10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way To VIXXT★R~幕張り☆

V1_20170327010636f91.png

【REPORT】VIXXがアストロ旅行でファンとの絆を深める!2017年初のファンミはライブとの二本立てで超豪華

さて、SHINeeの代々のライブが終了~と思ったら
今度は、VIXXの東京ペンミです(幕張メッセ)

私としては、幕張メッセは遠いので、1番やって欲しくない会場なのですが
VIXXに逢いたい一心で、老体にムチ打って、幕張へ~~~

当初、夜の部だけでしたが、昼の部が追加になったので、
この日も昼と夜の参加です

構成・セトリは、大阪と同じですので
こちらをどうぞ

v13.png
<VRゲーム>

vi5.png

vi7.png
<日本語で歌ってくれたラブレター 自分が歌うパートの歌詞を
書いてくれた文章がスクリーンに映し出されました

vi8.png

昼の部は、アリーナA6の10列目でしたので
肉眼でも彼らの姿を見ることができました!
ただね~君は僕の彼女でステージから降りてハイタッチして
くれる彼らは、こちらには来ない(来れない)ので
大阪の時と同様で、指をくわえて見てました。
同じ1Fにいるのに、ラビにタッチしてもらえなくて
むしろ悲しかったかも

2時間の公演で、そのあとにハイタッチなので
時間があまりないので、コンビにで軽食を
買って食べました。
コンビにも、近くには、そこしかないので
すごい行列でした
そのあとトイレに行ったら、もう、開場時間過ぎてる~~
私たちもあわただしかったですが、VIXXのみんなも
あまり休憩できなかったのでは?

vi6.png

さてさて、夜の部ですが・・・
夜の部は、3FのCの12列目
幕張に3階があるとは!
実は、今回は、韓国のペンミで仲良くしてくれた
お嬢さんが一緒に~と誘ってくれたのですが
彼女が購入したのが、アリーナA
私が購入したのが3F
まあ、彼女の場合は、追加公演のファンクラブ先行申し込み
私は、最初は、幕張は、行かないつもりでしたので
第二次募集での申し込み
なので、余計に席はよくなかったんですよね

最終公演は、私にとって4回目ですし、3Fでしたので
ほとんど座って観ていました。
体力も限界でしたので、落ち着いて見れて良かったかも?

そして、今回のハイタッチですが・・・・

昼の部 レオ、ラビ、ヒョク

rabi_201703270112407de.png

うぉ~~ラビがいた~~
と有頂天になり、ラビの笑顔に見蕩れていたら
やだっ!ヒョクをスル~してしまった
こんなおばちゃん、ハイタッチしなくても、なんとも
思ってないと思いますが、失礼な話ですよね

そして、夜の部のハイタッチ
なんとなく、嫌な予感がしたのですが・・・的中
ラビがいなかった

レオ、ホンビン、ヒョクでした。。。

結局、4回のハイタッチ結果は・・・

ヒョク4回(私1回スルーしちゃいましたが
レオ3回、ホンビン3回、ラビ2回、エン1回、ケン0回なのでした
まあ、ケンちゃんは0回だったから、2回でも出来たことに
感謝しましょう・・・
あ~~あ、反対側の席だったら
エン、ラビ、ケンの3人で、ケンちゃんともハイタッチできたし
ラビは3回、エンは2回になってたのになあ・・・
でも、キラキラ輝く美しいレオ様に優しく微笑んでもらったし
華のあるイケメン、ホンビンのひとなっつこい笑顔も
見れたし、ヒョっ君もかっこよかったから、まっ!いいか。。。

いや、良くない(笑)ラビと4回ハイタしたかった

saigo.png

3月9日(木)に、日本に来た彼らですが、10日大阪、12日豊橋
17日幕張というスケジュールだったんですが
SHINeeのように、いったん帰国するかなあと
思ったら、ドラマ撮影のあるエン以外は、ずっと日本にいたようで・・・

レオとヒョクは原宿に行ったみたいですし
ゲームが大好きなホンビンは、電気店を4軒まわって
やっとプレステ4(だったかな?)をゲットしたと言ってましたし
ラビとケンもきっとショッピングしていたでしょうし・・・
忙しかったエンも伊勢丹で洋服(コムデギャルソン)購入したと
言ってたし・・・みんな、少しはお休みを満喫できたようで良かったです

エンとホンビンはドラマ、ケンちゃんはミュージカルがあるから
帰国してからは、しばらくは個別の活動になるのかな?

今年中に、ライブやってくれないかな~~
早く、VIXXに逢いたいなあ

up.png
(このラビは、いまいちなんですが、アクリル人形も缶バッジも売り切れてしまったので
仕方なく?うちわを購入。横にあるペンライトは、韓国の公式ペンライト
お取り寄せしたので高くついたわ


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-