04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★MY ベスト10★

gooで、私の好きな人ベスト5を書いていたら、もっと詳しく書きたくなったので
こちらに~(笑)
本日は、成人式ですが、まったく関係のない記事で

浮気性な私は、まったく気が多くて
ですので、今現在、現時点でのベスト10 になります(笑)
(年齢は現時点での年齢です)

1 ユンホ(東方神起)
1986年2月6日 (30歳)
ユノ
ただいま、兵役中です早く逢いたいな
正義感、責任感が強く、なのに天然(笑)
ギャップが魅力
<ファン暦10年>

2 テミン(SHINee)
1993年7月18日 (23歳)
テミン
この人は、人間ではないと思います絶対に、天使か妖精です
ステージ上とプライベートでのギャップが、魅力です
<ファン暦5年>

3 テギョン(2PM)
1988年12月27日 (28歳)
テク
今年、兵役に2PMの完全体には当分逢えないです・・・
このひとにできないことはないんじゃないかと思うほど
パーフェクトな男性です
<ファン暦3年前>

4 ラビ(VIXX)
1993年2月15日(23歳)
ラビ
ラッパーはあまり好きではないですし、タトゥーも苦手
なのに、ラッパーで、タトゥーのあるラビになぜか惹かれてしまった
<ファン暦2年>

5 L(INFINITE)
1992年3月13日(24)
L

顔は、ダントツで私の好みですね パーフェクトです
<ファン暦、昨年から>

ベスト5までが、私の本気モードです(笑)
本気モードって(笑)

しかし、私って本当にいい男が好きだわ~~

5人の中での違いは、ユンホとテギョンは、結婚したい人(爆)
テミン、ラビ、Lはかわいいなあと母性本能刺激されるって
感じでしょうかね

6以下もかわゆい子がいっぱい
最近、防弾少年団が、かなり気にいってます

6 ジョングク(防弾少年団)
JK_201701091749560c4.png

7 ジミン(防弾少年団)
jm.png

7 ウヒョン(INFINIT) 
u

8 ジョンヒョン(CNブルー)
J

9 ヨンファ(CNブルー)
Y

10 B1A4 (シヌ)

s

ついでに(笑)昨年出た曲で好きな曲をピックアップ
(順位はありません)

<INFNITE>


<防弾少年団>


<GOT7>


<VIXX>


<2PM>


<テミン>


皆様にもハマる曲がありましたら、幸せです

とりあえず、今年は、VIXXを追いかける予定です(爆)

新年早々、このような記事を最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました


人気ブログランキングへ

No title

よかったわ~ユノが1位で(笑)
ひろちゃん、ユノはモンスターになってもうすぐ帰ってくるわよ♪

Nakaji さま

いつもコメありがと~~~v-291
相変わらず、お返事遅くてすみません。

やっぱりね~
ユノは1位にしておかないとねv-290

うん、やっと
もうすぐ帰ってくるね~
チケット争奪戦がすごそうv-404

あと、ユノ、日本語忘れてないかが心配(笑)
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-