
SMT TOKYOで、ランチを頂いてきました
(行ったのは、もう、先週のこと<6日木曜日>なんですけどね

レストランについては、S.M ENTERTIMENT JAPANの記事をご覧下さい
 SMTOWN OFFICIAL JAPAN

メニュー
menyu-_2017041323073656e.png

日替わりランチが、チーズダッカルビセット
でしたので
それにしてみました
ダッカルビ1
ナムル、キムチ、ご飯は、お変わりOKとのことでした

ダッカルビ3
私は、辛いのが苦手なので、最初は、思っていたより辛くて、食べられるかな?と思ったのですが
味は美味しかったので、残すことなく食べました
一緒にいたお友達は、辛いのがお好きな方で、全然大丈夫みたいでした(笑)
辛いのは苦手ですが、これは、おいしかったです

飲み物は、カフェから選ぶのですが
韓国ソーダにしてみました
韓国ソーダ
甘めの炭酸で、私は好きです
飲み物もセットで、1200円ですので、そんなに高くはないと思います

1階は、こんな感じです
店内1  店内2
昨年の12月にできたばかりということもありますが、
店内は清潔でお洒落な雰囲気でした
スタッフさんもとっても感じが良かったです

2階は、こんな感じです
shainee.png
shineeの目の前で、shineeの歌を聴きながら、お食事できたら
こんなに幸せなことはないと思うのですが
こちらの席は、お高くて(ランチで3900円ですから

また、2階にはグッズのコーナーもありまずが、
種類は少ないですね
2F1.png

2F2.png

平日のランチは、ソフトドリンクつきで、1000円からありますし
味も良いのでお勧めです
SMTがお好きなかたなら、流れてくる音楽も東方神起、スーパージュニア、shinee、EXO、etc
ですので、満足できるランチタイムになると思います。

基本は、予約のようですので、お電話かインターネットで
お申込み下さい
 SMT赤坂予約

お会計の時に、SMTのデジタル会員証(バーコード)を見せると
ルーレットをやることができます。
その日、私が、当たったのはコースターで
トンとshineeで迷った末に、shineeのコースターを
頂いてきました

私たちが行った日の前日に、SJのヒチョルが来ていたようですね
hicyoru.png

その前に来ていたSJのギュ(キュヒョン)のサインもありますね


人気ブログランキングへ






関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-