10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★『羽ばたけ!☆アントレーヌin品川vol.8』に行ってみました★

1月28、29日は、羽ばたけ!☆アントレーヌin品川vol8
というチラシがポストに入っていまして
ちょっと覗きに行ってみました

chirasi_20170211155007092.png

これは、私は今回初めて知りましたが、もう8回目でして
どんなものかと言いますと....

これは、手作り商品・サービスをテーマとする17組の女性起業家のタマゴたちが、
お客様の声を今後に生かすために2日間限定で行うテストマーケティングイベント
(以下のサイトより)
だそうで、どんな感じのものなのかは、以下をクリックして下さいませ
羽ばたけ!☆アントレーヌin品川vol.6を開催
(これは今回ではなく6回目の時のものですが
8回目こんな雰囲気でした)

私は、終了の1時間前くらいに行ったので、ざ~っと見て
3軒くらいでお買い物しました

アロマミストのブース
1_201702111546289c7.png

20くらいの質問が書いてある用紙(たとえば、よく眠れるかとか
ストレスが貯まりやすいかなど。。。)に、1~5の数字を入れて
その内容を見て、スタッフのかたが、アロマの香りを10種類くらい出してくれて
その香りで自分が好きな香りを選んで、全部で12滴いれて作ります。
ボトルにはあらかじめ、エタノールが少し入っていました。
2_201702111546295e0.png
(↑私が選んだ香り・・・この中から・・・
グレープフルーツ、FENEL,Sweet oranje,MANDARINEの4つを選択
柑橘系が好きなので、このようになりました

3_20170211154630783.png
左にあるのがあるのがバスソルト、右にあるのが、消臭パウダー
殺菌パウダー、浄化パウダー
最終日なので、前日の半額になっていましたので、香りと効能で
殺菌パウダーにしました
マスクにかけて、風予防
6_2017021115463256d.png
購入品
大きなボトルですが、入っているのは、半分くらい
お部屋や枕に使用しています。自分にも振りかけるのはOKですが
それ用には、横に写っている殺菌パウダーを使っています
花びらと一緒に入っているのがバスソルトでオマケに頂きました
その上にあるのが、みつろうを使っているアロマで、あまりにもかわいかったので
玄関とかトイレに使おうと購入しました

コットン100%のマスクのブース
4_20170211160721f6d.png
5_20170211160722aa4.png

インフルや風邪が流行っているのマスクは必須
どうせならかわいいものがいいなあと・・・
で、値段を見まちがえて(苦笑)
下に写っているガーゼのようなもの(マスクの中に入れる)
が安かったんです
8_20170211160723b74.png
Mが500円なら、まあいいかなと思ったのですが
柄入りのマスクはMで1200円しかも、Mが売り切れていて
Lだと1500円いくらなんでも、1500円のマスクって・・・・
今更、いらないともいえず・・・(感じのいいかたたちでしたので)
で、まだ試作品なんですけど、こういうのもありますとのことで
1000円で良いとのことでこの花柄を購入してみました。

横にあるガーゼはお待たせしたのでということで
オマケにくれました

もうひとつ行ったブースがあるのですが
そこは撮影禁止のため、残念ながら
ブースを撮影できませんでした
そこのブースには、かわいいアクセサリーが
たくさんあったので、撮りたかったのですが・・・残念!
7_201702111607252db.png
そこで、購入したのが、バッグチャーム他
マカロンのバッグチャームがかわいいと寄ったのですが
こちらのほうが珍しいかもと、バッグ型のバッグチャームを購入
この小さなバッグは、開けられるので、
ガムとかキャンディーとか入りますね(笑)

あと、1個200円だけど2個だと300円
(こういうフレーズに弱い私)という携帯とかにつけるチャームも購入
私はスマホなのでつけられないんですけどね(苦笑)

左端にあるのはバレンタイン用のもの
本当は、チョコのプレゼントにつけるといいのでしょうが
そういう人はいないので
(いるけど、K-POPスターなので渡せない・笑)
私の部屋において眺めます

9_20170211160726579.png
会場を出る時、アンケート用紙に記入すると
クッキーがもらえました。
紫イモかきなこのクッキーとのことで
きなこが珍しいなとこちらを頂きました。
多分、このブースも中にあったんだと思います。
写真では大きく見えますが、そんなに大きくはないです
味は、美味しかったです


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-